すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

陣内友則と藤原紀香の離婚騒動ですが、
陣内が浮気したと聞いてビックリしました。
あんなに綺麗な奥さんがいても男性というのは浮気するのですか?
既婚者の方、お答えください。

  • 質問者:なぜ?
  • 質問日時:2009-03-20 12:23:50
  • 0

並び替え:

男性は浮気する生き物だと思っています。夫婦間がうまくいっていないならなおさらです。
あまりにも完璧な奥さんだと逆に窮屈になって浮気してしまうような気がします。気が抜ける、落ち着ける家庭づくりをしていたんでしょうか?

陣内さんは自分が思っていた家庭をもてていなかったんではないですか?今回はあまりにも二人の価値観が違った結果だと思います。

  • 回答者:なばな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気癖のある人は多いと思う。自分は考えられない?

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気癖のある男は、 どんな奥さんと結婚しても
必ず浮気します。

元々の性格ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんは陣内さんを相手しなかったのではないかと
邪推します。
それと大阪での仕事が多いからついつい
浮ついたココロになったのでは・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら、浮気なんかしません。
紀香さんなら、尽くし通します。

でも、世の中には、いろんな人がいると思います。
「芸のためなら、女房も泣かす~♪」という人、
「美人は三日で飽きる」という人、
「据え膳食わぬは、男の恥」という人、
「誘惑に負けてしまう」という人、
こういう人たちは浮気をするでしょう。

  • 回答者:妻帯者です。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男友達が多かったのでいろいろ本音が聞けましたが
奥さんがすごい美人で旦那はええーと思うほど不細工なカップルがいました。
がなぜかその御主人はモテルのです10歳下の愛人がいました、その人はとにかく
女好き本当に尽くすタイプでした美人にだけですが・・・奥さんには上手くばれずに今は続いています。
ある友人の御主人はあこがれて結婚した美人の奥さんがいましたが浮気相手は美人とは言えない女の人と浮気をしました。女の人の方から誘ってきたそうですが
ホテル代も食事代も女性持ち、奥さんには要求できない事をしてくれるとか(どんな事か知りませんが)ただの遊びだったそうですが奥さんにばれ奥さんは絶対に許せ無かったそうです即離婚でした、いくら綺麗な人と結婚しても浮気する人はしますよ
そういう性格ですから
浮気をしない人もいますそういう人は女嫌い女に気を遣うのは面倒だ会話に気を遣うのも面倒、金を使うのももったいないそういうひとと女のいやらしい所を見てきた人
後貞操観念の強い人家庭を持っている事を知っていて何を考えているんだみたいな
そういう人は愛人でいる人に対しても軽蔑してますし
関西で両者を偶然知っている知人がいましたが余りにも違いすぎますからね
加藤雅也さんなら釣り合いがとれてお似合いだったのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんが綺麗だろうと浮気をする人はしますよ。
所詮初めから無理があったのだと思います。
当然の結果でしょうね。

  • 回答者:りり (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内さんは、否定しているのでまだわからないですよね。
 紀香さんのお母さんが言っているだけかもしれないですから。

 男性として陣内さんを信じたいです。

 幸せなら浮気はしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人の浮気なんて普通だと思いますが・・・。

ケータイのカメラで写真も動画も撮れちゃうので、
奥さんにバレる確率が高いのはかわいそうだなと思います。

  • 回答者:気楽にママ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内さんも無理してたのかもしれませんね。
半別居くらいな生活だったし、女性は寄ってくるし、拒むことは出来ないってのもあったのかもしれません。けど、最低ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真実は闇の中です。
陣内さんの浮気は本当かも知れないけれど、お二人の離婚理由は別かも知れない・・・・。
真相は、関係者のみしか知らない・・・。
テレビを見てるだけの一般人には、真相は語られない・・・・・と思います。


綺麗な奥さんがいても浮気をする人はします。

  • 回答者:霙 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。芸人ですからなおさら。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手がキレイだったからこそ、自分に自信が付いて調子にのってしまったんじゃないでしょうか。。

  • 回答者:バカだね。 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の恋愛って本当のところどうか分かりませんよね。
藤原紀香が一番きれいな時に花嫁衣裳を着たかっただけなんじゃないかな、なんて思いました。
きれいな奥さんがいても男性は浮気するのか?
します。している人を何人も知っています。

  • 回答者:dyu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この業界、誰が本当で誰が嘘を言っているのかわからない世界。
それが、本人達、マスコミ、レポーター、ワイドショー、週刊誌、コメンテーター等々のお仕事になり世間の人たちが騒がされているだけ。
どうでも良いんじゃないかと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香はちょうど仕事的に落ち気味のとこだったし、
イメチェンをはかるのに「結婚」という行為は良かったのかもしれない。
女として本当に男を立てられるような愛し方をしているようには見えなかったし
すべてこの芸能界で生きていく為って感じがしてなりませんでした。

