すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これだけは人様に自慢できるぞというものはありませんか?(^‐^)
自分のことでも、友達、家族、物、学校、町、なんでも結構です。
え?と思ってもコケるだけですので気にせず自由にお書きくダサい♪

===補足===
お書きくダサい♪→お書き下さい♪の誤りでした。
いきなり誤字、失礼致しました(汗)

本日0時終了致します。

  • 質問者:草々
  • 質問日時:2009-03-17 20:38:18
  • 6

ゲーセンにあるメダル!!!あれ100円分だけで増えて増えて・・・永延、遊びました。気付くと3時間・・・
飽きてきたので、減らす方向で散財(?)し始めてからも当る当る・・・
減らすことにもあきたので、近くにすわっていた子供にあげました。

ゲーセンに行くたんびにメダルゲームで大当たりをします。

お金にならないものを増やす才能はあります!!!(笑)

  • 回答者:『神様なんでこんな才能。。。?』 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが100円玉だったら・・・・

並び替え:

英会話です!

誰にも負けない気持ちでいます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~いいな~~~
英語ペラペラだとどこへ行ってもやっていけますよね!

自慢できるもの。それは娘と猫。
どちらも凄まじくかわいい!
人様に見せびらかしたいです。ホントに。

あと、自分自身のことを言えば、
人を好きになるのが上手…かな。
異性、同性に限らず。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほのぼのですね(^‐^)

うちの前を時々山から下りてきたキジが、とぼとぼ歩いていること。

一応県庁所在地の街中ございます~前に住んでいた団地でも(同じ市内)
駐車場でキジがぼ~っとしてることよくありました。
およそ100メートルくらいの範囲にクマも出没します。
息子の友達の家の前ではシカやイノシシが寝てることあるそうです。
檻のない動物園・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クマ・・・・・・・・・・・・・・・・ε=(ノ ̄(エ) ̄)ノ

テニスの全日本ベテラン選手権で優勝したことです。
どんなことであれ、日本で一番になれたことは大変嬉しいです。
自分を褒めてあげたいですし、支援してくださった周りの方にも感謝の気持ちで一杯です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええええええええええええええええええええええええええ!!!
↑再び「え」連隊登場です。
すごいですね!

庭にお花の寄せ植えを沢山していて綺麗な庭だと思います。

  • 回答者:ゆり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんわり良い香りが漂って参りました(^‐^)~∞”

宴会幹事です。
みんなに満足してもらうための情報収集には労力を惜しみませんので。
経緯もかかりますが(新しいお店には実際に行ってみないと。)。

  • 回答者:ぺこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社の方たちはすごく感謝しているでしょうね。
なかなかできることではありません!

今の仕事を27年間続けていますよ。まだまだやっていくつもりです。
これだけは自慢かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

継続するのが一番難しいんですよね。尊敬します。
これからもがんばってください。。。☆*゜・。・

平成8年9月5日に今の会社に入社し、現在勤続12年半になります。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょうど一回りですね(^‐^)
これからもがんばってください!

ずぼらなところ!!
許してくれるならばお布団の回りに必要なものすべておいて生活できる!!
汚れていてもまぁるく掃除して終われる・
まぁこんな私ですが、すこーーーーーーーーしずつ、がんばっている、はずです^^

  • 回答者:桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>┼○ビタッ

数字の語呂合わせが自慢できるぞ!です。
数字を見てすぐに語呂合わせをして覚えたりします。
人からは変な語呂合わせだと言われますが・・・。

  • 回答者:109 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

109=じゅく・・・・・かな?いまく・・・・・今九時。。。違う・・
それとも、ひゃっく、、ひゃっく、ひゃっくり、、しゃっくり」(違
降参(>_<*)

足の速さです。
100メートル13秒を気って走れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はやっ!!!!(@@)
私は一粒で300Mです。

ピアノを35年間、弾いています。
精神的にも鍛えられました・・。

妄想が得意です。
かなりひとりで楽しめます♪

  • 回答者:妄想族 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音楽はいですよね。私も大好きです(♪‐♪)←ほら、目が音符でしょ^^

なぜか初対面の赤ちゃんや小さい男の子女の子に気に入られます。
人見知りが激しいらしい子にも気に入ってもらえているみたいで、よくうらやましいと言われます。
私自身も子供が大好きなので懐かれるとすごく嬉しいです。
後は道を歩いていると、道に迷っている人やお年寄りから声をかけられやすい。
子供の頃から今まで新しい環境になる時、自分から話しかける前に相手がすぐに声をかけてきて友達作りに困ったことがないなどです。

たぶん、人相が悪くないというのが自慢になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと優しい顔だちで
親切な人オーラがいじみでていてか弱い人を引き寄せているのでしょうね!
なんとなくわかります(^‐^)~

目上の人に可愛がられるのと、頂き物が多いことです。
食費はほとんどかかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです^^

楽天の「誕生日おめでとう!!」みたいなメールで、
5人に当たる5000ポイントが当たったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!(^‐^)ノ<*゜・。・PAN!

早食いが得意です
ご飯は5分で食べちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃははは(*^▽^*)!

悲しい自慢ですが、堂々と自慢しちゃいます。

この10日間で、ここソーダで「1」を8個、「2」を5個頂きました。これって自慢できませんか?

