すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ゲットマネーやげん玉など、抽選のあるコーナーに参加しているのですが、何1つ当たりません。中には2~3回当選した!など、書かれている方もいて・・・あれって、本当に当たるのですか?

  • 質問者:ありりん
  • 質問日時:2009-03-19 22:46:35
  • 0

並び替え:

私も長くやってるが1度もなし
当たってる人は「ラッキー」な人だなと思う
最近は一生当たらないのでは?
と思う

  • 回答者:抽選 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっとGatに登録して、毎日スロットで1ポイントを貯めています。

今月だったか、目を離して見直した時何時もの状況と違い・・・

50ポイントが当たっていました。

CMサイトのメールくじで100ポイントか、当たったことも。

今、4000ポイントに来月あたり達し、換金できそうです。

いまだ、長いことしていても、当たらないサイトもあります。

そうそう・・・

福引サイトで、サプリメントが話題になる前に・・・
Q10が、大瓶で当たった時もあります。

気長に・・・

この回答の満足度
  

げん玉は当たったことあります。
ゲームなどから参加会員は数万人として、30人なら5年に一度くらいは当たるのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲットマネーで1000円当たりました。
ポイント交換後に確率のいい抽選に応募できるので、そちらのほうです。
交換までは結構長かったですが。

この回答の満足度
  

3万円の館で1万ポイント本当に当たりました。2年程で当たりました。

  • 回答者:みかん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉の3万円の館で昨日、10000pが当たりました。
3年ぐらいやっていて初めての当選でした。
私も本当に当たるのなんて思っていましたが、本当に当たるのですね。
ありりんさんも毎日、参加しているといつか当たるかもしれません。

  • 回答者:あたるかも (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも一年くらいやっていますが当たったことがありません。
いつか当たると思っています。

  • 回答者:mobi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

五百円のクオカードだったら当たった事があります。本当に送ってきたときはびっくりしました。10人くらいしか当たらないものだったのでまさかと思いました。
無欲でコツコツやっていたらいつかは当たるかも。

  • 回答者:ヒロシ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルのルーレットやスクラッチは当たりましたが.他はなかなか当たらないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことないですね。
でも確かに当たるのは当たるんでしょう。
当たったという人、
業者が偽装でわざわざ書き込んでいるとも思えないし。
当たりてええええ!

  • 回答者:自営業 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉の3万円の館には登録してすぐ当たりましたよ♪1000円ですが本当に当たるとは思っていなくてびっくりしました。

この回答の満足度
  

どちらも当たったことがありませんが、
チャンスイットのくじメールは何度か当たりました。
50Pが2回と5Pが数回です。
大きい額や品物は当たったことがありません。

  • 回答者:カフェ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に怪しいですよね。
僕は全然当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲットマネーで1回1000円が当たりました!
・・・・・が、見つけたのが翌日で「申請無し」の文字が既に記載されてました・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に当たります。
当たるまでは信じられなかったです。
昨年の3月と8月の2回、げん玉の3万円の館に当選しました。
1回1000円です。
ありりんさんも何時か当たるかもしれませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉当たりました。
誕生日に1万P(1000円)当たってびっくりしました。

  • 回答者:誰かは当たる。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る