すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

ヤフーオークションにて商品代引は佐川急便以外だと、どのような業者に依頼すればいいのでしょうか?落札者の依頼があり複数の業者を教えて頂きたいです。

  • 質問者:サニー
  • 質問日時:2009-03-15 22:54:46
  • 0

郵便局がいいと思います。
普通の郵便でもゆうぱっくでもできるので。
http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/daibiki/index.html

しかも、郵便局以外は事前に契約しないといけなくて手続き・審査で1週間~1か月ぐらい待たされます。

  • 回答者:マリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤマト運輸は、HPから荷物の現在状況を簡単に検索できるので落札者様には安心ですよね。
あと、ゆうパックは着払いもあるので、以外に便利ですよ。
小さめ・薄めの商品を送るのであればエクスパック500も便利です。手渡し配達で安心ですし。

  • 回答者:カリブー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番便利がいいのは郵便局です。

いつも郵便局にしています。


たくさんの業者にせずに郵便局限定にしていいと思います。

じゃないと、出品者が大変なので。

  • 回答者:オークション好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局もヤマトもやってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局の「ゆうぱっく」も代引きがあるはずですよ。通常のとは別の専用のラベル(代金引換)があります。

  • 回答者:ちら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマト運輸で宅急便コレクトの申込みをすると代引き発送できます。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/corect/corect_b.html

  • 回答者:アロエ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマトやゆうパックでもできますよ。

落札者はゆうパックが好きな人が多いですね。
http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/daibiki/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る