質問

終了

今から始めたいんですが
比較的新しいものでRPG、プレステ2でやります。
面白くてハマったのを教えて下さい。
概略も書いてくださいね
お願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-21 15:20:16
  • 0

ペルソナ4ですかね。
RPGなのに推理サスペンスの要素もあって面白いです。
現代が舞台ですが舞台設定も緻密でキャラクターもきれいですしマルチエンディングなので、一度クリアしても、二度三度と遊べます。
去年の7月に発売さ少し古いですが、まだまだ面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ペルソナ3・4お勧めです。
ストーリー・音楽がとてもよいです。
やりこみ要素もありはまりますよ。

  • 回答者:きりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカークラブをつくろうです。
サッカーが好きにはたまりません。
選手を育て、スタジアムを育て、資金をあやつり、選手をなだめて....
やることはつきません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バイオハザードシリーズ」はどうでしょうか?
ジャンルはサバイバルホラーで、謎解きと敵を倒していくのが中心の
アクションゲームです。怖さもリアルでおもしろいと思います。

  • 回答者:たか (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「真女神転生Ⅲノクターン」です。
自身が悪魔になるところから、東京を舞台に話が進みます。
プレステ2で楽しんで下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る