すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの1マイルつきのメルマガが最近来ないのですが、会員全員そうなのでしょうか?ライフマイルに問い合わせてみようかと思ったのですが、自分だけかどうか事前に確認したくてココに質問させてもらいました。

  • 質問者:soodaさん
  • 質問日時:2009-03-16 15:23:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。毎日届いているというかたも目についたので、迷惑設定などチェックしてみましたが、そこには振り分けられていませんでした。念のためライフマイルのメルマガ登録のところで登録済なのを確認してきました。メルマガが届いてない人と届いてる人がいるのは不公平感があるので問い合わせメールも出してみます。

並び替え:

私も最近1マイルつきのメールがこなくなったな・・・と思っていました。

  • 回答者:いつものまにかこなくなった (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも届いていません。
少し前にメルマガのアドレス変更のお知らせが届いていましたので、変更になって迷惑メール扱いで自動で削除されてしまってるのかも?と思っていますが面倒なので確認していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイルつきのはたまにしか来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新着案内の 1マイル付きメールの事ですよね・・・? (クリックdeマイルの他のメール)

良く届いてきます。

今月は、3,5,6,9,10,11,12,14・・・。

確か 今日も来たはずです。

クリックdeマイルも毎日のように何件か届いていますよ・・・。

どうなってるんでしょうかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日はきてなかったりしますね。
以前よりは数はきてませんがきてますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にも1マイルのメルマガは来なくなりました。
私もどうして来ないのかな?と思っていました。

===補足===
満足度5ありがとうございました。
今日の18時4分に1マイルのメルマガが届きました。
soodaさんにも届かなかったでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日に、毎日来るらしいですが、13日以降来ていませんね。
お休みになってしまったのでしょうか・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日きていますよ。
他のサイトでもポイントが少なくなっているのもありますよね。不景気の影響でしょうね。。。

  • 回答者:怖い (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日来ていませんね。
見落としなのかなーと思っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちには毎日来てますよ。
ヤフーメールを使ってますが、よく迷惑メールのフォルダーに入ってるので、確認してみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ここ何日かは来ていませんね。
ライフマイルも不景気のため、ポイントを減らしにかかっているのでしょうね。

  • 回答者:bb (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日から来てないです。

無くなったのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ています

日に5メールは来ています・・
たまにポイント無しのも来ます
取りこぼしの無いようクリックしています

  • 回答者:主婦 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前には着ていましたが今日.昨日は着てないです。
大丈夫じゃないかな..

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日届いていたという回答者がいてショックです。
私のところには時たましか届いていなかったのに…・。
今は金曜日から届いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も13日に1通来てからあとは1マイルのメールは来ていません。
その前はメールを保存していないので頻度は確認できませんが2、3日に1通くらい
だったと思います。
今日はまだ来ていません。

  • 回答者:宏美 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に1回位きていますよ。たかが1マイル、されど1マイルでクリックしています。事務局の営業努力で頑張ってもらって最低5マイル位は頂きたいですね。

  • 回答者:mairu (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近チェックしてなくて^^
以前よりは減ったと思います。
あとは、サーバーの迷惑メール設定などで急に届かなくなることもあるかもしれませんよ。
確認してみるといいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイルつきのメルマガ、届いていますよ。

  • 回答者:non (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ何日かは来ていませんね。
ライフマイルも不景気のため、ポイントを減らしにかかっているのでしょうかね。
最近、ライフマイルのポイントが増えなくなってきています。

  • 回答者:コペン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、土曜日日曜日と届いてないです。
いつもは夕方くらいに届いてますが来てないです。

===補足===
【3月限定!最高還元保証:1マイル付き】のメール届きましたよ~
18:04分ごろです。
届いてますか?
これが届いてないと問い合わせをした方がいいかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週はチラホラ来ていましたが、先週末金曜日くらいからは来ていません。
毎日1通くらいは来てましたよね・・・・。

  • 回答者:確かに! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2.3日きていません。1マイルですが最近貯まりづらくなり貴重な1ポイントですけど・・・。

  • 回答者:ポイント来ない。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には名前とメールアドレスが変わってから「迷惑メール」に入るようになりました。
「迷惑メール」を確認されたらいかがですか。

  • 回答者:ソーダさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、1マイルつきってありましたっけ…。
最近は、ゴールドメールとかいって「クリック DE マイルつき」
みたいな感じで、毎回ついてはいないですが
1クリック○マイル(ランクに応じたマイル付与)みたいな感じのメールは来ています。
仰られているのと違っていたらすみません(汗)

  • 回答者:ソーダ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3日前に来たメールが1マイル付きだったにも関わらず、クリックしてもゼロと出ました。何だかスカをもらったようで悲しかったです。

ライフマイルも不況が襲っているんでしょうけど、わたしたちのためにがんばってもらいたいです。

  • 回答者:まいる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のところには届いていました。一番最初は迷惑メールボックスに届いていたので、受信許可したら届くようになりました。

  • 回答者:ミッキー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば、昨日・今日と来てませんね。
普通にクリック出来るメールは普通に届いてますがどうなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と今日のはきていません!
でもクリックできるメールはきてました。
どうなんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくここ最近来ていないです!
同じ人がいてうれしいのやら、、悲しいのやらですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ やっぱり来ていないのですね。
私も来ていないので、どうしたのかな?
って思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る