すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

明日東北道を利用するのですが、1000円なのでしょうか。ETCはあります。

  • 質問者:実地調査
  • 質問日時:2009-03-20 19:15:17
  • 0

東北自動車道の引き下げ(休日特別割引)適応は3月28日からですので、
適応外です。
また、平日の3割引きの適応は3月30日からとなっています。
http://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/head_office/h21/0313/

  • 回答者:まだです (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このページが見つからなかったのです。
ありがとうcdす。

並び替え:

東北道は3月28日から。
この3連休は東京湾横断道路と本四架橋だけです。

  • 回答者:● (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速道路1000円が始まるのは3月28に日からです。

今日から先行で始まったのは、アクアラインと本四高速(しまなみ街道、瀬戸大橋、淡路鳴門ルート)だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅は早すぎました。
後1週間遅ければよかったです。でも50%引きにはなるようなので、まだましですね。

東北道は、3/28からだったと思いますよ。
今日からは、アクアラインと本四高速だけですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ざんねんでした
どうもです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る