すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日も朝から頑張りましょう! 貴方は朝は ご飯派? パン派? それとも コーヒーのみ!

  • 質問者:ym_alba
  • 質問日時:2009-03-16 06:48:50
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 有難う御座います(^o^)
これ以上は コメントもしきれそうにないので 早々ですが 終了します。
朝から 元気に頑張りましょう!!

バン派。っといっても、トーストではなく、バターロールとかスティックパンをほおばりながら、出勤準備をしています。
車で通勤なので、車内で缶コーヒーを飲んでます。
こんな状態でも朝食と言わしてもらっていいですか?

===補足===
ベスト頂き有難うございます。

今日は、バナナロールと缶コーヒー「キリン ファイア 関西限定ミルク珈琲」を車の中で頂きました。

では、また!!

  • 回答者:早寝、早起き (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わはは(^o^) 私も 同じ様な事 してますよ。
充分「朝御飯」でしょう!

並び替え:

ブラックコーヒーだけ
水のみの時もあり・・・

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うむむ 水だけは ちょっと・・・・・
お腹 空きませんか?

ご飯です。
今日は納豆で頂きました。
朝茶漬けもしたりします。

  • 回答者:きらら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は いろんなゲテモノも食べますが 納豆だけは 駄目なんです

パン派です。
しっかり食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝から しっかり!いいですね(^0_0^)

朝は、カロリーメイトを食べています。
結構、昼食まで空腹感を感じずにもちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カロリーメイトだけで! 燃費がいいですね~
私なら 途中で 補給してしまいます``r(^^;)ポリポリ

ほとんど、食パンにコーヒーです。
月に数回ご飯の日があります。
パンを切らし場合です。

  • 回答者:食パン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚してから 私も同じです、
以前は 反対でしたが パンは 私には 腹持ちが悪いです_(^^;)ゞイヤー

ご飯派です。
やっぱり日本国内だとこれが一番お手軽でお安い。
手間も無洗米を炊飯器にセットするだけなので。

===補足===
銘柄にこだわらなければそれほど高くもないですよ。
たとえばあきたこまち
http://www.rakuten.co.jp/manryo/626995/1352368/#979512
さらに拘らなければ無銘柄
http://item.rakuten.co.jp/4147navi/10000138/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねぇ!やっぱり ご飯が美味しいですよね!
でも 無洗米って 高くつかないですか?

パン&牛乳派でございます。
歩きながら食べるので時々おにぎり派にもなります。
朝食は元気の源、毎日欠かさず取っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝は何か 食べないと 一日元気に頑張れませんものね!

どちらかといえばパン派です。
基本外食なんでコーヒーとホットドッグが多いです。
たまに納豆定食を食べることもあります。

  • 回答者:匿名BOY (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来は、ごはん派

ですが、時間がないのでパンの日の方が多いです。
珈琲だけは、お腹減りすぎて無理ぃ~

  • 回答者:しっかり朝ごはん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も コーヒーだけでは 会社までもたどり着けないかも(笑)

どちらかと言うと、パン派です。
ヨーグルト・ジュース・卵料理・サラダ・パン・コーヒー

しかし一番好きな朝食は、
ジュース・サラダ・パンケーキ又はフレンチトースト・コーヒー です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!朝から 理想的な食事ですね!
ウチは朝は戦争なので とても無理ですが・・・

おはようございます。

あさはコーヒーのみ。
お腹を休ませたくて、最近朝のご飯(パンではない)をやめています。

  • 回答者:くろ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯派です。

朝食はしっかりと!を子供の頃から守っています。
寝坊をしてもご飯は食べます・・・^^;
朝からカレーでもチャーハンでもハンバーグでもO.K.です♪

  • 回答者:ペッコリン (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お! ご同類!!
私も 朝からでも カレーだろうが 焼肉でも OK!ですよ(^o^)

味噌汁とおかずのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれれ? 主食は?

おはようございます。私はコーヒーのみです。朝食を取ったほうが良いのは分かってはいるのですが、習慣はなかなか変えられないものですね・・・。

  • 回答者:やれやれ… (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯派です。おにぎり作って子供と一緒に食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはごはんとお味噌汁なのですが、今日は食欲がないのでコーヒーとヨーグルトで行って来ます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週明けの朝から 食欲ないとは 隊長大丈夫ですか?
頑張っていきまっしょい!!(笑)

おはようございます。 自分は、ご飯派でございます。 今日は、卵かけご飯と味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卵かけご飯!美味しくて好きですが 何故か 嫁さんが駄目で 目の前では出来ません(~_~;)

ご飯派です。
おにぎり1個食べて出発です

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水分補給も忘れずに!

バナナと牛乳です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

も・も・もしかして 「バナナ」ダイエットですか?(笑)
バナナは栄養満点ですからね

基本は朝は大抵、パン派です
食べない時はコーヒーのみになります

  • 回答者:パン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はパンも食べますが、ご飯を食べることが多いです。食後は、コーヒーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン&コーヒー派です。今日もこれで一日スタートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本ご飯派、たまにうどんなどの麺類を食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当をつくるので
がっつりご飯をいただきます!
おかずはお弁当の残り物です。

  • 回答者:もちもち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯派ですが、出張が多いので、ホテルの朝食がパンのみの時はパンです。
パンで、昼まで、もたない時は、ソイジョイなどで間食しています。

  • 回答者:とり (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私はご飯派です。
今朝は味噌汁、目玉焼き、のりの佃煮でいただきます。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯派です。
納豆ご飯(ご飯+納豆+卵)、みそ汁、野菜ジュース、大根サラダです。
そうそう、朝、起きたらすぐにコーヒーを飲みます。

  • 回答者:tomorrow (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯派ですが、家の食事はパンです。

物足りない時は、吉野家で朝定食を食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯派ですね。

ほとんどご飯です。うっかり御飯がなかった時など、パンや麺類になりますが。

あとは、味噌汁に納豆、トマトというような感じですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はご飯派です。
ご飯の方が元気が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は滅多にに食べませんが
食べるならご飯です。

ご飯と味噌汁と何か一品つけば最高の朝ごはんです。

  • 回答者:そらお (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が多いです。きのう母がちらし寿司を作っていましたが、さきほどその残りを食べました。

  • 回答者:soodaくん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯ですね。
味噌汁と、漬物、納豆で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る