すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

携帯はどこの会社を利用していますか?
ドコモ?au?ソフトバンク?その他?

またその会社を利用しているメリットを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-15 00:13:52
  • 0

並び替え:

ソフトバンクです。
昔のボーダフォン!
海外(中国)で一番強かった!
現地の携帯電話で入らない所でも、ソフトバンクが使えた (-^〇^-)

  • 回答者:ハマ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
田舎なので、通話エリアが問題です。最近では、auも広くなっていますが、
まだ、ドコモにはかないません、ソフトバンクは、論外です。

  • 回答者:通りすがり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いことauユーザーだったのですが、
大阪から熊本に転勤で行ったときに、あまりに圏外になるので会社の人に勧められた
ドコモに変えました。それ以来ずっとドコモです。
ドコモだと田舎だろうと都会だろうと間違いなく3本立ってますから。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。周りにソフトバンクユーザーが多いので通話とメールが無料なのが便利です☆

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。

長く使ってるので、割引があります。

auのほうが安そうですが、メアドを変えたくないので ずっとドコモを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
もう10年以上前に契約したんですが、当時は他社は接続が切れることが多くて、仕事で使うのに不都合だったので、ドコモにしました。

今なら何でもよいのですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモとソフトバンクを使っています。

ソフトバンクのユーザーが周りに増えてきたので 通話もメールも安いプランでタダ友です。
ドコモに関してはチョット田舎の方に行く事が多いので、その時に重宝します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。

家族全員、昔からドコモなので割引などの恩恵が相当あります。それを投げてまで別の会社に移ろうとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーモバイルです。
電話を使いたいというよりも、外でストレスなくネットをしたいと思ったら
ここの会社が一番ストレスもなく定額でお得でした。
もうすぐ、自宅のネットもここのに変えるつもりです。
どちらも入ると割引になるそうなので。

  • 回答者:ゆき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
最近は料金的にはどこも同じなのですが、家族もみんなドコモ
ですので、家族間通話が無料で重宝しています。また、長期
利用しているので、プレミアクラブのポイントが結構貯まりますね。

  • 回答者:ぽんた (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
家族内通話が無料です。
最初からドコモで変えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る