すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが見るテレビ番組、合計を10とすると?
(小数点以下はなしでお願いします)

ニュース・情報+
バラエティー・歌番組+
ドラマ・映画+
教育・教養・ドキュメンタリー+スポーツ
=10

私は、1+3+3+1+2=1です。
完全にテレビっ子なんですが、大人の場合は依存性って笑いながら言うしかないですよね(^-^)


===補足===
合計は1じゃなく10です(^^ゞ

  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-03-17 08:48:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

閲覧数188
回答数101

全体の平均は2.52+2.82+2.22+1.55+0.73=9.82という感じでした。
やはり平均ってなにも語らないなぁって感じですね(^-^)
アニメを独立したカテゴリにしないのは間違いだったと思いますので、そのうちまたアンケートさせて下さい。

アンケートにお答え頂き、ありがとうございました。

ニュース・情報 3
バラエティー・歌番組 6
ドラマ・映画 0
教育・教養・ドキュメンタリー 1
スポーツ 0
合計10です

ニュースと音楽は専門チャンネルをとっかえひっかえ見ていますし、
地上波はほとんどお笑いやクイズのバラエティ系です。
家にいるときは寝ている時以外はテレビがついている状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビって窓みたいなものですよね(^-^)

並び替え:

アニメ5、バラエティ4、ニュース1で合計10ですね。

最近は忙しくて決まった番組しか見れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・6・1・1です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。





です!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4+2+2+2が今です。
プロ野球が始まると4+1+1+4位になりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+3+4+1+1です。
教育や教養は0でしたが最近料理番組を見るようになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+1+6+1+1です。
ドラマと映画がほとんどです。
スポーツはほとんど見ないのですが、ここ最近のWBCはなぜだか見てます。

  • 回答者:あや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+3+2+0+2=10という感じです。
私は野球が好きなので、WBCやセンバツでこれからもっとスポーツが増えるかもしれないですね!
また、朝と夜のニュースは必ず見ます。

  • 回答者:花梨 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+1+3+1+2=10ですね。

しかし、見る時間は全体に短くなってきています。パソコンに向かっている時間が長いからです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ自体をあまり観なくなっていますが、
1+6+1+2+0=10です。
歌番組はほとんど観ませんが。

  • 回答者:とそ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ニュース・情報+
2 バラエティー・歌番組+
3 ドラマ・映画+
2 教育・教養・ドキュメンタリー+スポーツ
=10

です。^^

  • 回答者:さくら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+5+4+0=10です
音楽番組は好きです。
逆にスポーツは一切見ないです。

  • 回答者:ぷうこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報 2+
バラエティー 0 歌番組 5+

ドラマ 2映画 0+

教育・教養 1 ドキュメンタリー+スポーツ 0

= 10

音楽が好きなので・・・ほとんど見ています。

  • 回答者:Sooda! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報3(ズーム・ステーション・ZEROなどは時計代わり)
+バラエティ2(お笑い0.5+クイズ1+旅番組0.5)
+ドラマ・映画3(日本のドラマ1+CATVのアメリカドラマ1.5+映画0.5)
+ドキュメンタリーなど1.5(Nスペ・ガイア・がっちりマンデー・目がテン・カンブリア・美の壺など)
+アニメ0.2
+スポーツ0.3(フィギュア・中日戦)
=10
家にいるときは観ていなくても、BGM代わりにテレビがついているので~^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース7+歌番組0+映画2+ドキュメンタリー1=10ですね。
ほとんどテレビは見ないのですが、それを分けたらこんな感じです。

  • 回答者:桜 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ5+ニュース4+バラエティ1
です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース1+バラエティ7+アニメ1+その他1ですね。

  • 回答者:らん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報2+バラエティー・歌番組4+ドラマ・映画3+教育・教養・ドキュメンタリー+スポーツ 1=10

ネットしながらでもオッケーなバラエティをついつい見てしまいます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順に、2+3+3+2=10です。

  • 回答者:あっこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報+ 【2】
バラエティー・歌番組+ 【2】
ドラマ・映画+ 【5】
教育・教養・ドキュメンタリー+スポーツ 【1】
=10
ドラマが大好きで、一日の半分はドラマを見ています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報:2
バラエティー・歌番組:3
ドラマ・映画:0
教育・教養・ドキュメンタリー:1
スポーツ :4

私は、2+3+0+1+4=10です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+1+3+3。

バラエティは殆ど見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報     1
バラエティー・歌番組 3
ドラマ・映画       4   
教育・教養・ドキュメンタリー  1
スポーツ  1

