すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、今日は仕事ですか? それとも休みですか?
休みの方は、今日は夜更かししますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-21 00:05:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日お仕事の方がんばってください。 おやすみなさい。

仕事です。

日曜日も仕事です。 そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日曜も仕事とは大変ですね。 がんばってください。

並び替え:

休みです!!
夜更かししちゃいます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三連休です。
夜更かし癖がついてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を少しします
午前中には終了しそう
今日は1時ぐらいには「sooda」終わって
それから「TV」みます
かなり夜更かしだな

  • 回答者:しんや (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
まあ私の場合は不眠症気味で毎晩遅くまで起きてるんですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みです。
子どもを連れてUSJに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みなんで Sooda!で 夜更かし中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事があるのですが、つい夜更かししてしまいます。
元々平日も寝るのは2時ごろなのでこんなものかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からバイトです。
早く起きなきゃいけないので,そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休の2日目です。
これからお風呂に入って寝ます。

  • 回答者:アロエ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
そろそろ寝なきゃと思っているのですが、夜更かししそうな感じです。

  • 回答者:まめぞう (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お休みです。
今日は夜更かしコース決定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすみです~
夜更かししてポイントサイト回りしますよー

  • 回答者:あい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
そろそろ休まないと明日がつらいです。ということで風呂に入って寝ます。

  • 回答者:休日手当等ない (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい休みです
録画したドラマを見ながらSooda!しています
気がついたら、日付かわってるしーーーー!
今日は、昼過ぎまで爆睡でしょう

  • 回答者:tokumei (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みです。
3時くらいまで、TVやネットを見たり、読書をする予定です。
でも、途中で眠くなったら寝てしまうかも知れません。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も休みです。
3時くらいまでsoodaをつつく予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(土曜日)は仕事です。
なので、もう寝るつもりです。

  • 回答者:とくまる (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は仕事でした
今日と明日はがっつり休みます
ボチボチ年寄りは寝る時間です
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る