すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休日を自宅で過ごす時、
手元に「これ」と「これ」があって、「これ」をしている時がシアワセ♪
という、あなたの「これ」を教えてくだしや。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-15 23:48:03
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、御回答ありがとうございました!
色んなシアワセ♪が訊けて楽しかったです。

コーヒーが有って、膝と両腕の上で、幸せそうに熟睡している猫達の体温を感じながら、パソコンに向かっている時が、一番幸せ。

1日の疲れが、ぴゅ〜〜〜〜ん!とすっ飛んで行きます。幸せ。

===補足===
うわっ!あまりの驚きに、我が愛猫達を落っことしてしまいました。(嘘です。単に、驚きの声をあげた私に驚いて飛び起きただけ)
とっても嬉しかったので、幸せのお裾分け。拍手〜〜〜〜!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もネコ大好きですが家の重たいネコじゃ
二匹分の重さにはとても耐え続けられそうにありません。
本当に幸せそうなのでベストに。

並び替え:

やっぱり休日自宅で過ごす時は
手元に「ビール」と「おいしい肴」があって、「だらだら」している時がシアワセ♪
ですね。

  • 回答者:ふきお (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘過ぎないスイーツと香り高く深みのある珈琲があって、外の景色をぼんやり眺めている時が幸せです。

  • 回答者:ゆるり。 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいケーキと紅茶があって、大好きな映画を見てるときです。

  • 回答者:葵 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団にパンとかお菓子と飲み物、それに、テレビがあったらシアワセです。

 ちなみに一昔前は、テレビに、お酒に、つまみがあったら最高でした。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団とベッドがあって寝ているときが幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「携帯」と「リモコン」があって、「珈琲」を飲んでる時が幸せ(^-^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答といつも面白いアンケートありがとうございます。すごくイメージ通りのお答えでした。(笑)

見る見ないに関わらず、まずTVのスイッチをオンにし、
録りだめしていた番組を適当に再生します。

で、ペプシNEXとじゃがりこを手元に置いて、
DSの「牧場物語・ようこそ!風のバザールへ」に没頭する。
...この上なきシ・ア・ワ・セ♪です。

たとえ夫や娘でも、入り込んで欲しくない私だけの時間ですね。

  • 回答者:hiro (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースとチョコレートがあって、ネットをしている時ですねぇ~。
今だと、ジュース=カルピスソーダ、チョコレート=アルフォートが良いです。
今週末は、↑これで過ごそうカナ★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「缶チューハイ」と「お菓子」があって、テレビを見ながらネットをしてる時が幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールとつまみがあってDVDを見てるときがシアワセです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枕と布団があって、寝ている時がしあわせです

  • 回答者:つかれめ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布茶と甘納豆を用意して、ネットを
楽しむのがシアワセ♪ですv

昆布茶は、外出先でご馳走になって
はまりました。薄めにして飲んでいます。
甘納豆は 小豆とかえんどう豆とか金時豆とか
いろんな種類が少しずつパックしてあるのを
そのときの気分で選んでいます。
おいしいですよ♪

  • 回答者:しぶいかな? (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手元にビールとつまみがあり、
ポワー~ンとしてる時が最高に幸せ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手元に「赤ワイン」と「チーズ」があって、
「MPV」を観ている時がシアワセ♪

  • 回答者:なおみ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーと粒チョコ3個があってネットをしている時がシアワセです。
緑茶と草加煎餅1枚があってネット・・・でもいいです。

  • 回答者:やっぱりネット (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手元に音楽とおせんべいがあって、ネットをしているときが一番幸せです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットと柿ピーがあってpCですね。

  • 回答者:dd (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いチョコレートと紅茶があって、ネットをしているときです。

  • 回答者:チョコは甘いのがいい (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手元にチョコとジュースがあってパソコンをしている時が幸せです!!
確実に太りそうですが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫がいて、じゃれている時がシアワセです!
階段の踊り場でじゃれるのが今のお気に入りです。

  • 回答者:kenken (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスティーとクッキーを食しながら、動物の飼育ブログを読んでいる時。
(動物が飼えないもので)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでベッドで本を読んでいるのがシアワセ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手元にウーロン茶と菓子があって、プレステ2してる時が幸せ。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとり、のんびり、ラジオでも聴きながらパソコンしている時です。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫を抱きながら、ベッドで横になってテレビを見ているときですね。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手元に温かいコーヒーと、ポテトチップがあって
テレビを見ながら、PCでSoodaしている時が
幸せです。

それと、メール確認で自分の回答が「ベスト評価」
になった時は、もっと幸せです。

  • 回答者:たまちゃん (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスティーを飲みながらネットしているときですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わんこ(室内犬)を抱っこしながら、ソファに横になってテレビを見ているとき。

  • 回答者:ひょ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手元にお菓子があり録画したテレビを観ていると幸せです。

  • 回答者:ジュン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲とチーズケーキがあって、DSをやっているときがシアワセ♪です^ ^

  • 回答者:nohohonn (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子とお茶があって、子供とテレビの録画を見ているとき

  • 回答者:● (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶とテレビアニメがあって、パソコンを触ってる時が幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手元にコーヒーとパズル雑誌があって、じっくりパズルを解いている時、
手元にコーヒーとゲーム機があって、ゲームをしている時。

ゆったりした時が幸せ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節はコタツに入ってミカンを食べながら好きな漫画を読んでる時が幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房があって、テレビがあって、PCをしている時が一番自由で幸せですね。

  • 回答者:pc (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとチョコがあってソーダしているときがシアワセです♪

  • 回答者:むむむ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールとつまみがあって
こたつに入ってテレビを見ながら
時々うたた寝、これが最高にしあわせ

