すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さあ!3連休ですね!
とりたてて予定はなしですが、うきうきします。
みなさんは今日から何をしますか?

  • 質問者:朝から元気
  • 質問日時:2009-03-20 08:16:29
  • 0

並び替え:

今日は、とりあえず掃除をします。

午後から晴れくるようでしたら、洗濯もしなくては。

明日は、天気が良かったら、お弁当を作って
近くの公園を散策して、芝生の広場でお弁当を
食べて、帰りに買い物をしようかなと、思ってます。

日曜日は、これから考えます。

Soodaの時間は、毎日確保しますよ。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝から元気さんと一緒で何の予定もないのですが、うきうきしています。

 朝8時からパソコンに向かっています。3日間同じ状態が続くと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく「市」からの「臨時広報」を配布を終了しなければいけない
それが先決
そのご「別」のDMが届くので、その仕事をする
すっきり休めるのは「日」だけみたい

  • 回答者:あるか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とりあえず 取り貯めたビデオでも見ようかと思います。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クルマのタイヤ交換(スノー → ノーマル)など、春の準備をします。

  • 回答者:Soodaさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日ひいた風邪を治します

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供が熱を出したので看病かな。
明日は子供の誕生日プレゼントをと義実家がはりきっているので外出せざるをえないですが、熱の子を連れだすことに抵抗があり頭が痛くてうきうきなれません・・・(怒)

まぁ誕生日ケーキのデザインを考えながら過ごしたいと思っています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は、もう掃除を済ませたのでゆっくりしようと思ってましたが、天気がいいのでショッピングにでかけることにしました。
10:30出発です。
それまでパソコンです。

  • 回答者:買い物 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3日間とも家でゆっくりします。
少し部屋がちらかってきたので、
掃除と整理をしようと思っています。
あとは休養です。

  • 回答者:最近弱りめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、いとこが来て、動画を見たり、オークションに出品したり、昔話をすることになるでしょう。
明日はプロバイダーの変更のために業者が来ます。
明後日は大富豪ゲームやりまくりかっ?

  • 回答者:もん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天気が今一つなので、家でのんびりと過ごします

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずは大掃除をしたいですね!
そして、1日はお出かけしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金・土曜は趣味の買い物とメイド喫茶に行って、日曜はサバイバルゲームに行くというスケジュールになっております。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまった洗濯と掃除です。
天気が悪そうだけど・・・・

その後は、友達と買い物行きます

  • 回答者:予定は未定 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3日間家でゆっくり過ごします。
掃除、布団干しをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、お墓参りに家族で行ってからはゴロゴロしてます。
特に何も予定のない3日間になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

祭日があると土曜日出勤の5日勤務の会社にいます
その為明日は出勤なんです。
祭日があると途中での休みが入り楽ですが
詰らないです。有休を取って連休にするしかないので残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は娘の卒業式、着物を着ていくので美容院やら卒業式会場やらのアッシーです。
2日目は仕事、夜お祝いのごちそうを食べる予定。
3日目はテニス。

ふだんにちょっと色のついた程度の連休ですね。

  • 回答者:くろ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

WBCを見て家でゴロゴロしています。

  • 回答者:mobi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は雨模様なので、Soodaざんまい予定です。
午後からショッピング予定してます。
21日、22日は予定なし。誰か一緒に遊びませんかー

  • 回答者:Infight (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る