すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今までで行った温泉ベスト3を教えてください。
私のベスト3は、
1位 別府温泉
2位 有馬温泉
3位 武雄温泉 です。

  • 質問者:温泉大好き
  • 質問日時:2009-03-16 23:37:09
  • 0

1位・湯布院温泉(観光地含めて好きな街なので♪)⇒大分県

2位・油谷温泉(朝焼けの海を見ながら入れる温泉がかなり良かった!)⇒山口県

3位・黒川温泉(山奥の温泉地で楽しいお店などはあまりないんですが、温泉だけ考えるとすごく上質です☆)⇒熊本県

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人的な好みですが、以下のとおりです。

1位 湯布院温泉 (有名になる前のひなびた温泉地だったころから好き)
2位 草津温泉 (スキーとセットで行くのが好き)
3位 別府温泉 (やっぱり外せない)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.十勝川温泉
2.嬉野温泉
3.箱根温泉

十勝川のお湯は美肌の湯ですごく気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーかもしれませんが
泉質が気に入ってます
1 嬉野温泉
2 雲仙温泉
3 別府ですが明礬温泉

  • 回答者:soodaクン (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 嬉野温泉 (佐賀県)
2位 三朝温泉 (鳥取県)
3位 蔵王温泉 (山形県)
ですね
余り行く機会が少ないので
最近全く行ってないです

  • 回答者:rt (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 城崎温泉(京都)
2位 層雲峡温泉(北海道)
3位 鳴子温泉(宮城)

です。湯布院に行ってみたいなぁと思っています。

  • 回答者:旅人 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとマイナーで不便なところによくいくので変なランキングですが・・

一位 平湯温泉(岐阜県)
二位 地獄温泉(熊本県)
三位 指宿温泉(鹿児島)

温泉地の雰囲気というよりも、いい旅館と出会えた温泉地ベスト3ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のベスト3は、
1位 乳頭温泉郷
2位 白骨温泉
3位 湯の峰温泉 です。
秘湯好きで全国巡っていますが、まだ四国だけ行ってないので一度行きたいです。

  • 回答者:kenken (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 黒川温泉(熊本県)
② 別府温泉(大分県)
③ 由布院温泉(大分県)

由布院温泉はロケーションはいいのですが、料金の高いことから、②に別府温泉をしました。

すみません、九州から出たことないもので・・・

  • 回答者:回答ルパン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 銀山温泉(山形県)
2位 湯の川温泉(北海道)
3位 鬼怒川温泉(栃木県)

西日本の温泉に行った事がないので、
ぜひ行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりメジャーな所には行ってないので・・・
1位 龍神温泉(和歌山)
2位 登別カルルス温泉(北海道)
3位 鈍川温泉(愛媛)
です。

確かに、給付金で行きたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶってすいません。

1位:別府温泉(大分)
2位:箱根温泉(神奈川)
3位:下呂温泉(岐阜)

私が神奈川県に住んでいたこともあり、かなり箱根にいっていたのですが、
行きやすさを含めての2位です。

温泉いいですね。給付金もらったら、温泉旅行にいきたいです^-^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る