すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなパチンコ(スロット)のメーカーはどこですか?
また、最近打って気に入った機種、まだ打っていないけれど気になっている機種は何ですか?

  • 質問者:斬
  • 質問日時:2009-03-17 01:37:07
  • 0

並び替え:

サミー

北斗の拳しかやりません

  • 回答者:23 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SANKYO×倖田來未ですね。

  • 回答者:みその (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になっているのはきん肉まんです。
アニメが凄くスキだったので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1KYORAKUパチンコキン肉マン 2シティーハンター デビルマン 主題歌が流れるだけで燃え滾っきます。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットで昔はアルゼが好きでした。
アステカやバベルで結構稼ぎました。
あと巨人の星のメーカーも好きでした。
最近は小勝ち、大負けする台ばかりで打っていません。

  • 回答者:みぶお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコはニューギンの花の慶次のですね。新台は打っていませんけど。

スロットロデオはカイジ2Rですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サミーが好きです。
パチンコでは北斗の拳が大好きです。
スロットは今は無きAT機のスロットはアラジンAです。カムバック!

  • 回答者:ランド (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットは山佐が好きです。名機多かったです。
でも、打たなくなりました・・・

パチンコは、KYORAKUですね。
P-フラッシュが鳴ると、たまらないです。

  • 回答者:匿名さん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコしか打たないのでパチンコのメーカーを申し上げますと豊丸産業です。このメーカーの機種は権利モノが面白いと思います。
好きな機種は「ドラゴン伝説ZZ」「CRデラマイッタ」
その次に好きなのは京楽産業です。
京楽産業では「柔キッズ」「イエローキャブ」「冬のソナタ」「めぐみ工務店」が好きです。

===補足===
ダイイチも捨てがたいメーカーです。
好きな機種は「CR歌姫伝説」「ピンクレディー」、そして時々出現する「ダイナマイト」シリーズがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなメーカーは、SANYO・ニューギンです。
SANYOはやっぱり海シリーズが大好きですね。今は大海物語スペシャル、アグネスラムがお気に入りです。
ニューギンは花の慶次が好きです。新台で登場したばかりの斬も1回打ちました。映像も演出も最高でした。慶次最高です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコですが海物語などのSANKYOがとても面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サミーです。
北斗の拳が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はアルゼが好きでしたが、今はKPEですかね?
マジカルハロウィン大好きだったので、後継機が出て嬉しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SANYOの海シリーズです
最近は「リーチ」かかると「ピー」という音がしてわかりやすい
しかし、反面目立つけど
気になってるのは「機種名が」わかっらないが
「ジダイジダイ」といってるCMのやつ

  • 回答者:ぱち (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

享楽とSANKYOの台が好きです。
享楽のキュインキュインが好きなのと割りと当たり予告が分かりやすいのが好きです。
あと、導入台の数が多いので新台でも座りやすいので。
SANKYOは倖田來未の台に嵌まったからです。
すごくよく当たったので、それからSANKYO好きです。単純ですね。

最近気に入ってる機種は未だに冬ソナ2と倖田來未の台です。
撤去されたらどーしようと思いながら打ってます。
うちの近所のお店はこの2つは人気台で熱狂的なファンが多いので
座れない日が多いです。

  • 回答者:りこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコしかやりませんが、メーカーでは京楽が好きですね。
仕事人や冬ソナなどいい機種が揃っています。やはりあの「キュイィィーン」がたまりません。アバンギャルドで朝一の一発目で鳴った時は驚きました。
最近の台では「遠山の金さん」にはまっています。金さんといって橋幸夫のイメージがなく最初は違和感を感じていましたが、怒涛の連チャンで一気に大好きになりました。
気になっているのは「バカボン」ですね。理由は「ご想像にお任せします・・・」

  • 回答者:kenken (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロは打たないのでパチのほうですが、好きなメーカーといえば今は京楽ですね。
あと、今相性がいいのは「桃太郎電鉄」です。
昨日も仕事帰りに2Kで5ラウンド確変と15ラウンド通常の1セット。
時短後速やめ。5.5K換金で帰りました。
気になっているのはヤマト2ですかね。
基本新台スキーなので。

  • 回答者:回答者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サミーですね。北斗の拳が大好きです。
パチスロも打ったし。今は、パチンコ毎日してます。
今日は、単発地獄で撃沈でした。
原作を読んでいるので打っていて面白いです!

  • 回答者:ケンシロウ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼ!に傾いていたけど・・基本は山佐

パチンコで言うと、ダイイチが気になります。
「バカボン」・・

もうね。バカボンは打ちたくなるのです。
春だから~春なのだぁ~

  • 回答者:コナン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなメーカーは山佐です。(スロット)
昔は多彩なリーチ目が豊富で「ん?これは?」と思って目押しするとBIGを引けたので良い思い出が多いです。
特に「スーパープラネット」なんかは良かったですねー。

また最近、気に入って打ってるのは山佐の「ケロット」です。
近所のパチ屋には先月入ったのですが液晶の画面が可愛くて良かったです。
設定も良かったせいか結構勝たせてもらったのですが・・・・・
最近では設定が低いせいか液晶が回って高確率といわれる画面が出てもREGすら引けない、何も入らないという事が多々あります。
お陰で負けっぱなし(苦笑
それでも勝った時のことが忘れられず、どうしても「ケロット」に空き台があると座ってしまいます。
因みに一番深かった時で1200回転近くハマりました(涙

  • 回答者:カエルちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコはSANKYOです。
昔のFパワフルやFクイーンは保留玉レンチャン機でしたが結構良い思い出があります。最近ではSANYOで、やっぱり海シリーズです。昔のギンパラからのファンです。
スロットは昔はユニバーサル(現アルゼ)トロピカーナやファイヤーバードを良く打ちました。最近はキタック(北電子)のジャグラーです。
やっぱり昔からのオーソドックスな機種に安心感をおぼえます。
気になる機種は、スロットで
ネットのリオですかね。ブラックジャックの777ゲームは魅力かも・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京楽が好きです。
仕事人のときから相性がよいのですが、あの「きゅいきゅいん♪」の音がたまりません。
まだ打ってないけど気になっている機種は「GLADIATOR」です。
ガクトがCMをやっているのを見て、すごく気になります。
ぜひ打ってみたいですね。

  • 回答者:お金欲しい・・・ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ、甘デジをよくやります。スロットはその昔は毎日のようにやっていましたが、今は手を出しません。

好きなメーカーは京楽ですね。冬のソナタ(甘デジ版)をよくやります。比較的当たりやすいような気がして、今のお気に入りです。
気になる機種はキン肉マンですね。進化形パチンコってどんなものか興味があります。
でも「10万入れても来なかった」なんていう話しを聞くと、怖くて打てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る