今は怒りも収まり、達観した生活を心がけています・・・・。(悲?いや笑?違うなぁ・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(;0;)ヾ(^^ )ナデナデ・・

20年前の話でもOKですか?
20年前、自衛官時代に銃剣道で32人連続勝ち抜きをして、部隊内の大会で個人優秀しました。
あと、部隊の代表として全国大会にも優勝(個人・団体ともに優秀)した経験があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここにも肉体派がっ☆

電話番号の暗記です。
頭の中にプッシュホンが浮かんで聞いた番号を押していくと覚えちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすごい!

今住んでる所が海の目の前で
好きな時にサーフィンが出来ることです。
あとは趣味の釣りも出来るので毎日楽しんで生活出来ることが
自慢ですね。
ただ、家賃が高いのが玉にキズですね。

  • 回答者:凛 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょうなんですか(そうなんですか
(^^ゞえへ

犬好きであることは自他共に自慢できます。
本当に犬のことを考えてかわいがっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばうU^T^U

国家資格は10以上持っています。それも、同じ分野だけでなく、結構色んな分野を持っています。
それに、筋肉マンです。ベンチプレスは普通に130kgを挙げます。このキロ数は、普通の人はピクリとも動かすことは出来ません。無理に持たせば、首の骨が折れて命が亡くなります。
取りあえずはこれだけにしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

米13袋。。。。

誰が誰を好きか、見破ることができます^^

そして、くっつけちゃったりもします♪

2組結婚しました☆☆☆

・・・しかし自分はまだ↓ 笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく良い人です。。。。。(ToT)

そろそろお風呂入って参ります^^

いろいろ考えましたが思いつきませんでした。
何も自慢できることがないってのが自慢ですかね(笑)
それだけ平凡な人間、生活なのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>┼○バタッ

コケはしましたが(笑)
・・・・平穏なのが一番幸せなのではないかと最近思うようになりました。

記憶力です。
大体何でも覚えてますが、
どうでもいいことのほうが鮮明に覚えてます。
「よくそんなこと覚えてるね~」と
よく言われます。

  • 回答者:匿名。 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生き字引きのような頭脳をお持ちですね☆
一家にひとりほしいです(^‐^)
いえ、自分で勉強しなきゃけませんよね(笑)

プロ野球経験者ではありませんが、
プロ野球の予想は、ほとんどあたります。
はずれる方が、まれです。
25年前予告先発のない時代、
開幕投手12人中11人的中、はずれた1人も怪我でした。
悲しいけど、応援している球団の負けも、あたります。

  • 回答者:たろうべい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では・・気になる球団がセリーグにひとつあるのですが。。。。
今シーズンはどこが優勝しそうですか~~~~?

吝嗇です。おかげで貯蓄も増えました。

  • 回答者:12 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吝嗇って「りんしょく」当て字では「ケチ」と読むのですね。調べました(^ー^;
勉強になりました。ありがとうございます☆

30代ですが今まで一度も歯医者で治療したことがありません。
なので痛いとかいうのも経験がなく、子供にもしっかり歯磨きさせています。

  • 回答者:歯が命 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとご立派!!
笑顔美人ですね(*^▽^*)

観光旅行でケニアに行って、サファリーで沼地のカバの群れを見ていましたら、私の立っていた草むらの傍に大きな鰐が口を開けていました。あわてて逃げてズボンは破れ大変な目に遭いました。もし現地のガイドが知らせてくれなければ、今は生存していなかったと思います。このような危険な体験をされた方は少ないと思いますので、今だからこそ笑い話として自慢できますね。

  • 回答者:kiken (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ものすごい!デンジャラス大賞ですね。
ワニって、確か、動くものになんでも反応してしまうらしいですよね・・・・
ご無事でよかったです。。

なんだかんだで、困っているときに誰かが助けてくれる運の強さです。
今まで支えてくダサった(←なぜか変換できない)人達に感謝です。

  • 回答者:くダサい…2chで流行るかも? (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃっ
ここでもくダサいに反応(汗)
前に、質問で変な字が出て(字→痔とかです。例えば)一旦削除したあと、書きなおしてきてくダサった方がおられ、申し訳けないなと思いそのまんま出しましたが・・・
妙にウケてるし(^‐^)vおいしいかも(笑)
2ちゃんねるは、検索で出たときに見える感じでしか親しめていないのですが、
相当な歴史あるちゃんねるらしいですよね。
そこでもまだ出ていない新語・・・・・・^^なんかすごい光栄かもしれません(嬉♪

順応性です(笑)
たぶん山に捨てられても、どうにか楽しく生きていけそうです。
今まで色んな逆境にあってきましたが、それなりに順応してきたようにおもいます。

くダサい♪・・・かわゆすデス○o。(☆p∀`q*)

  • 回答者:りん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惚れるなよ(☆=)-☆キラ

て、同性でした(♀)失礼致しました(笑)

環境適応能力に長けている人は本当にすばらしいと思います。

20年くらい前なんですが、パチスロで1000万円以上貯めた事があります。

攻略法(イカサマじゃないです)を使って勝ちました。

その後、ほとんど競馬で使っちゃいましたが。

悪銭身につかず、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええええええええええええええええええええええ===!!!


「え」が並ぶと駆け足行進のようで精悍ですね。

もとい、すごいですね~
そういうのを勝負師って呼ぶんでしょうね。。経験だけでもちょっとマネできないスゴワザです。

料理人の父の遺伝なのか…
お店で食べた料理の味を家でほぼ再現できます★

草々さんの誤字おもしろかったです(笑)
ダサいって。。
ちょっとハマッてしまいました…。

  • 回答者:ネムネム (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピンポイントできましたね(==)ボソ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る