すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ゴルフ

質問

終了

↓予想通り今日はこの時間に出てきたあっちは地雷のわしじゃよ。善玉の方はスポーツ観戦で忙しいイケメンの方のわし。でイケメンと言えば遼くん、遼くんと言えば追っかけ、追っかけと言えば最近合コン女王だか賞金女王だかが遼くんに忘れられて嫉妬している場面を見たような気がするんじゃが、ご存知の方はいませんかな?

===補足===
もう少し難しくしないと。。。
今後は古閑美保選手に関する情報・意見何でもおしえてください。

みなさん地雷を踏まないようにね。
地雷に比べると善玉の質問内容は
オタク度高だからわかるでしょ(^ ^;)

  • 質問者:善玉の方のおっさんA
  • 質問日時:2009-03-21 10:21:18
  • 1

今日も見つけられない
http://www.youtube.com/watch?v=ti6-f6E_Ydk
ごめんなさい

  • 回答者:美奈代 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また今日も一発で正解。。。

並び替え:

かなりの男好きですね、
そしてドMです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうらしいですな。(^ ^;)

古閑美保選手は日本を代表する女子ゴルファーです。

  • 回答者:54444444444444444444 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのとおり!

はい、ご無沙汰しているおばちゃんBです
ちょっとだけ似ているおばはんB様もいらっしゃるようですが、おば「ちゃん」とおば「はん」の違いだから、文句も言えないですわね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近オバチャンBにはハードルが高すぎて、答えられなかっただけで~す
古閑美保女子ですね、どこかでひざ女王だとか、なんだかやっていらっしゃるようですよ(^_-)-☆

最近仕事が忙しいのと質問が難しいから、質問を閲覧するだけの日々でございます
何か××のおっさんAが2人?とぎょっとしておりますが、地雷を踏まないよう気をつけつつ、回答させて貰いますぅ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

それではこれから遅い晩御飯でございます
一時失礼させて貰って、明日の朝にでもお目にかかりましょう

おばちゃんB にもトライできる質問があると嬉しいかな?と思うけど、楽しみにしておりますわよ、おっさんA様

  • 回答者:おばちゃんB (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら終了です。

こがみぽりん
なんかあなた偽物っぽいんですけど

  • 回答者:本家おっさんA (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なーんか知らんけどどっちでもいいわ、おばさん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミニスカから見えるヒザが健康的ということで、「ひざ女王」に任命されています。
九州男児をそのまま女にしたような性格で、かなりの酒豪のようです。

自身のHP「MIHO34.net」の34とは「みほ」という洒落と、
「ハーフを34で回れば優勝できる」というゴルフ界の格言とのダブルミーニングです。

ロッテ・西岡選手とちょっとだけ噂になっていましたね。
すぐにポシャッちゃったみたいですけど。

  • 回答者:翠虫 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが情報通!

片岡安祐美ちゃんとのお料理対決です。
http://www.youtube.com/watch?v=FQgxlLYNPkM

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二人とも上手やなあ!

3年くらい前からテレビの番組で横峯さくらプロの物真似をしています。
ザ・たっちの横峯親子ネタより似ていて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみたいですなあ!

所属 キリンビール株式会社
契約スポンサー ソニー・コンピュータエンタテインメント
出身地 熊本県熊本市
生年月日 1982年7月30日
身長 167cm
血液型 B型
出身校 東海大学第二高等学校(熊本県)
プロ入会日 2001年9月1日(73期生)
http://sports.nifty.com/miho34/profile/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロフィールをありがとう。

あのテレビマッチは観てましたね。
これかな~と思ったけど、やっぱり違うと思っちゃいました。
なんでグータンヌーボで・・・
http://www.youtube.com/watch?v=H5YXqTY26QU

  • 回答者:匿名ちゃんの執事 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西岡~~~(´_`。)グスン

古閑 美保(こが みほ、1982年7月30日 - )は、
熊本県熊本市出身の日本の女子プロゴルファー。
身長167cm。血液型B型。
キリンビバレッジ所属。
経歴 3歳より野球を始め、小学5年次(10歳)よりゴルフに転向、
坂田ジュニアゴルフ塾に入塾する。

私もこの坂田さんのビデオ持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

B型なんじゃ!(^_^)

もう回答がでてしまいなかなか回答できないおばはんBです(毎度!)

しかしおっさんAにいつのまにかダミーが!?^^;
しらんかった・・・

これからもオタク度レベル高いの待ってます。(しかしほどんど回答できんのじゃ・・・)

  • 回答者:おばはんB (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ、お久しぶりですか?(^ ^;)

おっさん人気者だねーーー! !
古関美保ジュニア時代!
http://www.youtube.com/watch?v=SipAOs9xMls

  • 回答者:Jr. (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪型が・・・・(^ ^;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る