すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

流石メール移転作業終わったみたいですよ~~~!
さてさてメール配信量復活するのか?・・・注目っすね・・・
流石メール復活願う方ご自由に意見どうぞ~~~!!

===補足===
さーて元気に仕事行きますっか~~!皆さんも頑張りましょうね~~ほな後ほど・・・・・

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-03-21 08:55:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

復活したのはええけどあまり配信量かわらなさそう・・・あとクリック切れの早さも・・・
うーん、あとは序ジョに改善してほしいですね~~。

回答ありがとうございました!!

もうちょっとで換金なので、今回のお休みは心配でした^^;
このご時勢ですし、他のサイトのこともあったので・・・

でも、今日再開して一安心でした♪

  • 回答者:つーる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールは0でしたが、PTCは取れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこれから訪問してみます。

たくさんたまっているかな。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件あたりの単価がいいですからねぇ。
早く配信再開してほしいです。
ちょっと期限切れが早いのはなんとかならないでしょうかね?

  • 回答者:匿名ちゃんの執事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に登録したリードメールなので頑張ってほしいですね
西成は満額500円申請後トンズラ・・・
ウリ坊はいまだバナー貼ってあつかましいこと500円振り込みなし・・・

会員のポイントを詐欺ってトンズラ また新たなサイト立ち上げの構図なのかナ

  • 回答者:ryo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは、最盛期には直ダウンが950人いて2~3日おきに1000円換金申請してました。

500円換金に変わってから、退会者が続出で今543人(L2 224人-L3 122人)になって500円換金でさえ3~5日かかるようになりました。

紹介者の減少が止まりません。

  • 回答者:トホホ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんログインできたのですか? まだ繋がらないので不安です(;一_一)

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール配信は、まだですね。

流石はリドメサイトの中でも優良サイトなので、がんばってもらいたいです。

西成の件もあるので、ちょっとでも休んでると心配になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
早速行って見ます。

  • 回答者:ろん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとう。
さっそくクリックしてきました。

  • 回答者:kudou (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る