すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私は、お笑い好きな中学生です。

毎日お笑いをテレビなどで見ているので、周りの友達よりもはるかに芸人さんについて知っていて、話が合わなかったりすることが時々あります;;
東北住みなんですが、大阪の芸人さんにも詳しかったりして、「それ、誰?」と聞かれることもあります。
好きすぎて、一般のレベルが解らなくなってきてるんです(^_^;)

なので、普通の方でも知っている芸人さんを教えてください。

  • 質問者:睦月
  • 質問日時:2008-02-02 23:54:06
  • 0

めりょんさんの回答につきている感じもするので、少し角度を変えてみました。

むしろマニアックなまでに、お笑い好きを追求してみてはいかがですか。

私の学生時代を考えても、好きなことを追求している人ってそれだけで、すごいなぁーとか、話の中身は分からなくても、話しをしている態度を観るだけで、幸せな気分になれたものです。

その上で、見込みがある友達は、あなたの趣味に巻き込んでしまうのです。

あなたが一般にレベルをあわせるのではなく、周りをあなたのレベルに追いつかせることを考えてみましょう。いまならDVDやらyou tubeなどで見せることもできますから。

それこそ、春休みに大阪の花月に遠征するくらいの勢いで楽しむことが、貴重な青春の1ページになりそうな気がします。

あとは、自分よりもっとお笑いに詳しい人、話のあう人をネットで探してみてもよいでしょう。

  • 回答者:しろたん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

オリエンタルラジオ、桜塚やっくん、小島よしお、でしょう!
自分はみんな好きなタイプではないですが・・
これからは つぶやきシロー です!

  • 回答者:momoka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

僕も中学生でお笑いが大好きです!マイナーでおもしろいお笑い芸人探すの楽しいっすよね?すっぽん大学やアメリカザリガニなんて、知ってます?

  • 回答者:神 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

中学生高校生を相手にお仕事をしています。
このくらいの年齢だとやっぱり
「エンタの神様」
に出てくる芸人さんを好きなことが多いですね。
・桜塚やっくん
・小島よしお
・藤崎マーケット
・フランチェン
がよく話題に出てきて物まねをしたりしています。
後はかっこいい芸人さんで
・チュートリアルの徳井さん
・麒麟の川島さん
・アンジャッシュの渡部さん
とかが人気かな??

あたしの考えとしてはお笑い大好きでいいと思いますよ☆
一つの趣味ですもんね☆
ちなみにあたしはケンコバが好きです☆

  • 回答者:めりょん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る