すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

陣内とものりさんって本当に馬鹿だと思いませんか、藤原紀香さんと結婚しておいて(格差婚)なんであんな男性優位な結婚なのに浮気を重ねて藤原さんを泣かすのでしょうか?DVがあったとも聞きましたが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-20 18:34:49
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。こんなに回答が多いとは思っていませんでしたので終了します。体操の池谷さんが最初の結婚のとき奥さんが出産のため里帰りしていたところ浮気して「本気です」とか調子に乗って奥様は流産して離婚になり、2回目の結婚もダメになり仕事もなくなりました。池谷さんの場合はソウル5輪後の人気が凄かったから思い上がりがあったのでしょう。陣内さんの今後を見守りたいです。

並び替え:

藤原紀香さんが上なのか、陣内さんが上なのか分かりませんが。
陣内さんが「全部俺が悪いんです」と公表したことで、私の陣内さんへのカブは上がりました^^
絶対に紀香さんを悪く言わない。あの男らしさをかいます!!
紀香さんの発言がとても気になっている私です。

離婚しないで、なんとか続いて欲しいな~。

  • 回答者:私は8年目。 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当事者しか解りえない闇の部分が多過ぎると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内さんが、全てのことをかぶっているように思います。
芸能界での格差からいって「藤原紀香」という
商品を汚さないように両事務所間で裏取引があったと思います。
お互いに悪いところはあったと思います。

  • 回答者:?? (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香の収入を当てにしていた陣内家は貧困層に逆戻り。加古川市も陣内家のおかげで印象が悪くなるのですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から「不釣合い」の夫婦でした
別れてすっとするでしょう
お互い一から出直します
案外「短気な」性格かもしれないな(陣内)
浮気と言うか「交遊」は多かったのでは

  • 回答者:離婚 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカですね。
トークでも藤原紀香の夫っていうのをアピールしすぎ。
関西に戻ってほしくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原さんが見抜けなかったのもあるけど、
陣内さんの浮気癖は相当なものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の離婚理由については、関係者ではない一般人にはどちらかが悪くてどちらかは悪くないように伝えられてしまいます。

今回、陣内さんが悪かったとしても紀香さん自身と紀香さん側にも非はあると思います。
紀香さん自身が原因でないのでしたら、都合良く仕事を入れずに離婚について説明すべきだとも思います。
逃げている・・・と思われても仕方がない行動ですし、反対に紀香さんに非があって逃げているのでは・・・・とも思う人もいると思います。

お二人の離婚理由についての真相は報道されないと思います。
このまま陣内さんを悪者にして終わりにしてしまう・・・・のでは。

  • 回答者:霙 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて罪をかぶせられた陣内さんに同情します。
紀香のわがままと傲慢さが原因ですよ!
タイミングよくアフリカに逃げてて大嫌いになりました。

  • 回答者:頑張れ陣内 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気は病気なので直らないと思います。この男の人は性格が悪いので有名だったので何で結婚するの?と思っていました。

  • 回答者:ライト (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
何か残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原さんもバカです。お互い様です。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿だと思います。
藤原紀香さんと生田神社に謝罪してほしいです。
関西に戻りたくても、彼の居場所はありません。

  • 回答者:生田神社に謝れ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紀香を嫁にしたっていう驕りでしょうかね。思い上がりも甚だしい!!

この離婚で陣内は株を落として紀香さんは女を上げていってほしいと思います。

  • 回答者:dyu (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西在住です。
本当に馬鹿だと思います。
女癖は昔から言われていたことだし、DVの事も関西ローカル番組で後輩芸人をよくボコボコにした…みたいな自慢話もしているので本当のような気がします。
あんな綺麗な人を奥さんにしたことも度々番組で自慢していますので天狗になった(というか勘違い?)のでしょうね。
できる人ほどダメな人の事を好きになるという事をよくいうので、藤原紀香さんはそういう所に惹かれたのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紀香を落とした男って勘違いが過ぎたんでしょうね。。
元々天然でおバカな方とは知ってましたが、これほどバカとは知りませんでした。
もぉ人として最低ですよ=3
しかも昨日のラジカルで「今は話し合い中」だとか平気な顔してほざいてました。
自分の悪事がバレないと本気で思ってたんでしょうか。。
もぉネタを観ても笑えません。
TV界から消えてほしいです。

  • 回答者:シクシク (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
でも結婚生活は、格差とかではなく、亭主関白だって言われてましたよね。
もともと、旦那さんのほうが優位にたってたみたいです。

女性関係も、結婚前から色々あったようですし、
結局のところ、最初からそういう人を選んでしまって、
尽くす女になってしまった紀香さんにも責任がないとは言えないので、
次はいい人を選んでほしいです。

しかし、陣内さんは、かなりイメージ悪くなりましたね…
芸人とはいえ、この離婚は痛いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂通りなら最低だと思います。また、往生際の悪い発言はやめたほうが良いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に馬鹿ですね。

修復できる、まさか離婚などしないだろうと
たかをくくってたようですが
これから逃がした魚の大きさを味わって貰いたいです。
あんな綺麗な奥さんをもらいながらもったいないですね。
救いようのない馬鹿だと思いますよ。

これから、陣内を見るたびにマイナスイメージがつきまといますね。

紀香さんには、
もっとふさわしい人と一緒になってもらいたいですし、
幸せになって欲しいです。

どう考えても似合わない二人でしたからね。

  • 回答者:Katorea (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの藤原紀香さんと結婚できたのに陣内さんって本当に馬鹿ですよね!でも、陣内さんだけではなく、藤原さんもお付き合いしている時期にまったく気がつかない訳ないと思うのですが・・藤原紀香さんもそんな男性を好きになってしまう女性の一人だったのかなぁ・・結果はどうであれお似合いのカップルだったと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカですよ!!

