すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ギャル文字ってまだ見ることはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-21 22:03:59
  • 0

並び替え:

見ないですね~。
使われてるのかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い人のブログをたまに見ると書かれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ないです。

私自身、書けません。

  • 回答者:めめm (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ませんね。

見る機会が減ったのかも知れませんが。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時期はよく見ましたが、最近は見ないですね。

  • 回答者:もじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たくもないので避けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ないですね。
不必要な小文字はまだ見ることがありますが・・・。

  • 回答者:あ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ることはありません。
もともとあまり好きでもないので、見なくていいものです。

この回答の満足度
  

自分は見たことがないです。多分特定の場所では使われているのだと思います。

  • 回答者:チャッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近見ませんね。
もう流行は終息してきたのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく見ますよ~
女性のブログに多いですね。
ものすごく頭が悪そうでお気の毒です。

  • 回答者:ぱこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巷では見ないですね。
携帯の絵文字や、「神」を「ネ申」と打つやり方がはやっていますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう見ないですね!!
使ったこともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう見ていないですね。
もう見ることはないかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てないですね。
見ても私には全くわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ半年は見ていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人に、ギャル文字を使う人がいないので携帯やPCメールではお目にはかかりませんが

ネットなど、掲示板などを覗くと たまに 出てきますね
読みづらいので 飛ばしてしまいますが
まだ、使っている人いますね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう20代中盤ですが、同年代の友人の中にはメールで使う子がいて、私はさっぱり読めません(汗)

  • 回答者:テムテム (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう見ないですね。
見るとイライラします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットではよく見ますよ。 女性のブログやサイトではよく見ますね。 
正直、見ていると鬱陶しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしの好きなブログですが
http://ameblo.jp/happyroom2007/
こんな感じの文章のことですか?

これならブログでは沢山みかけます。
http://ameblo.jp/038/

ブログやSNSなら普通ですね。
ただし、読みにくいです。

  • 回答者:象形文字 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
普通に打つほうがはるかに簡単なのになぜあんなにややこしく出来るのか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も見たことがないので私もみたいです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見かけなくなりました。

  • 回答者:アンケート (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットの世界ではよく見かけます。
結構いらっときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子の集まるサイトでは毎日のように見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る