すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

似てる。。。辰吉と亀田。似てる~。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-17 21:13:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました。
私はプロ・アマ問わずボクシングが大好きです。
清く正しく美しく、そして誰よりも強くなることを目指して双方頑張って欲しいと思うばかりです。
ありがとうございました。

確かに外見は似てますね
でも中身は歴然として違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

亀田兄弟が出てきたときそう思いました。2番目と一番似ているかな。
でも辰吉の方が応援したくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にてますね。言動や行動など。
個人的には、イチローと清原と、サッカー中田にてませんか。
共通点は、自己中心と思いますが。
それと、スポーツにしては、天才ということ。

  • 回答者:たろうべい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに雰囲気は似てますね。

辰吉のほうが、全然まともですが。

テレビ見てましたけど、しゃべり方がパンチドランカーですね。

見てて、痛々しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマウスの部分は似ていましたね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辰吉選手が10代の頃似ていました。若いですね。

  • 回答者:ゆり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表層しか物事を見れない、底の浅い人間には解らないのでしょう。
解って欲しくもありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔と髪型も似てる感じします。
でも辰吉の方がカッコいいです。
髪型は亀田の3番目に似てる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興毅選手がデビューしたときは似ていると思いました。
ただ違うのは辰吉は根っからボクシングが好きで、網膜はく離など困難なことがあっても引退せずに頑張っています。

  • 回答者:早起きさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目や喋り方は似てると思いますが、
辰吉は亀田と違って強い相手と戦ってきました。
選手としては比べ物にならない違いがあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きじゃないけど中身は違うと思う。

周りに迷惑をかけてる点では同じかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに似ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミ受けするところはそっくりかもしれませんね。
でも、ボクシングを深く愛する人からすれば、辰吉のほうが何倍もまともです。

  • 回答者:辰吉は何兄弟? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お〜!
EXILEの何とかさんも似てるでしょう〜!?(名前知らない)
3兄弟???

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人種が似てる~品のなさも似てる~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの特集で久しぶりに見ましたが確かに似ていますよね。
雰囲気と顔つきが似ていますが辰吉は、憎まれ役ではなかったですよ。

  • 回答者:ソーダ君 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔や雰囲気が良く似ていますね。でも辰吉の方が嫌いな人が少ないと思いますj。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに似ていますね。

  • 回答者:うぇfgyrh6t7jk8ぃkjyhtr (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど、そうですね。興毅選手が特に似ています。顔も性格も似てる・・・。

  • 回答者:良く似てます (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われれば、似てますね。
顔も、しゃべり方も似ている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますね。
顔もそうだししゃべり方も似てる!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、確かに亀田の長男が似ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われれば似てる!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔も良く似ていますね。小さい時から悪がきで、負けず嫌いで、大口を叩いて自分を追い詰めていくところなど瓜二つだと思いますね。しかし、自分にない物を持っていますので応援はしています。

  • 回答者:niteru (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る