浮気した、というのはそれこそ愚かな行為で
女王藤原紀香が許すはずかないと思う。
私も浮気は反対だけど、
心に隙間ができてしまったら、それは夫婦二人の問題かなって思います。
自分の夫の為ににだけ、女を磨いてそばにいてあげればよかったのにと思います。

  • 回答者:リリープリンセス (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚するということは、そういうことをしないで真面目な生活をすることの約束ではないかと思います。浮気をするならば結婚する資格はありません。

当たり前のことが当たり前でなくなり、しかもそれがニュースになることがおかしいと思います。浮気をするような人間は結婚する資格がありません。そんな基本的なことがわからない世の中になってしまったことに寂しさを感じています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、元々の生まれ育ち自体が違うので、価値観の相違。
2、占いを信じすぎ、ファッションぐらいは許せるが、仕事に口出しは嫌だ!(憶測)
3、夜の生活が普通じゃない・・・(憶測)

TOPクラスのモデルなどは、体のラインが崩れるため
おっぱいは あまり触らせないと聞いた事がある・・・。
アザや、傷は困る・・・。などなど、注文が多く
普通の楽しい夜の生活は無理らしい・・・。

どうせなら、楽しい方がいいでしょう?

半別居のような二重生活・・・。(紀香しょっちゅういないじゃん)
チャンスは沢山ある・・・。(向こうから寄ってくる)
浮気しちゃうでしょ・・・。(男なら)

  • 回答者:とものり (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗云々より、「この女は俺にべたぼれだから遊んだって大丈夫」という過信があればこそ、はめをはずしたんではないでしょうか。
また、「こんな良い女を手にした俺は凄いんだ」という過信がそうさせたともいえるのではないでしょうか。

  • 回答者:うみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、ある程度予測してました。
浮気は、確かによくありません。
でも、神内産の気持ち、少しは。
何故なら、新婚当時のインタビューで、
藤原さんは、新婚なのに、キスしてるの、あまり
一緒に風呂は、まだ当分と。
冗談かと思いました。
それに、仕事の量も減らしたと言ってますが、
逆に好感度がふえ、多くなってました。
神内さんは、普通の家庭がほしかったのでは。
格差もあり、価値感違っているのだから。
浮気した、神内さんが、一番悪いけれど、

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかわかる気もします。
いくら綺麗でも夫として立ててもらったり、充分満足いく夫婦生活が送れているか?と考えたら、送れてなさそう・・・
また、フランス料理ばかりだと食傷して家庭料理が食べたくなるのと同じ論理もあるかと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紀香と結婚して 一躍注目を浴びて更にメディアに出るようになり
チヤホヤされまくって女が寄ってくれば
 俺はモテるんだ。 って勘違いしてしまい
火遊びしてしまったのでしょうね。

私はあんなに綺麗な人が奥さんなら 絶対に浮気はしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格差婚といわれていましたから、ご自分(陣内さん)が主導権を取りたかった
のではないでしょうか。
そういう相手を外に求めたのではないかと思います。

  • 回答者:浮気か本気か (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりですね。ほんとその通りです。浮気は癖のもん・・・の場合もありますよね。
奥さん可愛くても浮気に走り辞められない旦那を知っています。その奥さん女優になれるぐらい可愛いんです。でも浮気ですよ。陣内もそうなのかな~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの旦那曰く、
「毎日高級料理ばっかり食べてたら、たまに普通のご飯も食べたくなる」とのこと。
外見だけで結婚しちゃったら飽きるのも早いわなー、とも。
いくら外見が綺麗だとしても、心底内面まで惚れてないと
なかなか続かないものなんでしょうかね。

  • 回答者:dondon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の欲望には限りが無いということでしょうか。周りから見れば何でも持っていてこれ以上幸せな人はいないと思われていても、本人にはそれでも満足できないのだと思います。
もちろん浮気相手の人にも問題があると思いますが、結婚生活以外のものを求めてしまうような気がします。

  • 回答者:自分は相手にされないので (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれだけ美人でも、可愛くても浮気は別だと思います。
やはり浮気ってするでしょうね。

離婚、決定的みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まーするけどー、紀香が女房で浮気じゃあ、もー干されるんじゃないかなー

  • 回答者:h (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧な人っていませんからね。
それに欲も尽きないでしょう。
スタイル抜群で顔も好みで綺麗だとしても、
小柄で可愛らしいタイプの女性がいたら揺れるとか。
もともと陣内さんって女にだらしない人ですから・・。

  • 回答者:ぷう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに見目麗しい方ですが、外見ではない何かを外に求めた結果だったのかもしれませんね。詳しいことはわかりませんが、浮気する人は男女問わず相手がどのように優れた方でも浮気します。

  • 回答者:桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚は必ず片方だけが原因でないと思います。
それにしても、ちょっと火遊びが過ぎましたね。