かなりガッカリしました。
結婚式では紳士的なイメージを持っていたのですが、この騒動を見て愕然としました。
元AV女優とまだ付き合っていただの、色んな2、3人どころではない女性と浮気していたり、本当に身勝手で、平気で奥さんを傷つける人ですね!!

仕事はない、浮気はする、最悪です。

  • 回答者:男として終わりだよ。。。。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人の性でしょうね、自分より優位な立場の妻を妬んだんでしょうね。
所詮、お笑いでのし上がった奴ほど下半身が軽いのです・・・。
サカリのついた犬じゃあるまいし、バカですね。残念。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。

かばうとすれば格差婚と言われて反発したくなったのでしょうか。

浮気は許せません。せめてDVの噂は嘘であってほしいです。

  • 回答者:りん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVなんて最悪ですね。
しかも浮気って何考えてんの?って聞きたいですよね。
間の抜けた顔をしていますが、本当に馬鹿だったんですねと
今回のことでよーくわかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿だと思います。
身のほどをわきまえた方が良いと思いますね。
これまで、結構陣内のお笑い芸風は好きでしたが、この一件で陣内自体を嫌いになりましたので、彼のお笑いはもう見ないことに決めました。
浮気する男は最低です。
結婚する資格など最初から彼にはなかったんです。
藤原紀香さんも結婚前にそのことに気が付いていればこんな不幸にならなくても済んだのに。
残念です。

  • 回答者:陣内最低 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気性の男の人って治らないみたいですね。どんな素敵な奥さんがいても欲にはきりが無いみたいです。藤原紀香さんがかわいそうですね。
これでもよく持った方かも・・・。結婚前から言われていたのにどうして結婚してしまったのでしょうかね。DVまで本当だとしたらもう許せません。

  • 回答者:結婚してみないと分からない? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でも、元々、プロポーズが伊勢神宮では駄目です。
あそこは、女性の神様で、嫉妬から、カップルで行くと駄目って、昔から言われてる所、有名ですよ!
恋愛不成就の神宮です。
結婚してからとかの男女(当然、夫婦)はOKです。
元々、そう言う事からも、別れる運命だった、そんな事も知らない(知ってたら凄い)
伊勢に来てた時点で馬鹿です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人でいい女ほど、バカな男が放っておけないとか・・・。かな。
紀香さんがもったいないね。
今度こそ釣り合いの取れた相手を選んで欲しい。

  • 回答者:紀香好きっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけの美人と結婚しておいて浮気とは同じ男でも理解できないですし信じられないです。

でもまだ新聞報道段階なので、紀香さんのコメントが出てないので真実は分かりませんが、馬鹿な男ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最高の女を手に入れた」という自負心で有頂天になり、いい気になっちゃったのかな。「この女は俺にほれてるから大丈夫」という過信もあったように思います。

  • 回答者:りし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけの美人と結婚して浮気するなんて信じられませんね。
本物の馬鹿だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に馬鹿だと思います

  • 回答者:浮浪奴 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も女の子とその話で持ちきりでした。
陣内ってそれでいて偉そうにしているというから笑っちゃいました。
藤原紀香さんが陣内に格を上げてるくらい.いい奥様なのに本当にバカな己知らずの
男だなって思いました。
藤原紀香さんも本来もっと知的で年齢の上のいい男性と知り合えるはずなのになんで
あんな男と結婚しちゃったんだ?って思っていましたから

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカもオオバカですよ。
ノリカさん含めノリカさんの両親に謝っても許されないでしょうね。。。

あんあ派手に結婚式まで上げといて…。
歌まで披露して…。
バカですよね。

  • 回答者:アゲハ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真相は分かりませんが
あんなに素敵な女性を奥さんにしておりながら
女性問題で泣かせるなんて
最低ですね

  • 回答者:リカママ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも結婚自体に無理があったのではないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状では真相はわかりませんが、
明らかなことは、陣内の芸能人生命は終わりでしょう。
紀香の落ち度がまったく報道されてないし、
陣内自身が自分が全部悪いと言ってますから、
陣内は消えていき、
紀香は一皮むけてまた新たに輝くのでは?

  • 回答者:そこまで馬鹿だったか陣内 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内は馬鹿でアホですね。馬鹿につける薬は無いですね。もう、今後、陣内はテレビでも見たくないですね。紀香ファンは喜んでいますね。

  • 回答者:rikon (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと 世間からチヤホヤされて
女に妙にモテモテになって勘違いしちゃったのでしょう。

バカな男ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からんですが、
そんなん 本人次第では無いですかね~
後先考えず本能でやっちまったんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに陣内さんにとって結婚して仕事が増えたのはかなり得したと思いますが、
嫁さんが忙しすぎてすれ違いばかりだとやはり身近にいつもいてくれる女性が
良く見えてくるんじゃないですか。相手が忙しいのは結婚する前からわかって
いたことですが...
紀香さんも本当に結婚生活を続けたいのであれば、仕事を一時休んででも
夫婦の危機を乗り越える努力が必要じゃなかっとのですか。
マスコミ報道は真実ではないと思います。
まあ、どちらも夫婦であり続けるための努力が足りなかったのではないですか。
あっ!まだ、離婚したわけじゃないから断定的に言ってはだめですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは真実なんですか?

それともマスコミ情報(笑)を鵜呑みにしているだけですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る