すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

福岡県久留米市近郊でお勧めの公園があったら教えてください。

大きめの公園だと助かります。
お勧めポイントもあれば教えてください

===補足===
子どもが遊べるような公園でよろしくお願いします。

  • 質問者:久留米人
  • 質問日時:2009-03-19 09:49:58
  • 0

久留米の百年公園→これからツツジの季節できれいです。

ゆめタウン近くのなかひで公園→縄であんであるアスレチックやローラー滑り台があります。

鳥類センターの公園→鳥がみれますがやや臭いかな。。公園で遊べますし夏は水遊びができます。同じ敷地に青少年科学館がありプラネタリウムもみれますよ。

===補足===
ベストありがとうございます☆
地元なんで気合い入れて回答してみました!
帰省した時には遊びによくいくのでいつかお会いするかもしれませんね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
たくさん教えていただきありがとうございました。
ゆめタウンに行ったときに、なかひで公園探して行ってみました。
なかなか立派な遊具で驚きました。
いつも横の道は通ってたのに気付きませんでしたよ(^^;

並び替え:

久留米市ではないけど夜須高原はめっちゃ広くてお薦めです。
近場の大きな公園ありましたので参考にどうぞ♪


http://www.mapple.net/bythemearea/a13b66c0/0701020000/ranking_all_newer.htm

  • 回答者:太宰府人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る