すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

国産車と外車ではどっちが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-21 00:41:02
  • 0

昔のアメ車、スティングレーとかカマロ、ムスタングとかが好きですね。
実用的ではないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

常時乗るなら国産車が好きです
故障も少ないですし、もし故障した時も安心だから

1度はスーパーカーに乗ってみたい

  • 回答者:gj (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産かな
維持費がかからないしメンテナンスも楽ですしね。
ホントは外車にのったことがないというのが一番の理由かもしれませんが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に乗るか(乗れるか?)は別として、スーパーカーブーム世代の私にとって、外車は好きとか嫌いとかの次元ではなく、夢にまで見た憧れの車ですね。30年経った今でも、ロータスヨーロッパ、ランボルギーニカウンタックLP500Sやフェラーリ512BBなどをはじめF1ではタイレル6輪、JPSロータスなど当時の名車やF1マシンには胸がときめきます。

  • 回答者:風吹裕矢 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産車の方が好きですよ。
でもホントは外車を運転したこともなく・・
ちょっとは興味あります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産車です!!
性能がよさそうだし、なんとなく落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れは外車(ベンツ、BMW、VW等)ですけど、買って乗るならやはり国産車が良いですね。
価格面でも故障が少ないという面でも有利ですから。
外車は何かと(車体価格、部品、整備代)高いですから。

  • 回答者:コペン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欧州車がスタイリッシュで好きです。
でも性能は国産の方がいいでしょうね。
ジレンマを感じなら乗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車にあまり乗りなれていないので,
安心な国産車がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内で乗るなら国産車ですね。 燃費の悪い外車なんか乗りたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーごとに明確なポリシーを感じる外車
…といいたいところですが、所有するなら国産です。
日本の車は故障しないし優秀ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産車の方が好きですね。
国産車の性能は外車を上回っていると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく ですが 国産車が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車です。

日本で乗るなら、日本車がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産車が好きです。
見た目にこだわらないので、燃費、性能、価格で選びます。
外車だと故障したときに修理代が高そうです。

  • 回答者:アロエ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る