すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

WBCで明日、日本は米国に勝てるのでしょうか?

  • 質問者:BB
  • 質問日時:2009-03-21 22:25:38
  • 0

勝てるでしょう。
米国の投手陣はぼろぼろの様ですし、日本の投手陣は頑張っています。
先制点を取れれば、勝てるでしょう。
また、先制点が取れなくても米国を2点以内に押さえれば問題ないと
思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松坂がキュバと同様のピッチングをすれば日本は勝てると思います。
打線が心配です。

  • 回答者:mobi (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂だし、きっと勝てます。頑張れ日本。。。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂なので勝てると思います。

  • 回答者:王 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てると思いますよ。

  • 回答者:bghbgfbgbbfgbgbfggb (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂が先取点を取るまではゼロに抑えると、面白いかも? 起こる確率は30%
先取点を取られるとしんどいと思います。こちらの起こる確率は70%

あとはその30%をどのようにして応援してこちらに引き寄せるかですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JAPANは チームとしてよく団結していますよね。
きっと勝つと信じています!
アメリカチームはわりと大雑把な感じを受けますので
韓国よりも戦いやすいと思います。
(*^^*)

  • 回答者:応援してます♪ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投球術を知っている、松坂ですから、問題なく勝てるでしょう。
怖いのは、もしベネズエラに勝った場合の韓国だと思います。

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つと思います。
短期決戦では、やはり投手力の良い方が有利だと思います。

  • 回答者:とり (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てると思います。
応援するのみですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまで来たら、勝つと信じるしかありません。
米国は防御率が良くないので、打撃戦を制すれば勝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対勝ちます。
応援しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つと思います。

日本の投手人とアメリカの打線ですが、こちらは互角でも

アメリカの投手人が弱体ですから、先発のみ打ち込めば勝ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米国には勝ちそうな気がします。
1点を早めに取れれば大丈夫だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカは防御率が悪いので
勝てる可能性は十分にあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。 絶対に勝ちます。 そう信じております。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てます!

私は打撃戦だと見ています。
競り勝つ予想をしています!がんばれ!ニッポン!

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ、日本時間で月曜朝8時半から放送ですよ。
先発はボロボロの投手陣のなかでましな方だそうですね。
松阪だから勝てる、勝つことを信じて応援します。

  • 回答者:決勝は… (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てると思います。
アメリカの防御率がよくないので、大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てると思います。
(予想しかできませんが)
ちなみに、日本時間では3月23日(月)あさ8時30分(放送も)ですね。

  • 回答者:そーだくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、松坂が先発ですから、勝つでしょう

  • 回答者:jh (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前回の韓国戦で日本はとてもよい流れをつくれたのでこの勢いで必ず勝ちます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちます

勝てるでしょぅ・・・


勝てるかも

  • 回答者:sawa (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカは投手陣の防御率が良くないので、日本は勝てると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る