すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

この私Sooda!においては質問好きのTOMOJ
で通っているのですが(ほんまか?)質問しすぎそして回答が多すぎて評価が大分溜まってしまいました・・・・・・・・
自分と同じ状況の人手~~挙げて~~!

===補足===
今から仕事後半戦・・・またしても評価後回し・・・・帰ってきたら評価全部しないと!!

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-03-18 13:50:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ロンブローゾさんの回答はなるほどと思えたのでBESTに。
けどみなさんの回答みてると俺の質問に結構回答してくれてる・しかも好感触や~~。
な~んか嬉しいっす!
これからも頑張りまっす!!
回答ありがとうございました~~!!

私の場合、
①知識、情報系は、きちんとした回答が得られたら、早めに終了してます。
②アンケート系は、聞きたい人の条件を限定することで、そんなに多すぎる回答数にはならないです。
こうすると、評価も楽ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちゃーんとみんなの回答を読んでいるからだと思います。答えられるコメントもしようという姿勢が見られて、TOMOJさん好感度アップですよ!
私はそういう時、ちゃんと読みますがコメントまでは付けられなくなってしまいます。補足までしてくれた人には悪いなーとおもいます。

  • 回答者:のび (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も評価が大変です。(回答している場合じゃないって?)

  • 回答者:えr (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、存じております。
私もその状況でしたので、先ほどまで小1時間かけて満足度をつけていました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも回答させてもらってます。
TOMOJさんよりは少ないかもしれませんが、
「未評価の質問」が10コあります。
期限までにぼちぼち評価していくつもりです。

  • 回答者:匿名。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。私も同じです!(^^)ノ

例として、この質問の3個下の質問をしています。
(地雷質問の見分け方を質問しています。)

今日若干たまっていましたが、全員への回答への評価/回答を終えました。
(今質問中のものは、5個)

TOMOJI13さんの質問、よく回答させていただいております。
これからもよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 回答が多いと評価するのが大変ですよね。
でも放置するとお叱りをうけるので
コツコツやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい。お疲れ様です。^^;
私もためがちです・・。(今はちょっと小休止です)
評価も大変だけどコメントを入れるのがさらに大変なんですよね。
皆にひとりづつ、誰もハズレないようにと頑張りました。
う~ん、何時間かかったろう。
でも、一生懸命楽しく回答してくれる皆に、楽しい嬉しいコメントを贈りたい。
また頑張ろうと思います。

  • 回答者:ジョウビタキ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る