すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの通勤手段と区間と時間の詳細を教えてください。

  • 質問者:あっこ
  • 質問日時:2009-03-20 23:52:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

区間や詳細がない方が多く、ガッカリです。

「地雷」扱いの方がおられて、残念です。

並び替え:

原付で通ってます
距離は3.2KMです
冬は寒いです
15分ぐらいかかります
近いほうです

  • 回答者:通勤者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自転車で5~10分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電車で4駅です。乗り換えはありません。
家から最寄り駅まで12,3分で会社までは35分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩…駅…電車…駅…乗り換え徒歩…駅…電車立ちっぱなし…駅…徒歩…事務所

ドアツードアで1時間45分くらいでしょうか。うち歩きが30分ほどです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車で片道30分弱です。

  • 回答者:どろ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自動車通勤で、7kmを約20分です。但し、早出の時はラッシュとなり、約40分かかります。

  • 回答者:40代後半! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自転車で片道約20分くらいです。

===補足===
あらら・・・地雷ですか・・・
通勤手段と時間をちゃんと説明して、区間は説明していませんが、自転車利用に区間は関係ないと思いますが・・・
通勤手段が「電車」を希望でしたら、ちゃんと「電車」と説明を加えてほしかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電車で1時間半です
4本乗り継ぎします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る