すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

冬場の髪の毛、どれくらいの間隔で洗ってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-19 16:37:48
  • 0

並び替え:

前は2日1回だったのですが今は子供といっしょに
毎日あらってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬でも毎日洗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日1回洗っています。
洗わないと頭が痒くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日に1回です。
汗ばむ陽気になってくると、毎日洗うようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日洗っています。
季節は関係ないです。

  • 回答者:ふう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日洗ってます。
一日でも洗わないと気持ち悪くて。。。
髪のためには二日に一回がいいと以前聞きましたが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供も私も毎日洗ってます。主人が一日でも洗わないと臭い汚いって言うんです。
私的には2つか置きに洗いたいのですが。。。

  • 回答者:ランド (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本2日に1回です。
冬は乾くのにも時間がかかりますしね、
自分は電車通勤ではないので、
汗をかいてペタペタするってこともないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日洗っています。

髪も身体も毎日洗ってからでないと布団に入るのが気持ち悪いんです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワックスとか付けてる為、毎日洗いますね。
やっぱ寝る時が気持ち悪いので。

  • 回答者:mvfr569 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日です。
やっぱり冬場の方が少しべたついている感じがします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週 2回  火・木曜日に決めています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪は仕事柄毎日洗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る