すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの熱しやすく冷めやすいテーマはなんですか?

1.ダイエット始めよ~(^-^)ノ
2.節約するぞ~(^-^)ノ
3.日記・ブログ更新だ~(^-^)ノ
4.仕事・勉強一筋だからね~(^-^)ノ
5.なにもしないでのんびり~(^-^)ノ
6.運動不足解消するぞ~(^-^)ノ
7.大掃除・部屋を片付けなきゃ~(^-^)ノ
8.お洒落してお出掛け~(^-^)ノ

私は、2と5がダメダメです(^-^)
今は1と6を頑張ってます(^-^)ノ
今のところセーフです。


  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-03-21 09:52:31
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

閲覧数146
回答数76

1位 ダイエット・掃除で35票同数でした。
2位 運動不足解消で32票でした。
3位 節約するぞで19票
4位 日記・ブログ更新18票と続きました。

なにか体を動かすというのが難しいですよねぇ、時間も掛かりますし(^-^)

アンケートにお答えいただき、ありがとうございました。

だいたいいつも「今年は頑張ろーと」思うテーマが1と7です。
すぐ挫折するのが1です。
今年ももうすでに挫折しました(コアリズムで)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年はビリーですか?(^-^) ビリーは2週間で倒れそうになりました^^;

並び替え:

ダイエットとブログ更新は、ダメダメちゃんです。><

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6と7です。
もともと体を動かすのが苦手なんですが、定期的に運動しようとか
掃除をしようと気分は盛り上がるんですが、全く長続きしません。

  • 回答者:さおり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と7です。
何度挫折したことか・・・。
ぜんぜん続きません。

  • 回答者:ちー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しやすく冷めやすいのは1と7ですね。
特にダイエットは1週間以上続いたことがない・・・
掃除もいつも片づけてるのか散らかしてるのか
わからない状態になって中途半端に終わってしまいます・・・
でも6と8は結構頑張ってやってますよ~

  • 回答者:ものぐさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ですね。
出不精ですから、運動は意識しないと続きません!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6.7です。
基本的に身体を動かすことは全般的にダメダメです。
大掃除は最初はやる気なんですが、ついつい発掘した本やなんかに気がそれて全然はかどりません。
意志を強く持たないといけませんね。

  • 回答者:なつみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しやすいテーマが見当たらないのですが、
強いて言えばこのご時世では、2です。

  • 回答者:ひでお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
昔からほんとに続かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,3は全部だめですね。
どれもお正月や月初めなどをスタートにするのですが、(区切りが良いところがすき)
続きません・・・・
ギャモンさんを見習わねば^^

  • 回答者:新桜 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 がダメです。出不精を直すは難しいです。

2 は今頑張り中で、なかなかの所をいってると思います(笑)

  • 回答者:エコ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と6です。
ダイエットは10回以上して、全部リバウウンドしてしまいました。
もともと運動音痴だし、動くのが苦手です。
6のダイエット失敗の原因とも関係が深いですね。
 
3の日記は長年続いてます。

  • 回答者:はなまるこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、4がダメダメです。
今のところ、2を頑張ってます。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.

いや~耳が痛い。
息子小1と私はダイエット、息子は体と鍛えるために、
毎日腹筋をしようという話になり、私は2日で終了。
息子は1週間たっても続いてます。。どうしたものか・・・

  • 回答者:30代匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
ダイエットを始めてもついつい甘い誘惑に負けてしまったます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と6です。
3日坊主どころか1日しか続きません。
深刻な状況です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3.4がダメです。
特にダイエット。マジで続いたことがありません。

  • 回答者:食欲魔王 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.大掃除・部屋を片付けなきゃ~(^-^)ノ

  • 回答者:ささ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.運動不足解消するぞ~(^-^)ノ
  ジョギングように靴、ウエア(上下)、時計と6万円かけて購入しましたが、実際に
  走ったのは2回だけです。

  • 回答者:mobi (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と6がだめです。
7はできています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部当てはまりそうでこわい!
とりあえず
2,3,6,7ですね。
何か運動をと思って道具は買うけど続かない。
道具が増えて部屋が片付かない・・・
の悪循環の繰り返し。

  • 回答者:Mistery (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ダイエット始めよ~
6 運動不足解消するぞ~

は始めてもよくもって1週間くらいですね

  • 回答者:gufu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2.6.7がダメですね~。
三日坊主だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、6です。まーったく継続しません。言ったその日から、美味しいものを見ちゃったり、お腹がすいちゃうと我慢できないし、お腹いっぱいになっちゃうと運動が面倒になっちゃう。
なんてダメなやつなんだ・・・と自分で情けなくなるほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.なにもしないでのんびり~(^-^)ノ

何かしていないとね。

  • 回答者:えtr (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありすぎ
1.2.3.6.7どれも3日ぼうずです
日記・家計簿毎年買うけど、続かない

  • 回答者:tokumei (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,6は続かないですね。ぐっとやる気になっても成果が目に見えなくなると直ぐ終わり。

