すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

皆さま こんばんは。 関西で 特別天然記念物OOOOOの野生復帰の取り組みを 行っている所といえば、  OO県OO市です。  さて どこでしょう??

  • 質問者:松ー3
  • 質問日時:2009-03-20 19:47:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました
「コウノトリ但馬空港」・・・は 私も 聞いております!

兵庫県豊岡市で、
「コウノトリ」です。

これにちなんで豊岡市にある但馬空港は
「コウノトリ但馬空港」という愛称を持っていますね。
新市名称の公募でも「こうのとり市」や「コウノトリ市」が候補に上がったらしいです。

  • 回答者:schro (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

schro 様 いつもありがとうございます
http://sooda.jp/qa/114930・・・・こちらは 如何ですか? 参加者が少なくて 寂しい気がします・・・・・

並び替え:

松さんこんばんわ^^
赤ちゃんを運んできてくれるとされている記念物ですよね♪
兵庫県の豊岡市でがんばってくださってるのを聞いて、応援していました。
野生のこたちが、野生のまま生きていくのが難しい世界にしてしまったのは
私たちなのですから、私たちががんばらないといけないなと思います。

===補足===
はい^^素敵なのでそちらをいただきます(^^♪
同じ名前の方がいらっしゃって、その方に迷惑がかからないように、変えてみたのに気づいていただけて光栄です。
コウノトリだけではなく、他の子たちも本来いるべきところにいられるように、記念物と呼ばれない日が来ることを願っています。

  • 回答者:古桜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桜 さん ありがとうございます。 「新桜」 の方が 素敵かな? と思いますが・・・・・・
コウノトリ・・・少しづつ 増えてきているそうです・・・嬉しいですね!!!

コウノトリ、 兵庫、 豊岡です。

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウノトリですね。
兵庫県豊岡市です。
関西なのでよくニュースなどでききます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは有名ですね。
コウノトリ 
『兵庫県』 『豊岡市』です。

  • 回答者:赤ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウノトリ、兵庫県豊岡市です。

今日ちょうど行ってきましたよ!!なんてタイムリー。
コウノトリは写真で見るより大きく、かなり間近で見れます。飛んでいる姿も見れて良かったですvv

===補足===
はい。本当に今日行ったばかりなので質問に驚きましたww
小雨が降ってて寒かったけど、初めて見た実物のコウノトリの大きさに驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと!!! 行って来られましたか・・・・・良かったですね!!

こうのとり
兵庫
豊岡 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コウノトリ」

兵庫県 豊岡市 です

  • 回答者:トリ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウノトリ。兵庫県豊岡市。
田んぼに農薬を撒くのをやめたらしい。

  • 回答者:コウノトリ農法 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県豊岡市のコウノトリの野生の復帰は少し前から知っていましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県豊岡市の、コウノトリのことですね。
みんなで応援しています。

  • 回答者:雛子 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県豊岡市で、コウノトリ、野生復帰活動が行われています。
http://www.stork.u-hyogo.ac.jp/
http://www.toyo-kan.jp/

  • 回答者:夢子 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウノリリ  兵庫県豊岡市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウノトリ。

兵庫県豊岡市。

少しずつ、増えてきていますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウノトリ

兵庫県 豊岡市

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県 豊岡市 
です。
コオノトリ
ですよね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コオノトリ・・・・??? 皆さんは コウノトリ!!

コウノトリ

兵庫
豊岡

です。

===補足===
コメントありがとうございます。

7文字の有償ボランティアの紹介ありがとうございます。
残念ながら正解はわかりません。けど、試験のようにあてずっぽになりますが、
検討した結果を記述しておきます。

  • 回答者:いかっち (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いかっち 様 いつもありがとうございます
http://sooda.jp/qa/114930・・・・こちらは 如何ですか? 参加者が少なくて 寂しい気がします・・・・・
補足 ありがとうございました。私の考えていた文字です!

コウノトリの野生復帰ですよね。
兵庫県豊岡市です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る