すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Sooda!の質問と回答について論じている2ちゃんねるのURLをご存知の方教えてください。

あまり否定的な話題ばかりならば探す価値もないかなとも思いますが・・・

===補足===
教えていただいた元・現リンクともにほぼ一人の会員を話題にしているようですがね。
以前、削除されたSoodaの質問で、夜も眠らずSooda!を監視しているややエキセントリックな管理人の立てた2ちゃんねるのスレッドがあったようです。
管理人に対する悪口は削除、他の書き込みは比較的寛容だったかと思いますが、元リンクと違うものだったのでしょうか?

  • 質問者:好奇心
  • 質問日時:2009-03-15 12:35:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おかげさまで2ちゃんねるを拝見できました。

昔みた公衆便所の壁の殴り書きのようなものですね。(笑)

並び替え:

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1235753268/1-100
ここですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは、最初の方が既に載せているのでハート4にしました。

んじゃ過去ログも

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1217685493/l50

===補足===
ええと、ガイダンスの通りにすれば見れるかなと思います。ほんの4~5日前までは見れたんですけどね。内容は今の「元・・・」の数百倍はありますので、興味がありましたら。表現は御世辞にもいいとは言えませんけど、核心を突いていて、なるほどと思うこともありました。
ま、決して褒めているわけではないんで、ご自分で判断してくださいね。私は結構楽しんでいます。
満点とコメント感謝!

  • 回答者:sage (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは中をみれませんね

つ[http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1235753268/1-100]

  • 回答者:名無しさん@お腹いっぱい。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る