です。

  • 回答者:なん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+3+2+1+3=10という感じです。
バラエティーとスポーツ系を見ている事が非常に多いです。
ニュース番組などを中心に見ていなければいけない年齢ですが、
精神年齢だけ幼く、バラエティー番組ばかり見てしまっております。

  • 回答者:indi (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4+2+1+3=10 です。

ワイドショー好き、なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7+1+1+2=10

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10+0+0+0=10 です。

  • 回答者:g (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2+3+0+1+4=10です。

ドラマはほとんど見ないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+4+4+1=10

私も依存症です。

  • 回答者:りん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
ニュース・情報=3
バラエティー・歌番組=2
ドラマ・映画=1
教育・教養・ドキュメンタリー+スポーツ =4
=10
って感じでしょうか!

小数点以下が欲しかったって。。。

  • 回答者:とむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2+3+3+2

こうするとバランスいいですね。
合計が20だったらもっと違いが出そうです。

  • 回答者:なな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2+3+3+0+2=10

1日の中で映画かスポーツか日によってどっちかです、両方は見れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+3+3+2+1=10ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース1+バラエティ4+ドラマ5+教育0=10です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報 2+ バラエティー・歌番組 4+ ドラマ・映画 3+
教育・教養・ドキュメンタリ 1ー+スポーツ  0=10

スポーツは全く見ないんで、スポーツで
見たい番組がつぶれると気分が悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1+2+2+2+3=10になりました。

  • 回答者:ロンデニス (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
2+7+0+1=10
こんな感じです。
視るのは深夜のバラエティ番組ばかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4+1+2+3ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報 3
バラエティー・歌番組 3
ドラマ・映画 2
教育・教養・ドキュメンタリー 1
スポーツ 1

です。スポーツはスケートやオリンピックのような国際的なものか、
地元選手の出る駅伝くらいしか見てません・・・

  • 回答者:娯楽系 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報+ 4
バラエティー・歌番組+ 2
ドラマ・映画+ 3
教育・教養・ドキュメンタリー+スポーツ 1
=10

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報+1

バラエティー・歌番組+6

ドラマ・映画+ 2

教育・教養・ドキュメンタリー+スポーツ +1


バラエティー・歌番組の内訳はほとんどアニメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報        3
バラエティー・歌番組      2
   ドラマ・映画 1
教育・教養・ドキュメンタリー 4

急に、アンテナを地デジに変えた為、家族でテレビ1台を取り合いしています(泣)
*レコーダーもなし

  • 回答者:不満 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース(1)+バラエティ(8)+その他アニメなど(1)ですね。
そーいえば、ドラマは今年は見ていないなぁ・・・

  • 回答者:ゆにば (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+4+3+1+1です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報 : 3
バラエティー・歌番組 : 3
ドラマ・映画 : 3
教育・教養・ドキュメンタリー : 0
スポーツ : 1

ですね。
バラエティとドラマ・映画は外せませんね。

  • 回答者:コペン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報。。。。。。。。1
バラエティー・歌番組。。。。。。。4
ドラマ・映画。。。。。。。。。。4
教育・教養・ドキュメンタリー。。。1
スポーツ。。。。。。。。。。。0

極端~。スポーツはほんっっ・・・・とうに見てないなぁ~。
オリンピック時期などはみてるけど、あとはニュースでみるぐらいだからニュースの項目にまとめました。

  • 回答者:世間が遠い・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+4+3+1+1=10
色々な分野を見ている方だとは思います。
でもやはり、バラエティ・歌番組などが中心ですねぇ~。
大人としてもっとニュースを見なければ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は…

2+6+2+0+0

でしょうか。。

教育・教養・ドキュメンタリー・スポーツはほとんど見ませんので。

  • 回答者:ネムネム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+1+7+1です。
ほとんどドラマを見ています。

  • 回答者:匿名。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース2+バラエティ・歌番組4+ドラマ3+ドキュメンタリー・スポーツ1=10です。 お笑い系が好きでよく観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5+2+1+2=10になります。
アニメをどこに入れるかにもよりますが、意外とニュース、天気予報が好きでいろんな局をはしごしながら見てます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2+2+5+1+0=10です。
ドラマが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画2+ドキュメンタリー8=10です。

