すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

朝青龍に土がつくまで暇なわし。でファン太郎と言えばガールズコレクション、ガールズコレクションと言えばマリエ、マリエが最近あだ名をつけられていた場面を見たような気がするんじゃが、何じゃったろうか、ご存知の方はいませんかな?

===補足===
あっという間にオイルバター出たので、後はマリエに関しての情報・意見、何でも教えてくださいませ。

  • 質問者:古い方のおっさんA
  • 質問日時:2009-03-20 10:28:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

マリエのお姉さんが見てみたい!

これ?
http://www.youtube.com/watch?v=7Kx3K1RlbIE

  • 回答者:いいとも! (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

速っ!!!!!!!!!!!

並び替え:

彼女の本領発揮??でしょうか^^
最近の子はすごいですね。圧倒されました。勉強になりました♪
http://www.youtube.com/watch?v=0k8ohxfEY3I
おっさんA様の出現時刻を聞いて。安心しました(^^♪

  • 回答者:古桜 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本業でございますな。
でも今日は悪玉も同じ時間に出てくるかも。

年末のいいとも特番で鼠先輩の物まねをしていました。

  • 回答者:4bv5tf453gfれgvrbhyt (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう!

http://www.youtube.com/watch?v=NJHreCwXxrA
…だそうです。

こちらの衣装も春らしい色
http://www2.uploda.org/uporg2102716.jpg

  • 回答者:翠虫 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翠さんは・・・どうなんじゃろ?(^ ^;)

マリエのお姉さんは、嵐の桜井君と同級生でお友達らしいです。
お姉さんは頭がよくて慶応大なんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へええ、そうなんだ。お姉さんもそのうち出てくるんじゃろか?

タイトルは気にしないことにして・・・・

http://gazouhouko.jugem.jp/?eid=67

これ同一人物でしょうか・・・? 私には分からない・・・


追伸: ”似非”おっさんAさんが登場してるみたいですね…
     こっちも見極めが難しいです。

===補足===
満足度とコメントを有難うございます。
詳しいんですね、赤川こはる時代など私には皆目…。

”バッタもん”が出るようになるのは人気者の証拠ですね^^

  • 回答者:schro (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

整形はしてなさそう。
左は赤川こはるで活動していた頃の写真です。
私は毎日10:30頃にしか質問しませんよ!(^ ^;)

笑っていいとも出演中
http://www.youtube.com/watch?v=qJNiP1gnD2E

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念、重複っす!

動画というより写真を集めてるだけですけど。

http://www.youtube.com/watch?v=I5BYVAMUhtA&feature=related

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが怪しいセレブ、宝石が似合いますな。

なんか別に可愛くないし・・・

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい系ではないですな。

あ~あ、つまんないの
http://www.woopie.jp/video/watch/2e7ecdf12506e354?kw=%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A8&page=4
http://www.woopie.jp/channel/watch/1637?src=search&kw=

===補足===
これはホンモノでしょうか
http://sooda.jp/qa/115122

  • 回答者:夢子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上は偽者のマリエ??
それは私ではないおっさんA。今日は完璧にコピーしてきてますな。(^ ^;)
お、地雷攻撃始めたようですな。アンチおっさんAが私の評判落とし作戦開始ですな。

有吉がつけたあだなは バター・オイルですね。
東京出身のマリエさんは身長は170cm で最高に良いスタイルですね。当然英語はペラペラです。1987年6月生まれで、21歳と若くネアカですから、これからの活躍が期待されますね。

  • 回答者:marie (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと身長あるかと思った!

実は千原ジュニア=マリエ?
http://www.youtube.com/watch?v=qJNiP1gnD2E

  • 回答者:ジュニア (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きもいいいいいい!

これはどう
http://www.youtube.com/watch?v=D0LuPOWYSOg

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

コメント不能

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る