すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

DVDレコーダーかブルーレイレコーダーを買いたいと思っているのですが コンセントからコードを抜いても時間がずれない機種を教えて下さい 待機電力が嫌いなので使わない時は抜いておきたいので
 経験者の方 回答よろしくお願いします

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

HDD内蔵機種は、待機時間に番組表や新しいパッチなどを
ダウンロードするため電源、アンテナは常時接続が普通になっております。

時間自体は機械が自動であわせてくれるんですが。
例 東芝
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/tutorial/s503/time_settei.htm

そう言う意味では東芝、ソニーなど全機種対応かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

約5年というのがありました。
http://www.akiba.or.jp/select/20051201/dmrex200v.html

パナソニックの古い機種ではかなり長めの物があるようです。
今のは分かりませんが、省エネが進んでいるしEPGなども使えないので、長時間保障はないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る