男は誰でもいろんな女性に目が行くものです。
ただ、あとの行動は性格と自制心によりますね。

  • 回答者:じんない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスがあれば浮気したいと思っているのが男です。
嫁が綺麗とかブスとかは関係ありません。

でも願望があってもしないのが、自制心です。
浮気をする男はモラルがないのだと思います。

願望があっても浮気はしないと思います。
家庭に波風を立てたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗とか、綺麗でないとかと、浮気とは関係ないと思います。

 うまくいっていても浮気しないとも限りません。

 浮気は、うまくいっていない場合に多いとは思いますが。

 今回の場合は、芸能人の方ですから、一つには女性に持てたということもあるのではないでしょうか。お笑いの方は人気があるそうですから。
 それに加え、夫婦中がうまくいっていなかったということではないでしょうか。

 この2つの要素から、浮気ということになったのだと思います。

 私n場合も、夫婦中もそれほど良いとは言えませんし、その気はなくもないですが、まず女性に持てることはありませんから、浮気しようにも、浮気はしませんでなく、浮気はできません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男が浮気するのは、
奥さんがどうとかいうよりも、
その男の性格です。
浮気癖のある男は、
どんな奥さんと結婚しても
必ず浮気します。

===補足===
新たに「風水説」が浮上しています。
紀香が風水べったりなので、
陣内が嫌気がさしたという説です。
これだと、どんな立派な旦那でも、
お気楽なオネエちゃんとの浮気に走るかも。

  • 回答者:hen (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紀香が陣内の服のコーディネートまでしていたとのこと。
紀香は陣内を自分に釣り合う男に変ようとしてソレに対する反発。

紀香にしてみれば悪気なくあまりに「格差婚」とか「不釣合い」とか言われるので、自分に見合う男に変えようとしたのじゃないだろうか。

最初はおっとりしていた陣内もそれが窮屈になったと考えるのがふつうかな。
5億円の披露宴にしても陣内には分相応で重荷ですね。

浮気を正当化するわけではありませんが、肩身の狭い婿養子の気分はあまりよいものではありません。
昔のことわざにも、「婿は座敷からもらえ、嫁は土間からもらえ」といいます。

  • 回答者:ボタンの掛け違い (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ででしょうね?
のりかさんほどのおきれいな奥さんがいて浮気する人の気持がわかりません。
陣内に誘われても奥さんがのりかさんと思ったら相手にしないと思うのですが・・・。
しかし、男性とは浮気をする生き物なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な奥さんがいてと世間はいうが関係ないと思います。浮気は病気みたいなものです。辞められない感じです。評判がよくない陣内さんと結婚する前に見抜けなかったのかなぁと思います。

  • 回答者:くみ (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人のコメントいまだありませんよね

元々考え方や価値観が違ったのだと思います
美人で知的な人が奥さんだったら
優しくて家庭的な人に魅力や安らぎを感じることがあるかもしれません

今後本人のコメントを待ちます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗とか 資産があるではなく、一緒に生活して価値観を共有してゆくことが 結婚生活だと思います。

浮気は 個人の資質もあるんでしょうが 遠くて一緒にいれないよりは 近くて一緒に生活できる人との方が 親近感も増すのだと思います。

単身赴任などで 同一住居に住めない場合は 普段から コミュニケーションを多く取るようにしておかないと 「定年離婚」などにもなりかねませんからね。

  • 回答者:隣の芝生は・・・ (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気は男のつきものって感じでしょうね。
毎日同じ人ばかり見ていると他の人もつまみ食いしたくなるのでしょうが.
男としてガッカリですよね。
式まで挙げて情けないと思わないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとノリカが無理に迫ったので仕方ないと思います
単純に共演の感謝の手紙を出したら、勘違いされて、仕方なく、、、なので、、、。
あと、一般論として男は、本能で、女に飽きるようにできているのでしかたないです
以前、今まで一番の(体)女に出会った、と会社の同僚が言っていて
半年後、あきた、、といって別れた人がいました
仕方ないと思います

  • 回答者:みか (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんが綺麗だとかではなく、何時も一緒に居ない。。。
生活パターンも違うし、それぞれが別のスケジュールで行動しているから、逢わない事の多さが原因ではって!

でも、プロポーズを伊勢神宮に行った際にしたとかって聞いて、じゃ、離婚も無理なしかなって、、、思いましたよ
あそこは女性の神様で、未婚のカップルには嫉妬、、、別れるって、有名なんですがね、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら綺麗でも、ほとんど一緒にいる時間が無ければ、
自分の時間に合わせて一緒にいてくれる人がいれば、
浮気しちゃうんじゃないですか。
紀香さんが日本にいても陣内は大阪中心の仕事だし、
紀香さんは、慈善事業などで海外に行くことも多く、
もともと、すれ違いなのですからしかたがないんじゃないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る