すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

元々体が硬い人でヨガをやって 体が柔らかくなった方にお伺いしたいのですが

どれ位続けていますか?
はじめてからどれ位でポーズが決まるようになりましたか?
またどこでやっているか教えて下さい。

続けていく方法とかコツなどもありましたら
教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-21 22:20:49
  • 0

並び替え:

ものすごーく体がかたかったんですが、
ヨガをやりました。
その前にストレッチを始めたので、それで少し柔らかくなったかなって感じでした。
ポーズが綺麗に決まるようになるまでは2~3ヶ月かな。
それでも難しい物は勿論たくさんありますけど、私は初級~中級レベルなので。

お金を払って習っていたら続くんじゃないでしょうか。
家で独学で、だとよほど好きな人か根性ある人じゃないと難しい気がします。
私はウエアやマットで気分を上げて、習い始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る