  • 回答者:アロエ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2+4+3+1です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4+2+3+0+1=10ですね。
ドキュメンタリーなどは全然見ません。
ドラマ好きなのと、ニュースは毎日必ずチェックしてるので、こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2+4+1+3です。
クイズ番組とスポーツ番組が好きです。

  • 回答者:マリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報→2
バラエティー・歌→1
ドラマ・映画→3
教育・教養など→4
1番役立つのは「教養番組」です
時々見ますが、得るところあり
バラエティーは楽しいですが、得るところは少ない
「クイズ番組」は知らないところがでるとためになりますが

  • 回答者:TV (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ニュース・情報 1、バラエティー・歌番組 4、ドラマ・映画 4、教育・教養・ドキュメンタリー・スポーツ 1です。
ニュース・情報はほとんど見なくなりました。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+1+1+5=10    バラエティは見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+1+3+3=10です。

ドキュメンタリー好きです。
バラエティーは最近つまらないです。

  • 回答者:おばかキャラ飽きた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1+1+3+2+3(アニメ)です。
ドラマもこの時期はよく見てるので3にしました。
アニメが好きなので3です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4+2+1+1+2
最近はほとんどテレビ見ていないので、朝のニュース番組と夜のニュース番組
をみる時間が長い気がします。
でもそれも何となくテレビをつけている場合が多かったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報 3
バラエティー・歌番組 3
ドラマ・映画 1
教育・教養・ドキュメンタリー・スポーツ 3
です。
ドラマはほとんど見なくなりました。

  • 回答者:ニュース (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4+2+1+3=10ですね。
ニュース番組やドキュメンタリー、を良く見ます。それから野球ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報 2  
バラエティー・歌番組 5
ドラマ・映画 2
教育・教養・ドキュメンタリー 1
スポーツ 0
2+5+2+1+0=10  という感じですね。 スポーツには興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+2+4+2+1です。
自分の部屋にはアンテナ来てないんで、最低限の見たいものだけビデオ録画なので、こんな感じかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5+1+0+3+1=10です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2+1+5+1+1=10  ですね。
しかも日本のドラマが嫌いなのでドラマ・映画は地上波では全く見てません。
スポーツも季節によって0の時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報………………………2
バラエティー・歌番組………………2
ドラマ・映画…………………………3
教育・教養・ドキュメンタリー……2
スポーツ………………………………1
ですね。
時間的には、かなり見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報 2+バラエティー・歌番組 2+ ドラマ・映画 2+ 教育・教養・ドキュメンタリー 1+ スポーツ 3 =10 くらいです。

スポーツ中継を一番見ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+3+3+2+1です。
ドラマは地上波で深夜に放送している海外ドラマを中心に見ています。
あと、NHK教育のETV特集やテレビ朝日、日本テレビの深夜に放送しているドキュメンタリーを好んで見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報:8
バラエティー・歌番組:0
ドラマ・映画:1
教育・教養・ドキュメンタリー+スポーツ:1
昔は、ドリフなんか見たんですが、最近はお仲間さん達が仲間同士で楽しんでいるような、 バラエティー・歌番組ばかりなので見ません。フォーク特集は見ますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは2+5+2+1=10ですね。
バラエティー番組が多いせいかテレビをつけるとクイズ番組が映ってます。
これからWBCなど野球をみる機会は増えるので、2+3+2+3=10くらいになるでしょう。

  • 回答者:つくしんぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+4+4+1+0=10
です。

ゴールデン番組ばっかり
見ているので、
バラエティとドラマが
ほとんどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4+2+2+1+1=10です。

テレビを見ている時間は夜がほとんどなので
ニュースを見る時間が多いです。

スポーツもニュースで見てますので
ニュースの時間が多くなってます。

  • 回答者:夜のテレビっ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+2+6+1=10

海外ドラマ最高です。

  • 回答者:リラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース、情報は2
バラエティー、歌番組は7
ドラマ、映画は1
教育、教養、ドキュメンタリーは0
スポーツは0

計10です。

オリンピックの時期は4くらいでしたが
WBCもプロ野球も興味ないのでまったく見てませんね。
あと春から見たいドラマが多いので
反対にドラマ、映画は3に増えそうです。

  • 回答者:バラエティーが一番見やすい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+3+2+1+1=10

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+4+3+1+1=10 

バラエティとかドラマが中心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+8+1+0+0=10です。
ニュースはたまに見ますけど、バラエティがほとんどを占めています。
ドラマも今クールは1本しか見ていません。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5+1+0+4=10 です。
ドラマは見ない、映画も好きなもの(ほとんどない)しか見ない。

  • 回答者:gr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報・・・2
バラエティ・歌番組・・・4
ドラマ・映画(アニメ含めて)・・・2
教育・教養・ドキュメンタリー・・・2
スポーツ・・・0
スポーツには全く興味が無いもので。
ドラマもほとんど見ないので、アニメがメインですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2+3+2+3=10です!!

