すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。お金を気にしなかったら、今日の昼食は何が食べたいですか?
どんな妄想でも結構です。早期終了いたしますのでよろしくお願いいたします。

  • 質問者:満漢全席
  • 質問日時:2009-03-17 11:45:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間だったとはいえ、たくさんの回答ありがとうございます。
一人一人でなくてまとめて回答すみません。多数なのでご容赦願います。
お寿司にウナギにお肉てんこもりにフレンチにイタリアン…
考えるだけで涎ものでした!! ありがとうございます(*^_^*)

ベスト回答は、「これはお金かかるし豪勢な妄想だ!」と思ったコース料理さんへ。
でも、もし自分の自宅の台所で…
といったら、あまりに狭くて汚くてシェフに拒否られそうです(-_-;)

みなさんありがとうございました!

フランスのコース料理を、自宅の台所で
有名シェフに作ってもらって、友人と一緒に
食べたいですね。

ほとんど妄想に近い、願望です。

===補足===
満漢全席さん ベスト回答評価を
ありがとうございます。

ケータリングサービス受けるには
お金だけではなくて、大掃除も
しなくてはなんて考えたら、
ますます遠のいてしまいました。

これからも楽しい話題の問題を
期待してます。

  • 回答者:コース料理 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

丸いテーブルがクルクル廻る、

中国宮廷料理・満漢全席が良い!!

フカヒレ姿煮でしょう、あわびステーキでしょう、仔豚の丸焼きに

北京ダック、それと・・ツバメの巣スープ、、、

あぁぁ~妄想が止まらない・・

ランチじゃちょっと豪華過ぎた?? ^^;

  • 回答者:草食動物 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロ鉄火が食べたいです。
近所に美味しいすし屋がないので最近食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのお昼のブッフェ♪
すんごくお腹空いてるので、ギャル曽根並に食べれるかなぁ(笑)

やわらかステーキ、新鮮なお寿司、とろっとろっオムレツ
手作りケーキにデザート類、多種類のフルーツ

あぁ、いつもの質素なご飯食べます。

===補足===

これから食べるという意味
現実には・・・です^^;

  • 回答者:フードファイターお断り? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近頃へばっているので、
うなぎを食べたいです。

  • 回答者:でもカロリーが・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいしゃぶしゃぶ食べたいですねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級お寿司の食べ放題です。
大好きなうにを食べまくっちゃいます。

そういえば、このところ回っていないお寿司屋さんに行っていません。
行きたいです。(T_T)

  • 回答者:うにこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べたいですね。大トロ、中トロ、あわびとか

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級寿司とステーキです。
トータルで4万くらいの高級のやつを食べたいです。
寿司は大トロとかうにとか食べたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豚のしゃぶしゃぶが食べたいです。
さっぱりとしゃぶしゃぶをおつゆでいただきたいです。

  • 回答者:こっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキハウスで
ヒレステーキランチを
食べたいですね。
3000円以上すると
思いますので、
普段は食べられません。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土用ではありませんが、うな重です。

  • 回答者:甘党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹の卵入りふかひれスープをたらふくいただきたい。
はぁ。。。

  • 回答者:蟹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司屋さんのカウンターで、大将のオススメを!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス料理のフルコースを食べたいです。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将で食べまくる!!
ちょうど今こってりが食べたい気分やってん!
チッサイ夢やな〜!

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級マグロのお刺身定食がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フカヒレそばが食べたいですね。
1枚どーーーーーんと入ったモノがいいけど
ほんとに美味しいやつは高いので値段を気にしないで食べれるなら食べたい!!

  • 回答者:りこ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司ですね。
それも特上のにぎりをおなか一杯食べたいですね。

  • 回答者:お寿司大好き (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニ食べ放題したいです。

  • 回答者:さるかに合戦 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルでの「昼食バイキング」で腹いっぱい食べたい
昼食は少し値段は安価ですが
それでも「ホテル」でのバイキングはそれなりのものが
出てくるのでいい

  • 回答者:貧乏性 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三田屋本店-やすらぎの郷-での、ランチですね~。
ランチでも強気なお値段ですから、気にしないで食べられる妄想でなくちゃいけません(苦笑)。

  • 回答者:masa (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンドでいいです。
その代わり、有名で人気のあるケーキを食べ放題したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座の高級店でお寿司を腹いっぱい食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椿山荘で、さくらランチを食べたいです。
http://www.chinzanso.com/restaurant/foresta/menu/0306.php

  • 回答者:tomorrow (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄板焼きのお店に行って、ランチコースを食べたいです。
値段は5000円以上で♪

お腹空いたよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松阪牛のステーキが食べたいです。
やわらかくて美味しいお肉が食べた~いです。

  • 回答者:コペン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ定食が食べたいなぁ~♪♪
あ、キャベツ大盛りでお願いしますっ!

