すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうして花田さんは元奥さんがハワイへ
移住するのに反対なのですか?

また、あなたなら別れた元配偶者や
元カノ、元カレにこのように干渉される事を
どう思いますか?

ご自身は離婚してそんなに日も経ってないころに
再婚もしているし、再婚するなとは前の奥さんは
言ってなかったと思うんです。
子どもの将来を考えてくれというようですけど
それならば女性問題起こしたりして
4人も子どもがいながら離婚するほうが
おかしいように思います。

  • 質問者:老いの花
  • 質問日時:2009-03-16 16:47:29
  • 1

そうそう簡単に会えなくなるから…と思えました。

自分はお子さんを奥さんに任せぱなしで、浮気して、さんざん奥さんを悩ませたのに、
離婚して、ほどなく再婚。
いまさらになって口を出してきて、と思います。
養育費を払ってるからって、過去自分がやってきたことは、なに?
許されないですよ、自分勝手すぎる。

元奥さんはハワイに行くのは、花田さんから離れるためだと思う。
離れたほうがいいと思います。

花田さんて、見た目のままかと離婚するまで思ってましたが、
ぜんぜん違うんだと。
弟さんのほうが、好感度よいです。
お兄ちゃんがテレビに出てくると、チャンネル変えたくなります。


干渉されるのは、嫌いです。

  • 回答者:しろわっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供に会えなくなるからじゃないでしょうか??
やはりある程度目の届くところにいてほしいんじゃないですか。。。
自分は、さっさと再婚したくせに自分勝手な男だと思います。

多分ミエコさんだけがハワイに行くと言ったら、反対はしなかったと思います。。。

  • 回答者:干物女 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事業が順調に行ってるからわがまま放題なんでしょうね。
なんか情けないですね。国技を極めた男の取る態度じゃないよ、全く。
私がそのようなことを干渉されたり、言われても平然と無視します。
この人のような経緯があるなら尚の事言わせません。
自分勝手過ぎます。
人の尊厳を無視するのはいかがなものでしょうね。
人権を無視する、相撲界では当たり前ですよね、最近のニュースを見てもわかるでしょう。

  • 回答者:匿やん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供さんが遠くに行くからでしょうね。
親権は奥さんなんでしょうね。
干渉したい気持ちは分かりますが、
反対しても無駄ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人がハワイなんかで育つとろくな人間にならないからです。
なにをしても親は親です。干渉する権利と義務があります。

  • 回答者:浮浪奴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

別れても、養育費を渡している以上干渉する権利があると思っているんでしょう。
自分だけに甘い人の理論なんて反吐が出ます。

奥さんがいるのに散々浮気していた自分の存在こそが子供にとって教育上悪い存在なんて想像もしないんでしょうね。
元奥さんはハワイに行って悪い環境(元旦那)から子供を守ってあげてほしいです。

  • 回答者:けっ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容はよく分かりませんが.干渉となるのかどうかは違うところは
離婚原因が夫の女性問題?であった場合でそれを夫が否定して離婚した場合.
離婚後3年間まではその離婚問題の女性との関係を叩いて慰謝料請求が可能なのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男として少しは弁護してやりたいが、無理っぽいですな。
唯一、もしかしたら、子供の中に日本に残りたがっている子が
いるという確信があるのならあの発言も多少は・・・(´_`。)

  • 回答者:動画係 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ででしょうね?
別れた人のことなんてどうでもいいでしょうし、
自分も結婚してるのだから口だしする理由はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

養育費を出しているから子供の教育に口を出したいし、子供にすぐ会えないと云うことでしょうね。甘えるのもいい加減にした方が良いと思いますね。それなら最初から奥さんを大事にして離婚をしなければ良いと思いますよ。

  • 回答者:hukansyou (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同感ですね。
でも身勝手な男ですから、こう言うのも納得です。
自分のことは棚に上げて…全く腹が立ちますよね。
私もこんなことされたらと思うだけで精神的に病んでしまいそう。。
ものすごくストレスです。
元奥様が本当に可愛そうです。。

  • 回答者:キラ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もニュース見て、同感です。
子供の為!といいつつ、自分の為ではないでしょうかね。

お店とかやってるからいろいろ上から指示したがりなんじゃないでしょうか。
お店も接客が最悪!って聞いてます。
下の気持ちとかまったくわからない方なのでしょうね。

今となっては単なるエロ兄ちゃんですね。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずうずうし発言ですよね。自分は婚姻中に散々浮気して、離婚したら即再婚!
おい!花田勝、子どものことちゃんと考えろ!!しっかりせい!
花田勝は、弟も追い詰めて、元妻も追い詰める、最低の人間だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイは勉強するに相応しい場所ではないから危惧しているようです。
養育費をもらっている限り子供の教育に口を出されても文句は言えません。
ただそれだけの権利しか花田さんにはないですね。

普通なら干渉されたくありませんが、子供の教育がかかっているなら
反対するのはしかたないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花田さんがわがままなのは今に始まったことではありませんが
離婚したといっても子供は子供なので
親として心配する気持ちはわからなくもありません。

ですが、当の子供はどう考えているのでしょうか?
そこが一番重要な点だと思います。

親権というのは両親が裁判所で決めることではなく
当の子供が自分で考えて選択するべきなんでしょうね。

  • 回答者:らく (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ、子供と離れるのが嫌なだけだと思います。
国内だと会いやすいけど、海外だとあいにくので反対してるんでしょうね。

でも、ただのワガママですね。
移住したいというのであれば、お金には不自由していないようなので移住してもいいと思いますが。
日本でも海外でも子供は育つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「養育費を出しているのだから、子供の教育に関しては口を出す権利がある」と言う論理しか彼を弁護することは出来ないと思います。

そのほかに彼のことを弁護できる論理があるのであれば私も教えて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもないワガママ 駄々っ子ですよね。
自分勝手すぎます。
だったら離婚なんてするなよ。って思っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんの日本にいて、元横綱の奥さんといつまでもいわれるのがイヤになったんですね。
お金があるのでハワイ移住もできていいとも思いますが・・。
ハワイでも子供はしっかり育つ!と思いますけど。

  • 回答者:いつまでもワイドショー。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れても子供はかわいいので会いたいのだと思います
ハワイだと年に数回しか会えませんからね
勝さんは自分勝手だと思います
まあ。そのうち再婚相手との子供ができれば、そちらにかかりっきりで前妻の子供は2の次になると思いますけどね。
冷ややかに見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る