すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あべさださん出演のコ○○ヤポテトチップスのCM。
「お詫びで3て~ん!おーっと80点超えてきた~」というセリフに心打たれ、なぜかおもしろくてCMが入ると釘付けになってしまいます。
あなたははまってしまうCMありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-19 10:22:06
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

はまってしまうCMって結構ありますね。
ありがとうございました。

並び替え:

CCレモンのCMが好きです
すこしセクシーな感じでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりソフトバンクのCMがおもしろいですね。

色々手を変え品を変えで、毎回見ても飽きないですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に流れる、竹内まりやさんの、「今年もサンタが・・・・」です。早く、全国コンサートしてもらいたいです。末っ子が大学卒業したら、まりやさんの実家の出雲の竹野屋旅館に行く予定です。

  • 回答者:竹野屋旅館 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの犬のコマーシャルにはハマッて見入ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ユーポスのCMになるとついつい見てしまいます。
ちょっとなつかしい鼠先輩の曲に合わせてキティちゃんがひたすら
首をふりつづけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妙に耳に残るのがインテルセントリーノのCMです。
気になって忘れられません。
あと宇宙人ジョ-ンズさんの、缶コーヒーのCMも気になります。

  • 回答者:あべさんエンドレス (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、小栗旬が指揮者をした携帯のCMが好きです。

あとドコモのCMも好きです。

携帯のCMは面白いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エステーが、社名変更してからのCMはけっこう好きです。
消臭力(歌)は、なぜあんなに力が入っているのでしょうか?(笑)

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ローカルですけど、この関西電気保安協会のCMはちょっとハマります。
面白いのを通り越してなんだか情けな~い気持ちになりますよ。
http://www.ksdh.or.jp/enjoy/tvcm/06_mpg_02.htm
http://www.ksdh.or.jp/enjoy/tvcm/06_mpg_01.htm

  • 回答者:匿メイちゃんの執事 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのCM、おもしろいですね。
おもしろいのとは違った意味で釘つけになるのはビールのCMです。
見るたびにおいしそうだな・・・と思います。
ハイボールを作ってるウイスキーのCMもすごくおいしそうで釘付けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのCMいいですね。次の作品がどんどん楽しみになります。
私はBOSSのCM。
ぱっとしない若手サラリーマン風の伊藤淳史くんがバテッィングセンターで構えた所に
桑田真澄さんが出てきたばびゅっ投げたあと、
「変わりまして、ピッチャ上野。」
のアナウンスとともに女子ソフトの上野由岐子さんが出てきて更に「どすっ!」と速球
投げるCM。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのシリーズ好きです(笑)
最近は河原の土手で生徒にポテトチップスについたマヨネーズの話をしてるやつもありますよね。
「ほら、これなんて往復でかけられちゃってる・・・」って。。
安部さん、最高です★

私の好きなCMは、最近はバカボンのパチンコのCMで、特に朝丘雪路さんバージョンが好きです。
朝丘さんがあのメイクに格好をやってるだけで笑っちゃいます。

  • 回答者:マンモス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にも答えている方いますが、SoftbankのCMですね…
上戸彩ちゃんも好きだし、見入ってしまいます。

あと、キムタクのギャッツビーのCM。
キムタクの動きがなんか気持ち悪いんですが見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だと、関西オンリー放送らしいのですが車買取の“ユーポス”のCM。
曲は鼠先輩の『ぽっぽぽぽぽぽーぽー♪』にあわせて世界のキティーちゃんが。。。Σ(=□=;)キ、キティちゃんっっ!!!!!!!
最初見たときは衝撃でした。。。なんじゃこりゃっっ!!!
キティちゃんの声。。。じゃない!お友達(^^;)の声優の林原さんは『キティちゃん。。いいの?』という気分になったそうです(笑)

ユーポスのHPにいけば全パターンみれる。

  • 回答者:リボンがとんでくパターンもある (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アパートニュースのニッショーのCMですね。 サガッシーは良いですね。
CMギャラリーをクリックすれば見れます。http://www.nissho-apn.co.jp/sagasse/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのCM好きです。

鳥(着ぐるみ)と女の子が出てきて、サッカーボールを蹴るのも凄い!って釘付けです。

やっぱり白戸家も展開が楽しみです。お父さんが何故犬になったかを知りたいです。

  • 回答者:TVっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白CMが一番じゃね。
http://www.dailymotion.com/video/xeqmj_akagi_blog

  • 回答者:動画係 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このCMおもしろいですよね~。
私も好きです。
あとは、ベタかもしれませんが白戸家の人々。
速水いまいちも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フロントライン(ペットのノミ・ダニ薬)のCM。
虫が増える時期だからなあと感心しました。

  • 回答者:j (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わってしまったのですが相武紗希ちゃんの
バカ殿みたいなのと踊る
「O●N、わお~」
ってやつにはまってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もその商品のCMに釘付けになります!!
生徒と2人で腰かけて、
「このポテトチップスもマヨネーズかけられてる。
親御さんだってプレッシャーくらいかけるさ~」
ってバージョンです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あべさだおさんのCM面白いですよね〜。
今私がハマっているのは、中村獅童さんと松田翔太さんの『プロテインウォーター』のCMです。「細マッチョ」と「ゴリマッチョ」が花いちもんめをしているみたいで面白いです。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/proteinwater/

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る