すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

電車の路線検索で、乗場(ホーム番号)が書いてあるものがあったと思いますが、お気に入りからなくなっていました。
ご存知の方がおられましたら教えてください。
老齢の父に乗り継ぎの説明をするのに、線名だけでは分からないらしいのです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:三女
  • 質問日時:2009-03-19 11:25:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早々のご回答、ほんとにどうもありがとうございます。
どこに降りて、次はどこと書いてあって、とても助かりました。
ありがとうございました。

ジョルダンの乗換案内では表示されています。
http://www.jorudan.co.jp/
こんな感じですね。乗換え駅で全て表示されます。
11:55発 大阪 駅情報地図・出口情報 構内図  8番線発

===補足===
都内の移動でしたら、駅探で乗車位置や階段まで表示されます。
結果に「乗車位置 」が表示されている場合だけですが...
http://ekitan.com/

  • 回答者:OOつ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る