質問

終了

朝の食欲がないとき何をたべますか?水分ですかね…?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-16 09:53:44
  • 0

どうしても無理なら強引に食べるのも無理ですよね。スポドリンクなどを飲んでしばらく経てば食欲も刺激されて胃が動くので少し早めに起きて飲む。それでも無理ならシリアルに牛乳をかけるなどではいかがですか?飲むゼリーなども良いかもしれないです。私は朝からガッツリごはん、いきますが^^

  • 回答者:朝からまんぷく (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食欲がないときは、ミルクたっぷりのカフェオレなどを飲みます。
あったかいものを飲めば、結構満腹感も得られます。

  • 回答者:寝起き悪いです^^; (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて無理に食べません…
強いて言えばやはり水分補給に、ミナラルウオーターを飲むくらいです。
私もよくありますよ。

  • 回答者:憂鬱 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経験ありますが、
ヨーグルトやウイダーinゼリーだと食べやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲がないときは水分、ヨーグルト、またはゼリーですね。
よく冷やしておくと食べやすくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る