2も頑張ってはみるけど、ちょっとたがが外れるとすぐ終わり。

3だけは、かなり頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変だぁ!
1,2,4,6,7と過半数がダメです。

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 は25kgのダイエットに成功しメタボ解消、現在の継続中です。

2 はj今日もパチンコで負けてしまいました。

4と5と7と8 はちょっと苦手かな。

6 は体調不良につき休止してます。 以前はウォーキング頑張って ました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。

スナック菓子を食べるのをやめて、また食べての繰り返しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と6と7です。
結局苦手で嫌いな3つなんですよね・・。
今頑張っているのは、1、6です。
とりあえず増えた体重を減らさないとと焦ってます。

  • 回答者:りり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7
しようしようと思っていつもしない

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5)以外はすべてです
番外で禁煙があります
これは最長で5時間という記録がありますが、私的には熱しやすく冷めやすいテーマの1つです

  • 回答者:おばちゃんB (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、のんびり気長に続けられる人なのですが・・・・・

7.大掃除・部屋の片付け が、ムリですね(^-^;

大掃除どころか、普段の掃除もテキトーです(>_<)

  • 回答者:誰か掃除して~ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ダイエット
3.日記・ブログ更新
6.運動不足解消
7.大掃除・お部屋の片づけ

上記4つがダメダメです。
今はなんとか2.節約は、頑張っているかも(仕方なくですが)。
こうしてみると、続けることのむずかしさを痛感します。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.日記・ブログ更新だ~(^-^)ノ
です。ブログは続いてますが、日記は続きませんね。
どうして続けられるのか不思議です。
他人の日記帳見たことないからわからないけど、
書き方にコツとかあるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.運動不足解消するぞ~が全く駄目です。
3.日記・ブログ更新だ~は結構がんばっております。

普段全く運動をしないため、体力維持のために何か運動をしたいと思っておりますが
全く行動に移れておりません。

  • 回答者:indi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい限りですが、4は終生付いて回りそうな感じです。
ただ、今は私が一筋になっても得意先の方が一生懸命になってくれません。
自営だから死活問題なんですが、手の打ちようがないです。

個人的には8かな。齢とって、ファッションがどうでもよくなってきました。
昔のDCブランド大好き小僧の面影が消えてしまってます。
恥ずかしい限りですが・・・

  • 回答者:匿名親父 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と7が続きません。

ダイエットも美味しいものや誘惑に弱くて続きません。
いい加減痩せないと着られるお洋服が少ないので困ってます。

大掃除や片づけが苦手です。
もともと出来ない体質みたいです。
最近はご褒美攻撃で頑張ろうと色々考えてますが・・・

いつも思うのは楽しめないで苦痛になってることが
続かない要因だと分かったので
楽しめるように自分なりに今年はアイデアを出して頑張ろうと思ってます。

  • 回答者:まりも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3,7が駄目です。特にお掃除はやり始めてもすぐに飽きてテレビみてしまったり
中途半端に終わらせることが多いです。いけない主婦です。。。

  • 回答者:だって続かないんだもん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と7がどうも苦手で中途半端で終わってしまいます。

1は頑張った時からは7キロくらい増えてしまいました。でも今よりも14キロくらい太っていたころもあったので このままじわじわと増え続けそうです。 明日からダイエット始めます・・・・なんて言ってまた同じ繰り返しになりそうです。

  • 回答者:匿子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「2」と「6」は、まぁまぁできている気がします。
「8」はだめだわぁ・・。
ついつい、楽な格好、楽な格好・・^-^;

  • 回答者:楽チン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.大掃除・部屋を片付けなきゃ~(^-^)ノ
8.お洒落してお出掛け~(^-^)ノ
ですね。

3.日記・ブログ更新だ~(^-^)ノ
4.仕事・勉強一筋だからね~(^-^)ノ
は初めから無理だと思っています。

  • 回答者:りん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、3、6、7がダメダメですね~。
どれかちょっとがんばってみようかな・・・

  • 回答者:匿名。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6  ですね。
今日から運動 って言いながら
 明日やればいいか。
って状態が半年続いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余りダメダメは無いですが、
しいて言えば、7かな。
でも、やろうと思えば、直ぐやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、運動不足解消するぞ~です。

頑張るぞ!!と思い始めても、いつも3日坊主に終わってしまいます><

  • 回答者:はぁ~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と6です。始めてはサボってを繰り返しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.運動不足解消するぞ~(^-^)ノです。
最初ははりきってやるのですが、そのうちに飽きてしまって。
継続しないと駄目だとはわかっていても続けられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の日記・ブログ更新と7の大掃除・部屋が熱しやすく冷めやすいテーマです。

頑張ってるのは4の仕事・勉強一筋と8のお洒落してお出掛けです。

外で良い格好出来るけど、家ではだらけちゃうんですよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7です。いつもきれいにしようと思ってるんだけど・・・。
4も、英語をやろうとおもってるんだけど・・・。
です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4と6。
あとは、大穴当てるぞ→
少し負けがこむと→
ここは堅く当てていこう→
やっぱあかん一発でとりもどすんや
こういう繰り返しが自分でイヤですね。
(競馬です)