  • 回答者:ネムネム (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華料理のコースが食べたいです。非常に食べたいです。

  • 回答者:おなかが減って倒れそう (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極上の「うな重」を、三食ぐらいいきたいですね。

  • 回答者:質も量も大事 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べていない特上のうな重がいいですね。

  • 回答者:ロック (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転してない寿司ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうどんですね。
朝TVで手打ちうどんをやっていました。
北海道はまだまだ冬で寒いのであったかいつゆ物食べたくなりました。
灯油節約でストーブ点けずに我慢してるので・・・
あれっ、お金を気にしないアンケートなのに現実味をおびていてごめんなさい。

  • 回答者:ほほほ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華のお粥が食べたいです。
揚げパンとピータン乗せて。

  • 回答者:もも (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルでリッチにフレンチのランチを食べたいです^^
もちろん、美味しいデザート付き!
ランチに3000円はなかなか使えないので、ぜひ!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重食べたいです。
産地偽造とかあって最近ご無沙汰です。
値段も高いですしね~
中国産は絶対に食べたくありませんから。
うなぎ食べたいけど、現実は焼きそばです。トホホ・・・^^;

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしたぬきうどん。天かすは入れ放題がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級寿司屋で腹いっぱいお寿司を食べたいです。
10人前くらい食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモン焼き食べたいな~♪
コラーゲンたっぷりヘルシー

  • 回答者:こくm (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼からビールを飲みながら鉄板焼きを食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉定食ですね。
特上カルビを贅沢に食べ隊ですね。

  • 回答者:bb (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つばめの巣食べたことないから食べてみたいです。

  • 回答者:ニート (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ放題じゃなく、高級店で、
しゃぶしゃぶが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザやパスタのようなイタリアンがいいですね
勿論ジェラートのデザートとカプチーノ付で

  • 回答者:● (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉ですね 最近食べてないですし

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉が食べたいです。
牛肉をお腹いっぱい食べたい…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三つ星シェフが作ったフランス料理のコースが食べたいです。
家族全員で食べたいですね。

完全に妄想ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキを鉄板で目の前で焼いてくるところで食べたい。
熱々を食べたい。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグステーキが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜中華街で満漢全席でしょう。
デザートはマンゴープリンでお願いいたします。

  • 回答者:ビバ妄想 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉に行きたいです

貧乏で、1年以上は食べていません

  • 回答者:あ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フカヒレの姿煮が食べたいです。

  • 回答者:お肌プリプリ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級料亭で会席料理が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル和食の鉄板焼きで鮑のステーキ 肝バターソースを食べたいです。

  • 回答者:metamo (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いので 冷やし中華 が食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグステーキが食べたい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツかカツドンが食べたいです。
でもパスコのエコバッグが欲しいためお昼は食パンですね〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重を食べたいです。

そういえば、最近食べてないなー・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出前で握りずしがたべたいです。
あまり重いものはいらないけど、あっさり+がっつりたべたいもので

  • 回答者:クレア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産黒毛和牛A-5ランクのステーキ!!!
レアでお願いします!!!

  • 回答者:TOKUMEI (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルのランチを食べたいです・・・お金があれば

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フカヒレの姿煮と、干し鮑のステーキ。

  • 回答者:食いたい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンで食べるカレー
タンドリーチキンとかオプションも付けて

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級和牛ステーキの食べ放題でお腹が痛くなるくらいお肉を食べたい!

現実は・・ペペロンチーノを食べました(笑)

  • 回答者:ちぃ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉大好きなんで
国産高級肉のステーキフルコース
死ぬまでに1度でも、食べれるんだろうか

  • 回答者:にくぅ~~~! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥かハンバーグ定食です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉にビールが良いです

===補足===
あと、中華のコースも

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどざるそばを食べようと思っていたところです。
お金を気にしなかったら高級店の天ざるですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アワビざんまいといきたいですね。

  • 回答者:now (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に行って料亭でおいしい京料理を食べたいです。

  • 回答者:NaNa (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重。
タレがたっぷりのものを食べたい!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る