すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

今年のナンバーワンホープは誰ですか?

  • 質問者:ハイパーバカ
  • 質問日時:2009-03-18 22:28:44
  • 0

川島海荷ちゃんだと思います。
ブラッディマンデーで主人公の妹役をしていたときから気になっていました。

なにかで今年1番の女優さんだといっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石川遼選手がマスターにどこまで通用するかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の弟のタカシだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待しています!

巨人の山口鉄也投手だと思います。
今年はどれくらい活躍しますかね?

  • 回答者:kame (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュの妻サエコです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎手の三浦皇成だと思います。武豊をどの年齢まで超えることができるでしょうか?見ものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る