すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今度、山形の山寺に行こうと思うんですけど、山寺付近のおいしいおそば屋さんを教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • 質問者:rabi20
  • 質問日時:2009-03-18 20:04:37
  • 0

並び替え:

以前芭蕉茶屋に行きましたが、
おそばも山菜の天ぷらも美味しかったですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美登屋」をおすすめします。
観光地のそばってまずい印象ですが、ここはおいしいです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003247222/

  • 回答者:面白山 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美登屋に行ってみましたが、三月は土日のみの営業でした。
なので、足を伸ばして、山形市内の庄司屋にいきまいた。
おいしかったのでよかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る