すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日配信された「ライフマイル新着速報マガジン」は、「クリックdeマイル」の記載がないのに、一番下の「その他サイトもマイル増量中です!」をクリックすると1マイル獲得になりました。

前にもこういうことありましたが、最近は記載がない「クリックdeマイル」もあるんですかね?

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2009-03-21 13:23:20
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
忘れずにクリックがんばりましょう!!

たかさん、いつも貴重な情報ありがとうございます。
私もメールを開いたものの全く気がつきませんでした。
今確認して1マイルゲットできました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すごいです! よくクリックし、しかも1マイル獲得を確認されましたね!
教えていただいたので、ゴミ箱に入っているメールを開いて、1マイルいただきました。
前にもあったんですか?全然知りませんでした。
また、あったら教えてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有り難うございます。
そのままポイしてましたので1マイル頂いてきました。
前にもありましたよね、ホント。
その時には気をつけてみようなんて思ってたのですが・・・

  • 回答者:tokumei (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然気が付かなかったです。ありがとうございます!これからはちょっとクイックしてみますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~?よくわかりましたですね。
お陰さまで今クリックして1マイルゲットしてきました。

皆さんの回答を読むと以前にもこういうことがあったみたいですね。
これからは気をつけてメールを読むようにします。

  • 回答者:コングラチュレーション (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですが、捨てちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ここで以前に情報を頂いて以来、
「ライフマイル新着速報マガジン」は注意しています。

今日は、「もしかして…」と思い、クリックしましたが、
しっかりと1マイル頂きましたよ。

  • 回答者:あいこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイル以前もありました。
忘れたり、漏れたりした人は 
たかさま みたいに書かれると
ありがたいですよね。
時どきあります。
前の配信メールをみて、注意しながら
クリックしてます。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、クリックしました。 

「クリックdeマイル」と書いてないと、分からないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報を有り難うございました。
早速ゴミ箱からメールをクリックしたら
1マイルがありました。
拍手と共に感謝です。
これから気をつけてクリックします。

  • 回答者:有り難う。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるみたいですね
今までは記載がないとすぐにゴミ箱行きでしたが
ライフマイルからのメールはとりあえずクリックするようにしてます
時間とられます

  • 回答者:リー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、全く知りませんでした。
しかももうメール削除してるし。ああ、損しました。
こないだもありましたよね。
今日はちょっと早まりました。
教えていただいてありがとうございます。
これからは注意します。
拍手しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気づいていませんでした。教えていただいてよかった^^
早速クリックしてきます♪
たかさんの情報はいつもありがたいです★

  • 回答者:古桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~~知らなかった~!
ちょっと調べてみます。
ありがとうございます。
以前にもそういう質問出てましたが、その時にはもう削除してました。
今回はまだゴミ箱にあるのでやってみます。

===補足===
その他サイトもマイル増量中ですの下をクリックすると1マイルもらえました。
ありがとうございました。

  • 回答者:親切~拍手 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またですか?!
見たらすぐ削除しちゃうからまたもらいそびれました;;
今度は注意して見ます。

  • 回答者:ぐはっ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったにないですが今回はラッキーでした。こんなことがあるので、時間の無駄とは思いつつ片っ端からクリックしてしまうんですよね。
これからも一つ残らず全部クリックするようにします。

  • 回答者:得した気分 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々あるみたいですね。

私は基本的に「クリックdeマイル」と書かれてないと
クリックしないのですが、
昨日たまたま見たいものがあったので、
クリックしたら1マイル獲得できて驚きました。
ブログのキャンペーンページだったと思います。
同じメール内に普通のクリックdeマイルもありました。

今日のは知らなかったので、
助かりました。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有益な情報ありがとうございます。
確かに前にもこういうことありましたね(その時も誰かがこういう書き込みをしてくれたおかげでポイントを獲得することができました)。
「クリックdeマイル」記述がないところは普通クリックしませんものね。
これからは気を付けてクリックするようにしてみます。
ありがとうございました。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇぇつ??

まじっスか?

そんなことがあるなんて 知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えつ? そうなんですかっ!? 知りませんでした。 情報提供ありがとうございます。
以後、メールを注意して確認します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のは、「クリックdeマイル」の記載がなかったけど試しにクリックしたら
マイル獲得できたのでビックリしました。
今まで気づかなかったけど、他の回答を見ると前からあったみたいですね。
これからは気よ付けて獲得していきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前からメール内に1マイルメールはありましたよ。

でも、結構見逃してて削除してたりしてました。

しっかり見る必要がありますね^^

  • 回答者:qwert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に捨ててしまいました。
クリックdeマイル以外はマイルがつかないと思ってましたので完全消去してしまいました。
そんなの今までにもあったのですかね、全く気づきませんでした。(と言うか初めて知りました)
次回からは必ずクリックするようにします。教えてくださってありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にもこういう事ありましたね。ここの質問者さんに教えていただきました。
今日もたかさんの質問で知りました。ありがとうございます。
クリックdeマイルと記載されなければ、クリックしませんよね~
なんで書いてくれないのか・・・不親切ですよね。

  • 回答者:とくまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありゃ~ごみ箱から消しちゃいましたよ。
でも記載がないやつはいままで経験がありませんね。
注意喚起どうもありがとうございました。

  • 回答者:匿メイちゃんの執事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですね~
まだこれから注意深く見ていきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー、残念でした。完全に捨ててしまいました。
「たかさん」の情報を先に見るんだった。
注意喚起の情報ありがとうございました。
今度から、いっそう注意して見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に1回クリックdeマイルの記載なしで下の方にありました。でも今日の分は捨ててしまいました・・・。

  • 回答者:ライト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
ありがとうございます。
早速ゴミ箱から回収して1マイルゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてくださってありがとうございます。
知らなかったらクリックせずに削除するところでした。
以前も教えてもらってクリックしたことがあります。
ポイント付きならちゃんと表示して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきありますね、4~5日前は10マイルのがありましたので最近のメールは最後までよく見るようにしています。ずーっと最後のほうにクリックでマイルがあったりしますから。

  • 回答者:カチッカチッ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの今までにもあったのですかね?全然気が付きませんでした。ちなみに今日も完全に削除しちゃいました。残念。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっみのがすところでした
情報どうもですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だぁ~!!
まだ開いてもなかったので、教えて下さって感謝致します。
ですが、前にもこういった投稿を読んだ気がしますので、今までもこれからもあると思いますよ。
私も以前の投稿を読んで以来、何も記載がなくてもクリックするようになりました。
ちゃんと書いてほしいですよね。。

  • 回答者:ぱんだ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
ゴミ箱から探してクリックしました。
前にもこういうことありましたね・・・。前もこんな感じのメール内容だったような気がするので、新着速報マガジンは要注意みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る