すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポントランドや懸賞にゃんダフルの山分けポイントで、5回検索しても1日とかうんとされないのはなぜでしょうか?
どうすればカウントされるか教えてください。

  • 質問者:さいや
  • 質問日時:2009-03-18 12:25:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

この質問をしたときは、すぐにカウントされずにわからなくなりましたが、
今はすぐにカウントされtるようになりました。
サイト側が開始直後でうまくいかなかったのかもしれません。
回答ありがとうございました。

似たような用語は、2回検索しても1回です。最近知りました。獲得数を必ず、確認しています。それにしても、同じ言葉なら分かりますが、似たような用語と云うのは納得できません。PEXのように、獲得数を明示すべきだと思います。誠実さにかけると思います。

  • 回答者:PEX (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別な言葉で検索しましょう。

裏技は(ここだけの話にしておいてください)、 A1, A2, A3 … Z8, Z9, Z10
アルファベットと数字の組み合わせでやっています。

  • 回答者:OAS (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じキーワードを続けて使っていらっしゃいませんか?
私はいつも違うキーワードにしていますのでちゃんと
1日とカウントされています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ言葉はカウウントされないようですね。
下の最新情報欄で検索してみますと、5回クリックしても5回にならない時がありますね。昨日はそこでもう一回続けてはチェックして5回になりました。そこで今日からは時間の節約のため新しい言葉を自分で打ち込んで5回にしています。

  • 回答者:kaunto (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞にゃんダフルの方は、午前と午後で4回ずつですが、自分も検索すたびにちゃんとカウントされているか確かめないと、足りないときがあります。
何日か前に検索したことがある言葉はダメのようですが、ありえない言葉でもカウントされる場合があるので、手当たり次第にするしかないみたいです。

  • 回答者:時間がかかります (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントランドの方は、数日以内に同じワードで検索するとカウントされないです。
だいぶ前に試したら、5日以内はダメでした。(変わってたらごめんなさい)

  • 回答者:めんどくさいですね (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じキーワード検索だとカウントされないみたいです。
キーワードを毎回変えればカウントされます。
何時もその様にしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントされないキーワードもあるのだと思います。

何回も検索して【最新情報を表示】でチェックすれば、大丈夫だと思います。

私も何回も検索して、クリアしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前に検索したワードだとカウントされないようです。
面倒ですが毎日ワードを変えて5回検索するとカウントされています。

サイトによって「3日以内の同じワードの検索はダメ」とか
山分けのページのルールに記載されているので確認してみてください。

  • 回答者:るる (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントランドの場合ですが・・・
私も昨日、決まった数検索したのにカウントされませんでした。
昨日は検索窓ではなく、下にあるキーワードを使ってたのですが、そうやら一昨日押したワードをまた押してたようです。
他のワードを選んで数回検索し直したら、カウントしてくれました。
なので、さいやさんもその可能性はないですか??

  • 回答者:ネムネム (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【カンタン応募】 下記リンクをクリックすることで参加もできます。(ウェブ検索と同じ)

とありますが、自分で直接打ち込まないとカウントされないようになってます。

ちょっと面倒ですがそれでいけますよ。

===補足===
いい忘れました、これは「懸賞にゃんダフル」の話で「ポントランド」はわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る