すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

キムヨナが何を言おうが暇なわし。でフィギュアと言えば応援、応援と言えば松岡修三、あの熱烈な応援動画をもう一度見てみたいんじゃがご存知の方はいませんか?

===補足===
正解出たので、松岡修三に関する動画、話題なら何でもOKです。

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-03-17 10:41:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

修三様ではなく修造様でした。
松岡様、誠にごめんね。

熱いです!
http://www.youtube.com/watch?v=4_7pVSZsDiY&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早い!

並び替え:

松岡さん、大好きです。
あの、おもしろい性格と、
子どもにテニスを教えている姿を見ると
こういう人が周りにいるといいなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアKも彼が教えたんじゃね。

動画探してみつけたんですけどうまくはりつけられずすいません。
もし松岡修三がマネーの虎にでたら。。。というのがめちゃおもろかったです。

それにしてもなぜ冬でも修三さんは熱いのでしょうね。
こないだトンネルズの食わずぎらいにピンクのスーツで出演していて食べてる途中に着替えていました。暑いとか言って!(笑)

  • 回答者:動画ができないよ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道の動画ではホッカイロ貼っておったぞ。(^ ^;)

こんなのはアリ?
http://www.youtube.com/watch?v=D2R4EnZGyas

只今、おやつ中
http://www.vipper.org/vip1150314.jpg

  • 回答者:翠虫 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、このシュウゾウはなし。(^ ^;)

昔ファンだったんですよね、奥さんもファンだったし
楽しそうな修造さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6302676

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上手!上手!

寒かったはずが、熱いです。
さすが。

http://www.youtube.com/watch?v=21YwGZrlCD0&feature=related

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホッカイロ入れとんのかい!www

正解が出たということで。。
おっさんAさんは、松岡さんが出てためちゃイケ観ましたか??
私はめちゃイケに出てた松岡さんがすごくツボです。
ただハチャメチャに熱いだけじゃなく、笑いも分かってるなんて…天才かと思いました★

  • 回答者:ネムネム (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなのしかなかったんですが。www
http://www.youtube.com/watch?v=wxPiNH13Scg

松岡修三のCMで結構笑えたので「がけっぷち編」
http://www.youtube.com/watch?v=9s0mdyICZqQ

「炎編」
http://www.youtube.com/watch?v=S3ISMMDotKg&feature=related
炎バックにしなくても・・・

  • 回答者:りこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ってました!!説教CM!面白すぎる!!

これは?松岡修造の本気  絵も熱いね!!
http://www.youtube.com/watch?v=U2Tcvo8s4Ig

  • 回答者:マジ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと!残像トレーニングだったのか!

松岡修三さんって口を開かなければカッコいいのにって思ってます。
面白かったのは笑っていいともに出てた時かな。
スーツの下にTシャツと半パンを着てたはずです。
スーツを脱いで熱く語ってたので面白かったです。
脱ぐのも早かった!

  • 回答者:来い来い来い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕込んで来ておると!(^_^)

世の中に 本当に松岡修三のファンがいると知って ビックリです

私のまわりでは 誰もいないから
フィギュアスケートファンからは 本当に嫌われています

修三が出てくるから テレビ朝日見ない という声が ほとんどです
国分太一がいるから フジテレビも見ない

というわけで 地上波は見ないで JSPORTS ですね

  • 回答者:SODA (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは本物のフィギュアファンのお方。
失礼いたしました。

松岡修造さんが大好きです。

涼しげなビジュアルに熱いハートが素敵です。

浅田選手が転倒した際に、大きな声で「がんばれ!」と叫んだ声が、放送でもはっきり聞き取れ、感動しました。

話題ではなく、松岡さんへの思いだけですが…。本当に大好きです。

  • 回答者:修造様 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

修造様の字を間違えてしまいました。申し訳ない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あほやあ!!www

もう出てしまったようです、わたしは解説のないバージョンで・・・悔しい
http://www.youtube.com/watch?v=9IN2JRml-N4&feature=related

  • 回答者:正光 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあまあ。

http://www.youtube.com/watch?v=c9wKUoyBXgI
音声はドイツ語です

  • 回答者:ツイド (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぶっとる。

「浅田真央を応援する松岡修造さん Ver1 ドイツ語」です。
http://www.youtube.com/watch?v=c9wKUoyBXgI

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単だったか・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る