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコとコーヒーがあってゲームをしながらのんびり過ごすのが幸せで好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手元に本があって、ちびちびとお酒を飲みながら本を読むのが幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんとビールがあって、ホームシアターで映画を観てるとき映画館のように、回りの匂いも何も気にしないからもう、サイコーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子をつまみながら、PCをいじっているとき

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい煎茶と、おせんべいがあって(甘いものはちと苦手)、
夫とニュース番組見ながらあーだこーだ話しているときかな。

平和だなぁ、としみじみ。

  • 回答者:平日休み (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ビール」と「ポテチ」と「煙草」があって
テレビを見ているときがシアワセです

  • 回答者:んう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウメッシュと豆もちというお煎餅が合って
パソコンをしている時が幸せです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、干し梅かチーズ味のスコーンを食べながらソーダをやる…これが幸せです。

  • 回答者:キラ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールとつまみとリモコン片手に、撮り溜めしてあった
ドラマやバラエティーを観ている時です。

現実逃避の一時です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が隣にいて
こたつがあってうとうとしているときが一番幸せ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高価な洋菓子を食べながらごろりと寝転んでお気に入りのDVDを見てるときです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッパえびせんとビールがあって、音楽(jazz)聞きながら飲んでいるのが幸せです。

  • 回答者:いたりあのおおいぬのふぐり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ビール」と「ソファ」があってソファに横になりながら「テレビ」を見てるときがシアワセです。

  • 回答者:匿名BOY (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子と紅茶です!!
テレビを見たり、パソコンをしたり、
ゆっくり過ごせる時が幸せです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手許にパソコンと飲み物があって、インターネットしている時がシアワセです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お酒」と「好きな人」と「たわいもない話」です。
これに尽きます。

  • 回答者:シンプル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとPCが有れば幸せです。
こうしてみんなと話しが出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手元に「PC」と「麦茶」があって、「ひとりでインターネット」をしているときが幸せです。
今もそんな状態です。

  • 回答者:ひきこもり大好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつと猫があってSoodaをしているときです♪
猫は2匹飼ってます!
両側にくっついてそれぞれこたつ布団の上で丸くなっているのを見ながらが幸せです^^

  • 回答者:ねこねこ (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美味しいケーキ」と「美味しいお茶」があって、「ボーッとしている」時が
シアワセ♪です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガとお菓子があれば幸せです。
マンガ喫茶状態です。

  • 回答者:mobi (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールとタバコあって・・・DVDみてるときが幸せです。

  • 回答者:sooda (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子とテレビのリモコンを手元において、DSしている時は幸せです~。

えーっと、20代女子なのですが、やばいかも。
干からびてます。
でも幸せ。今日はアップルパイを手元に置いて、幸せ満喫しました。

  • 回答者:りんご (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「本」と「コーヒー」と「煙草」と「静かな空間」があって
のんびりと読書が出来れば最高です。

  • 回答者:indi (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコとコーヒーがあって、ネットをしているときがシアワセです♪
出来れば周りに人がいなければ、もっとしあわせです!

  • 回答者:桜 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日 手元にプリングルスとカールとコーラがあって
のんびりとパソコンをしているのが最高に幸せですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍手とタオルを持って車をいじったり、掃除をしている時がシアワセを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼酎の水割り」と「たばこ」があって「テレビのスポーツ中継を見ている」時が一番シアワセ♪でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶とお菓子と時間があって、ウトウトと昼寝したりしてくつろいでいる時間が最高に幸せです♪
何もしないで良い時間ほど贅沢なものはないと思っています。

  • 回答者:お昼寝 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手元にコーラと菓子があってパソコンをしている時が幸せです。

  • 回答者:アクア (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手元に好きな人の写真とお茶があってネットしているときがシアワセ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手元に、「ビスケット」と「コーヒー」があって、「ネット」をしている時がシアワセ♪

一人の時間を満喫♪

  • 回答者:ジェフ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手元に「コーヒー」と「小説」があって「のーんびり」をしている時がシアワセ♪

家事がなければもっとシアワセ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとチョコでネットしている時幸せ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手元にポテトチップ(コンソメ味)とコーラがあってゲームをしている時が幸せです。
休みですごく暇で、な時しか出来ないので余計に幸せを感じます。
ゲーム中手が汚れると面倒なのでポテトチップはお箸で食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チョコレート」と「コーヒー」があって本を読む時。

「暖かい毛布」と「お気に入りの枕」でお昼寝する時です。

  • 回答者:ムーラン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「本」と「鉛筆」があって、「勉強」をしている時がシアワセ♪

  • 回答者:おくぉくぉ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良くて日差しのある部屋でパソコンとテレビとベッド。
疲れたらベッドで横になり、テレビを見たりラジオを聞いたり。
そしてパソコンをしている時が自分の時間で楽しいですね。

  • 回答者:早起きさん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒とタバコがあって、
録画したドラマを見ている時です。
好きなものがあって、好きなことができて
幸せですね♪

  • 回答者:匿名。 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ビール」と「おつまみ」があって、「ネット」をしている時がシアワセ♪  です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーと音楽があってネットしてるときがシアワセですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいクッキーとミルクティーと本があればシアワセですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コーラ」と「タバコ」があって、「Sooda!」をしている時が幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間と健康な体があってネットしているときが至福のときです。

  • 回答者:アロエ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たばこ」と「コーヒー」があって、ボーっとしている時がシアワセかな。
毎週日曜日の午後はボーっとするのが最近習慣になりつつあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「布団」と「音楽」があって、「昼寝」しているときが一番幸せです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コーヒー」と「たばこ」があって「ネット」をしている時が幸せ♪です。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間と静寂があって掃除や整理整頓など家事がスムーズに出来る時!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンとテレビと愛犬、
そして柿の種とビールを飲んでいるときが幸せです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る