  • 回答者:いたりあのはりせんぼん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね

年々太っていきます
10年後が怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメダメなのは勉強系、掃除、ブログ更新、何もしない所、です。

続いているのは節約だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1かなぁ。。
元々そんなに必要ないと思ってますが、クビレがほしいなぁ~とかふと思ってダイエットを始めることが多いですが…3日と持たないです(笑)

  • 回答者:ぱんだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5番以外はすべてですね、本当にダメダメです。
情けない・・。

  • 回答者:生きる価値なし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6と7ですね~。
運動と掃除は、年に何度か突然やる気になるのですが、燃えるのは束の間、あっという間にサボってしまいます。
ここには挙げられていませんが、英会話も毎年1回は学習熱が燃え上がるのですが、長続きしたためしがありません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しやすく冷めやすいのは
1と2と6です。

熱くもならず冷めもせず、放置なのが
4と7です。

放置はわれながら遺憾であります…泣

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は年中気にしていますがかなり波が激しいです。
3はやろうかなーと思いつつも3日坊主で終わります。
でも、別にやらなくちゃいけない事でもないので気にしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と7がダメです。
節約しようと思っても、すぐにお菓子などを買ってしまいます。
掃除も、「ちゃんとやるぞ!」と決意しても、いつでもできると思うと、ついつい後回しになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.仕事・勉強一筋だからね~(^-^)ノ です。

勉強しようと参考書を揃え、きれいに並べたところで
挫折しています、子供の頃からそうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ダイエット始めよ~(^-^)ノ
2.節約するぞ~(^-^)ノ

この二つはもう三日坊主どころか、一日坊主です(--;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、7
それ以外は頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.節約するぞ~(^-^)ノ と 7.大掃除・部屋を片付けなきゃ~(^-^)ノ
です。

2.は月初めにはそう誓うのですが、ついつい飲みに行ってしまいます。
7.は明日こそ明日こそと毎日思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6です・・・・。

よ~し、運動不足解消!と思い、ゴルフのうちっぱなしやジョギングを始めますが、初めは集中してやりますが、2週間くらいすると雨降っていたり寒かったりちょっと、風が強いとやめ~た~となります・・・。

  • 回答者:長続きしんない (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね~

楽して痩せる系のダイエットにすぐ飛びつくのですが
結果がなかなかでないと止めてしまいます

最近では朝バナナダイエットをして
3ヶ月で挫折
バナナはもう食べたくない

  • 回答者:根性なし女 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、3と4と6です。
6は特に続きません、頑張ろうと張り切ると駄目ですね。
3も最初は良くてもだんだんと下降気味になり終了してしまいます。

  • 回答者:ダメ男 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎゃもんさんこんにちわ♪

2は続いております♪

3がだんだん冷めてきておりますww

5は何もしないで続きますww

やっぱり7が続きませんねぇ。。。。

もう一つ、禁煙><

熱っしやすく冷めやすいテーマそのものでございます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.大掃除・部屋を片付けなきゃ~(^-^)ノ

今日こそは一掃するぞ!!と意気込んでやり始めるのですが、ふと昔使っていた手帳や写真などがでてくると掃除はEND←となります^^;
片付くどころか~ どんどん広がっていきますね。
これがエンドレス^^; 
なかなか片付きませんね・・・
さめるのが早すぎッ!! てとこですね。
2.3.4.5.6.8はOKです^^

  • 回答者:恋愛は情熱型 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7がとことん駄目です。
日記は今まで付けた事ないなぁ~

ギャモンさんダイエット頑張ってるんですね。凄いなぁ~ 尊敬です!

  • 回答者:とくめん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・2・6・7です。
雑誌やテレビの影響でダイエットや運動を始めるものの、すぐに挫折し、お金がなくなると節約を始めるのですが、すぐに忘れて散財・・・
気持ちを改めないといけないですね・・・

  • 回答者:3日小坊主 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と6はぜんぜんダメダメです。
一週間もったことないです。
鏡を見ては今度こそやろう、頑張ろうとはするんですけど、体調が悪いからとか、忙しいからとか理由をつけては明日やればいいからなんて自分に言い訳してついついやらなくなってしまう。
自分にきびしくしないといけないといけないのですが、年々短くなっている様な気がしてます。反省。

  • 回答者:おしいれがいっぱい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.大掃除・部屋を片付けなきゃ~(^-^)ノ
どこからやって良いのか分からず、途中で投げ出して挫折します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1、6、7です。
めんどくさがりで続きません。

  • 回答者:アロエ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番の節約です!!
すごい頑張っていても、
ついつい食べ物に使ったり、洋服を買ったりしてしまいます。
その繰り返しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格取得・各種検定ですね
やりかけて未完のがごろごろあります

  • 回答者:● (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る