最近はドラマをあまり観なくなり、
ドキュメンタリー番組を見る機会が増えました。
相変わらず、バラエティ番組は観てます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報  0+
バラエティー・歌番組 8+
ドラマ・映画 2+
教育・教養・ドキュメンタリー 0+
スポーツ  0
=10

です。
0のものに関してはネットでチェックすることが多いです。
バラエティとドラマは大好きで、よく観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報・・・・・・・・・・・・2
バラエティー・歌番組・・・・・・・3
ドラマ・映画・・・・・・・・・・・・・・2
教育・教養・ドキュメンタリー・・1
スポーツ・・・・・・・・・・・・・・・・2

になります。
これからはスポーツが増えそうです。

  • 回答者:がり (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテレビっ娘ですが
2+2+4+1+1
かな?
教育ドキュメンタリー<スポーツです。

  • 回答者:私も依存症 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティとかドラマとか一切見なくなってしまった。
5+0+0+5

  • 回答者:動画係 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+1+1+1+4=10
かな。チャンネル決定権というかリモコン使用権?が自分にないので
たいてい前日なにを見たか覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報     5
バラエティー・歌番組 2
ドラマ・映画       1
教育・教養・ドキュメンタリー 1
スポーツ     1   =10

  • 回答者:PC (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1+3+2+1+3ですね。
これからスポーツの比率が増えていきそうです。

  • 回答者:kenken (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報(2)
バラエティー・歌番組( 5)
ドラマ・映画(1)
教育・教養・ドキュメンタリー+スポーツ( 2)

ですね。

バラエティが多いです。
ドラマはハマると欠かさず見るのが困難なんで、
見ないようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報+・・・・・・・3
バラエティー・歌番組+ ・・2
ドラマ・映画+ ・・・・・・・・・2
教育・教養・ドキュメンタリー+スポーツ・・3

=10
です。
でも、もう少し経てばスポーツを見る比率は増えるのでこの数字は変化すると思いますが今はこんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8+1+0+1=10

一人暮らしのときは、ニュースが1ぐらいでしたが、
現在は、一日の大半がニュースで終わります。。。

というより、ほとんどテレビを見る時間がないですね。

  • 回答者:以前はテレビっ子。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+4+3+2=10 でしょうか。
歌番組が多めかな、と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報 2
バラエティー・歌番組 4
ドラマ・映画  3
教育・教養・ドキュメンタリー・スポーツ 1

最近はバラエティー番組を見る事が多いです。

  • 回答者:おっはー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティ4+ドラマ2+映画1+ニュース1+教養番組1+その他1
という比率になります。

バラエティ・・・・行列のできる法律相談、なんでも鑑定団など

===補足===
ギャモン様の分類と順番で答えるべきですね、
ニュース・情報+ ....1
バラエティー・歌番組+ ....4
ドラマ・映画+ ....3
教育・教養・ドキュメンタリー+スポーツ ....2
=10
です。失礼しました。

  • 回答者:新人類だった (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+4+1+2=10です。
私もテレビっ子ですが、最近のドラマは面白くないのでほとんど観てません。

===補足===
ん? 教育・教養・ドキュメンタリーとスポーツは分けた方が良かったのかな。
それならちょっと変わるので
2+4+1+1+2=10です。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4+0+1+3+2という感じでしょうか
バラエティはほとんど見ません

映画などは必要ならレンタルで足りるのでTVは
ニュースとスポーツ中継だけでもほとんど構わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報・・・・・・・2
バラエティー・歌番組・・・2
ドラマ・映画・・・・・・・・・・3
教育・教養・ドキュメンタリー+スポーツ ・・・3
=10
以上のような感じです。

  • 回答者:terebi (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・情報  5
バラエティー・歌番組 0
ドラマ・映画 1
教育・教養・ドキュメンタリー+スポーツ 4

です。基本的にバラエティ、歌番組、ドラマはほとんど見ません。唯一みるのが相棒なのですがなんか違う方向に言ってしまいそうで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5+1+3+1=10です。
バラエティーとスポーツは一切見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る