すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットのメールくじ(紙飛行機)で、
当たった人いますか?

  • 質問者:さいろ
  • 質問日時:2009-03-16 19:23:42
  • 1

何度かあたった事があります。
でも15Pって書いてる人もいますが、5Pでした。
ランダムなのかはちょっと不明ですが
数回とも5Pです。
当る時は悪い顔をした雨粒がでてこないです。
でてきた時点でハズレです。

流れ星のほうも何度かあたった事ありますが
2年くらい前までは20Pとかだったけど
こっちもこの頃は当っても5Pばかりです。
当る時は、空が暗くならないです。
黄色い★のまま流れていきます。

  • 回答者:ちょんしー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この間、久々に紙飛行機のくじで15Pケット当たりました。
それ以外の当たりは無いのか言いたくなるくらい、15P以外の当たりは見たことが無いです。

最近は当たりが悪くなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに当たるぐらいですね。
ほとんど当たりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に当たりましたがポイントが少なすぎて、その後はやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに当たりますよ。

サメに食べられないと、当たりますね。

サメに食べられたら、はずれなので 結果を見ないで終了します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2回は当たります。
多分、くじを引く時間が関係しているのではないかと密かに思っています。
大体、28分、48分に引いた時が当たりやすいので。
もう少し貰えるポイントが多いと嬉しいのですが欲を言ってはいけませんね。

  • 回答者:nao (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ぐらいかな。
流れ星は7回ぐらい。
とりあえず、クリックして他のメールに行っています。
あたってもたいしたことはないので、
あまり期待しないほうが良いと思います。
※それよりもクリックやあみだの方が効率はいいと思います。
 まあ、気休めです。

  • 回答者:ToT3 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週 初めて当たって喜んでいたら
  5Pでした。
なんか がっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットを始めてから一年半ほど経ちます。
紙飛行機は5~7回は当たっていると思いますが、
15ポイント以外は当たったことがありません。

流れ星は、当たった回数はそれよりも少ないですが、
忘れた頃に当たるのでびっくりします。

  • 回答者:おっほ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに3回当たったことあります。
ちなみに始めて1年半くらいです。
全部15ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年で3、4回当たってます。
でもたいしたポイントじゃなくて(確か15pくらい。皆さんの回答読んで、いろいろあることを知りました)、しょんぼりです。

でも私は流れ星のほうがもっと当たらないです。
今まで2回しか当たったことないです。

  • 回答者:ちゃんす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに当りますが、5Pが殆どで、それ以外は10Pと15Pが1回づつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年2~3度当たったことありますよ。
最近当たってないですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5度は当たったと思いますが、
5pがほとんどで、15pが1度当たったぐらいです。
もう少し大きいポイントなら嬉しいのに…

  • 回答者:yo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年で2回当たりました。でも5ポイントで少なくてビックリしました。

  • 回答者:ラブ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ほどしていて、1度だけあります。
半年ほどしたときに当たって、当たるんだとおもいました。
でもそれ以来当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに10回くらい当たったことがあります。
最高で50ポイントのことがありました。
最近はあたらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ何十回とやってますが当たったのは2・3回くらいです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙飛行機は当たりません。
まだないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2回当たったことありますが、ポイントは15~30くらいだったはず。
そんなビックリ嬉しくなるような額ではありませんでした。。

  • 回答者:キラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回くらいあたりましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か、あたりました。
高額ポイントでは、ないです。
5ポイントぐらいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回は当たっています。
15ポイントくらいです。
さほど気にもしていませんので当たったらラッキーくらいの気持ちです。

  • 回答者:ぽっぽっぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分前ですが、一度だけあたったことがあります。
もう少しあたりたいです

  • 回答者:そらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついこの間、当たりました。
今までに何回か当たってます。たまに当たるという感じです。
流れ星のほうが当たりにくい気がします。今まで一回くらいです。

  • 回答者:いに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回 当たったことがありますね。
あまり高ポイントでは ありませんでしたが。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回だか3回だか当たっことがあります。
なかなか当たらないです。
流れ星の方も2回か3回当たりました。
どちらも3ヶ月に一度くらい当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはないです。けっこう間を持たせるのに外れる

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほど当たったことがありますが、ほとんどが外れです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か当たったことありますが、最後に当たったのがいつか忘れるくらいの感覚ですね。
いつも期待しないでやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてやったときにいきなり当たりました! これはすごい!!と思ったらその後ぱったり… 浮き輪のおじさんが魚に食べられたらだめなんですかね。

  • 回答者:小心者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に2回ほど当たって、2回とも 5ptでした。
当たる確率が低く、3ヶ月置きの間隔くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15ポイント当たったことがあります。流れ星は5ポイントだけですね。
1.5円・・・って。

  • 回答者:ミンク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4ケ月に一回程度当たります。
しかしポイントは10p程度だったと思います

  • 回答者:飛行機 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回も当たってますが5ポイントばっかりですね。
ここのサイト自体せこいので嫌です

アミダくじでは一週間で4回当てる秘訣見つけましたから・・・

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去2回当たったことがあります。
いずれも15Pでした。
くじ運のあまりよくない自分としてはびっくりでしたよ。

  • 回答者:2回とも今年です (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に3回ほど当たって、15p、5p、5pでしたね。確立が低い割には、p厳しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去4回当たったことがあります♪

初めてダーリンに紙飛行機が届いた時は、ものすごくテンション上がりましたョ↑↑

でも、すごい高得点ゲット!?と思ったら15Pだったので、拍子抜けしました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年1回だけ当たりましたが、今年になってからはまだ1回も当たったことはありません。
なかなか当たらないものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近当たりました
15P後日付与されます
忘れた頃に当たる
喜びの声を各欄があるので、記入したらOKです

  • 回答者:めた (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年で2回ほどです;なかなかあたりません。
15Pでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりました。15pt、後日付与されるそうです。

処理には1ヶ月かかるそうです。

  • 回答者:当たったけど・・・ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどは、海に浮き輪で泳いでる人が出て・・・紙飛行機はたどりつきませんが、2回ほど海を渡って相手に渡りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!何度か当たりました。
流れ星より当選確率が低そうですよね。
イケメン(?!)に無事とどいたらOKですが、ポイントゲットボタンをクリックするのをお忘れなく!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットに登録して3カ月経ちますが、当たったのは二回です。
流れ星の方は三、四回かな。
ちなみに今日ははずれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15ポイントが2回当たりました。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙飛行機でも流れ星でもあります。
最近は流れ星の方がよく当たります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回くらいあたりましたが、
ポイントは少なかった気がします。

また当たりたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、過去3度当たった事があります。
5ポイントだったと思います。
最近はなかなか当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります(最近はやってない)

飛行機が届くと陸地に男が待っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る