すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯の機種と使っている年数を教えて

  • 質問者:無駄
  • 質問日時:2009-03-21 13:45:45
  • 0

DOCOMOのN506iです。
9年使っています。

  • 回答者:りん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

並び替え:

DocomoのD705iの黒です!
使い始めて丁度1年になります。
Dシリーズはもう生産されていないので、大切に使うつもりです。

  • 回答者:花梨 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

笑われますが、ドコモN506iSⅡです。

2年半くらい経ちますでしょうか。

話とメールが出来、たまに写真が取れたらそれで良いんです。

でも、画面がおかしくなってきています。そろそろ買えどきのようです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

DOCOMOのN904iです。
一年七ヶ月くらいだと思います。
もう新しい機種がほしいです。

  • 回答者:あ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモ sh851i
いつ買ったか忘れてしまいましたが5年くらい使ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ソフトバンクの921SHを使いだして6か月に、なります。
機種交換したばかりなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモのN701iを2年半使ってます。

  • 回答者:アロエ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモのN901isです。
2006年1月から使ってて、3年目突入です。
割れていたのを接着剤で修理してもう少し使う予定です。

  • 回答者:さにみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ソフトバンクの912SHを1年と8ヵ月使用しています。
早く機種変がしたいです。

  • 回答者:mobi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ソフトバンクの921Pを使ってます

2月(先月)に機種変更したばかりで、まだ新品です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

「ドコモ P903i」です。

2006年11月からなので、もう2年4か月ですか、、、。
そろそろ変えようかなぁ、、、。

  • 回答者:次はカメラナシでいいかなぁ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

docomoのN-705i
1年ちょっと使ってます。
出来るだけ長く使いたいと思ってます。

  • 回答者:tokumei (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモ N902i で3年くらい使ってます

  • 回答者:tt (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

auのW62Tです。今年の1月に買ったのでまだ2ヶ月ちょっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

Docomo SO903i
を使ってまもなく2年となります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモのSH906i、4ヶ月くらいです。

  • 回答者:fcfdcfffdccれcfvffcfd (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモ SH702iを約2年使っています。壊れるまで使うつもりです。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

Softbankの921Tレグザ携帯を使っています。
調度この3月末で1年です。

  • 回答者:みちこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

Softbankの705Pを1年近く使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

803Tを使用します。2006年7月からなので、約2年半使用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ソフトバンクの820SHを1年使用しています。

  • 回答者:beero (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモのSH906iを1年使っています

  • 回答者:あや (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモ N905i です。

1年3ヶ月です。 

あと1年以上は使うつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

N901icです。
この機種にしてからは5年くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ノキアX02NK 約1年使用

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

au W41H。

2年半くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

W32H
3~4年くらいかな

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

w52SA 15カ月目

  • 回答者:ズミ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

auのw52pです
2007年9月購入ですから1年半使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

Softbank 930SHです。

15歳です。

===補足===
ごめんなさい、年齢じゃなかったですね…

高校合格祝いに数日前に買ってもらいました!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

iPhone 3Gを使っています。
買ったのは去年の8月頃だったかと・・・。

  • 回答者:ausgc (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

docomoで、N903iです。
1年10ヶ月使っています。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

A5528Kです。俗にいう簡単ケータイ AUです。。。使い出して11ヶ月になります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

auのW41SAでもうすぐ4年目。

  • 回答者:純 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

SO703iで、1年7ヶ月使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

前回の機種変更は3年前でした。
今月からAUの63SAです。

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ソフトバンクの東芝製911Tです。
1年半になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモのP905iで年数は1年3か月です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

au・W44Kです。
間もなく、3年目に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモSH906です。
使っているのは半年です。

  • 回答者:来月変える (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモのF705Iを使ってます。 1年1か月くらいです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモのSH903iで、1年半使ってます。
機種変更したくても、本体価格が高くて買い換えられません 泣

  • 回答者:にょんばぁ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモのD702iです。
使ってる年数は4年くらいだと思います。
ストレイトの携帯です。
気に入ってるのでまだまだ使いたいです。

  • 回答者:まっすぐ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ソフトバンクのシャープ製820SHを去年の5月から使ってます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

auのA5512CA。
5年目に入りました。サイズが気に入ってます。電池もまだ元気。機種変更はまだ先のことですねきっと。

  • 回答者:お気に入り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

N2102Vを使っています。
もぅかれこれ 5年半以上は使っていますね。

ブルーの塗装がハゲまくっています。
凄く珍しがられます。
けど 使いやすいのでコレを使っています。
電池が一日もちません。
でも 完全に沈黙するまで使い続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ソフトバンクの830Pです。 4ヶ月使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモのP905iで年数は1年5か月です。

  • 回答者:みこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

auのW41CAで,約3年使用しています。
電池の予備もポイントで交換して、まだまだ使用します。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

auのW51CAです。2年2ヶ月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

auのA5514SAです。
使い出してもう3年半になります。

  • 回答者:さんよー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

Docomo SH903iTVです。
使用年数は1年7ヶ月になります。
次回買い換える時はauにしようか迷っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモの「N251iS」です。買ってから8年以上になります。
まだ使えています。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

softbankの「816SH」を使っています。

使用して1年程度です。

  • 回答者:she (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

(旧)J-PHONE J-SA06をもう6年使っています。
ボロボロなのですが愛着があるので変えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモのN702iD 2年ちょっと使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモのSH906ⅰで8ヶ月です。
まだ分割料金たくさん残ってます~(T_T)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

auのW61CAです。
機種変更して1年くらい使ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモのN-02Aを使ってます。
昨日からなので、2日目です

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ウィルコムのWX320Kです
1年半ぐらい使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモのN906iを半年使っています。

  • 回答者:ライト (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモのN905iを使っています。

この機種は丸々一年ってとこです。

ドコモ自体は11年目に突入しています。

  • 回答者:携帯高過ぎる (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモ
P-903i
約2年です。
暫くは、このまま使い続ける予定!

  • 回答者:とむ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモP705iuで3ヶ月です。

ボタンがおしにくく後悔してます

  • 回答者:qq (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

DocomoのN903iを2年強ほど使ってます。
サマンサタバサのコラボなので購入しました。
今の機種はコースの設定が難しいし、お値段が高いので買い替えに躊躇してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ソフトバンクの921SHです。
使用して5ヶ月になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

サンヨーA5527SAでAUの契約が1年8ヶ月になります。シルバーで薄くて軽く、海外もそのままでOKなので。

  • 回答者:カチッカチッ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

N701iを3年目になります。
携帯の値上がりで買い替えができません!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

auの53Sです。
去年の10月に使い始めたばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

auのW51Sです。
もう2年以上使ってます。
見た目・要領はまだ問題ないですが、電池がそろそろ限界です(泣)

  • 回答者:テムテム (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモN905iです。1年3ヶ月使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

docomo
N706iです。
昨年の10月からです。
その前は902isだったと思います。
薄くて、軽くなったので気に入っています。
写真がいまいちですけど。

  • 回答者:いたりあのはりせんぼん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

923SHで8ヶ月(去年7月に機種変更)
それまで古いJフォンT05を6年使っていました。

===補足===
ソフトバンクモバイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

ドコモのF700iです。
約4年使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

P905i
もう2年以上使っています。
これも3万弱で買いましたが今は5.6万するんですよね。
新シリーズに買い換えたいけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

so
2年以上ですね
電話機が高くて。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

キャメロンディアスが宣伝していた機種812SHです。
機種変更してから半年使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る