すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウンの赤クジが出ないんですけどなぜ?

  • 質問者:ヴェエ
  • 質問日時:2009-03-15 00:46:37
  • 0

並び替え:

私も探しました。
突然かわっちゃぅんだもの、、、、
最初は戸惑いますよねぇ
それとなく教えてくれればいいのに。。。。。って思います

  • 回答者:sawa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングのページに、移動(?)したようです。
これって、改善なのかな…

  • 回答者:ラム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は、検索しないと出て来ませんでしたが、

最近はショッピングページで検索しなくてもTOPページの一番下に有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングページで検索しなくてもTOPページにありましたよ。
場所が変わると戸惑いますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も1回獲得できませんでした・・・
検索しなくてもショッピングページにあるのを翌日に発見しました。
楽になったので、一回は外れたと思いあきらめました。

  • 回答者:さいこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングのページに移動しました。
商品を検索しなくてもいいので
ちょっと楽になりました。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

場所が変更しました。
ショッピングサイトのページの左下にあります。
検索する手間がなくなったので良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索がなくなりましたね。
左下にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングの左下にありますよ。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングページの左下にあります。場所が変わりました。

  • 回答者:久美 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

左下に表示されていると思います。

私は黄色が・・・《?》

この回答の満足度
  

私も何故でないのか不思議でした。
検索する手間が省略されたようですね。
ショッピングページで、検索せずにそのまま下側を見て下さい!
左下に表示されていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ショッピングページ」の左下にあります。
検索しなくても 赤クジは左下にありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索していたショッピングサイトのページの左下にありますよ。今までは検索後の右下にありましたが・・・。昨日は探しましたよ。説明があれば親切ですね。

  • 回答者:akakuji (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

場所が変わってます。
赤クジの新しい場所は、「ショッピングページの下」です。
検索しなくてもよくなった運楽ですが、事前に知らせてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもの通り検索をかけてから捜しましたがありませんでした。最初に戻って赤クジの所をクリックした後下の方捜したらありましたよ。(左下)  今の所、前と違って商品検索をしなくても良いみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントタウンのマイページの下の「ピックアップトピック」の「赤くじ」をクリックしたら分かりました。
ショッピングページのトップの左下にあって、検索しなくてもよかったそうです。

この回答の満足度
  

私も今まで通りショッピングの検索をしていました。
するとずっと読み込み中で出てきませんでした。
下の方の回答で分かりましたが、検索はしないで
ショッピングのページの下の方に出ているんですね。
こういうことは変わったのならお知らせして欲しいです。
明日ポイントタウンに問い合わせようかと思っていました。
Sooda!で知ることが出来て良かったです。
ヴェエさんのおかげで知ることが出来ました。
質問してくださってありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

場所が変わっています・・・ちゃんと告知してくれないと困りますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝手に移動したようです。
今朝ここで教えて頂きました。
新しい場所はショッピングページの下です。
わざわざ検索しなくてよくなりましたが、告知なんてありましたっけ!?

  • 回答者:♪ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このページの下方、左にあります。
http://www.pointtown.com/ptu/pointpark/shopping/y/top.do

  • 回答者:aki (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やってみたら出来ました。いきなり見つけてびっくりしました。
変更の連絡がなかったですよね。

  • 回答者:おやおや (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索してから表示されていた赤クジですが、指定ページを開いただけで表示にになったようです。
検索せずに、下を探してみてください。

  • 回答者:急な変更に戸惑うね (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ますよ。最近場所がかわっています。
クイズの回答は答えてはいけない決まりなので、この質問も微妙だと思いますので、
ヒントだけにします。

  • 回答者:クロネコ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る