すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆たいへんくだらない質問ですいません☆


最近チョイチョイ地雷を踏んでいます。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:早期終了予定
  • 質問日時:2009-03-17 13:37:30
  • 0

並び替え:

ありますね。
どちらが好きですかと聞かれ、質問者と好みが違ったら低評価。
好きな○○は何ですか?これも質問者と一致しなければ低評価。
回答者の好きな物を聞きたいのではなくて質問者の好きなものを当てるクイズだったのでしょうか?どこにもそんな事は書いてなかったんですけどね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はほとんど踏まなくなりました。

質問が一行しか書いてないものには答えないようにしています。
もうちょっと管理をしっかりして欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸い踏んでませんが、被害者方を見ることがあります。

様子見してから回答しなくてはいけなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もちょくちょく踏んじゃいます。
ヘコみますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく地雷を踏みまくりです。
何だか寂しくて、悲しくなっちゃいますね。

  • 回答者:nao (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね・・・・
見た瞬間ポカ~ンとなります。

しょっちゅう踏んでいます。
質問文だけを見ると、とても地雷には思えないような方の質問でも踏んでしまいます。
私には識別不可能なので残念ですが諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も識別不可能です(泣)

私も時々踏む事はあります。

せっかくまじめに答えても・・・意味がないのかなと思う事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2回ペースくらいです!!
これは、かわせてる方なんでしょうかね!?
キャンペーンの時は、凹みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャンペーン始まる前の地雷2発は私もさすがにへこみました。

私も時々踏みます。

せっかく答えてあげたのに

悲しい気分になりますよね…

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も踏んでますね。
私以外に回答者がいなかったので八つ当たりされたのかもしれませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはヒドイですね・・・・!!!

見極めが上手になったのかわかりませんが地雷はだいぶ減りました^^
ジャンル別になって必要以上の回答をしなくなったのもあるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る