すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

かなり急激なドル高なんで少し売ってみましたがどうでしょう?
105円割れで買い戻す予定ですが。

  • 質問者:kazu46497
  • 質問日時:2008-06-10 19:50:39
  • 0

108円トライには少しエネルギー不足だったようですが、
個人的にはもう一度くらいトライがあるのかな、と思います。
ガンバッて110円手前くらいでしょうか、、。
追い打ちをかける発言がこれ以上なければ、しばらく09円前後で
もみ合う気がします。

短期的には04~06円での買い戻しはアリだと思います。
ただ、長期的には嵐の前(円高)の静けさを感じてなりませんので、
大本営はニュートラルで。
先遣隊を使って05円あたりで買い戻したら
もう一度ドルロングなんていうのも
面白いかもしれませんね。

しかし、硬直状態でもバーナンキさんの発言は威力がありましたね。

  • 回答者:isamaro (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだもう少しドル高が続くと思います。大統領選挙が終了するまではドルに変調があっては困りますからね。

  • 回答者:よっさん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に急激に為替が動いてますね。
バーナンキの発言にポールソンの発言と重なりましたしね。
私はこれからもう少し円安ドル高に向かうかなと思ってます。

  • 回答者:ウイン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の個人的な考えとしては、原油次第かな~と思っています。

原油がこれ以上上がるなら、ドル安。
下がるならドル高に。

  • 回答者:コメダコーヒ店長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

107円を抜けてきましたねぇ。私は更に円安に向かうような気がしてならないのでノーポジを維持(デイトレで小銭は稼いでますが)してます。だからといってドル買いは不安要素もありできないのでやはりノーポジ。大きく動いたときに細かく稼ぐスタンスです。

  • 回答者:キャメル (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る