すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

世の中にはいろんなお茶がありますね。

あなたは何ティーがお好きですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-03-19 23:01:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ちょうど紅茶の買い置きがなくなったので、明日は参考にして購入に行ってこようかと思います。

どうもありがとうございました。

東京シティーが好きです。
・・・・失礼致しました(^v^)

ミルクティが一番好きです。
暖かくなるこれからは、すっきりストレートティも良いです☆

1度、インド式のミルクたっぷりな「チャイ」をのんだこともありますが
コクがありなかなかでした。

普段は健康と体型保持のため無糖のものですが(紅茶無糖・日本茶が多いです)
たまには何もきにしないで甘いお茶を楽しみます♪

===補足===
おいしいですよね(^‐^)
元々、牛乳で煮出すんだそうですね。
先ほどこれは調べて参りました。

・・・おやすみなさいませ☆

  • 回答者:夕鶴 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャイもなかなかいいですね。

インドカレー屋に行くと、よく飲んでます。

並び替え:

カラメルティーが好きです。
バニラ?の香りがあって甘~いです。
ミルクチャイも好きです^^

  • 回答者:甘いの好き (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バニラですか。

日本茶なら何でも好きです。

ペットボトル飲料で言うと伊右衛門あたりが一番気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

レモングラスとペパーミントとローズのハーブティーが好きです。

  • 回答者:アンケート (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしゃれなティーですね。

最近は待っているのは
日東紅茶の『Caramel & Strawberry Tea(キャラメル&ストロベリーティー』です。
香りが。○゜。(=‥=///)たまりません!!

あと濃い抹茶がおいしいですよね~。

===補足===
すいません
『は待っているのは』×
『はまっているのは』でした(==;)

テンション上がりすぎた(笑)イカンイカン

  • 回答者:優雅たぁ~いむ☆ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また変わったティーですね。

昔あった伊藤園の金の烏龍茶です。なんでなくなったんでしょう。

  • 回答者:巣ごもり (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金はいろがいいですね。

紅茶が好きです。牛乳でロイヤルミルクティーを作ったり、リンゴの皮を使ってアップルティーにしたり、ジャム入れたりいろんなアレンジもできるし。ストレートの渋みも好き。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳で本格的にですね。

緑茶、ウーロン茶、杜中茶、プーアル茶が好きです。
緑茶以外はダイエットと健康を考えて飲んでたら
味が好きになりました。

  • 回答者:匿名。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痩せるお茶ですね。

夏の定番の冷たい麦茶が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏の外出から帰った後の一杯は格別ですね。

アールグレイが好きです。
あと、ジャスミンティも好きですね。
香りをかぐと落ち着きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャスミンもいいですね。

ウーロン茶大好きです。

なんか体の中の余分な物を出してくれる気がするんで(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっぱりしますね。

アップルティー大好きです。
書いてるだけで・・のみたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香りがいいですね。

一番好きなのは、紅茶のミルクティーです。
気分転換したいときや落ち着きたい時に必ず飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクティーはいいですね。

一番好きなのは玄米茶です。少し甘味があって香ばしい香りがただようのがいいです。
ジャスミン茶も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香ばしさもいいですね。

アサヒの十六茶です。  ノンカフェイン飲料で、とても飲みやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノンカフェインですか。

ハーブのミントティーがスキです♪
スーっとするし、落ち着くのももちろん花粉症の今の時期は
鼻がスッキリして助かってます☆
デトックス効果もあるのでシナモンも入れて飲んだりします。

  • 回答者:みちこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康的ですね。

お抹茶が一番好きです!
子供も毎朝抹茶ミルクにして飲んでいます。

それとジャスミンティーも好きです。
中華料理店で初めて出会った時は幸せ気分になりました。

とかいいながら結局は毎日麦茶を飲んでます。
理想と現実の違いです。とほほ

  • 回答者:ふわふわん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抹茶とは上品な感じがしますね。

ダージリンが好きです。

でもやっぱり日本人かしら..日本茶を飲むとほっとします☆☆☆

  • 回答者:ティー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本茶は落ち着きますね。

アップルティーが好きです
ほっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番の安心して飲めるお茶ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る