すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

男性向けのカジュアルファッションをネットで購入したいのですが、どこかおすすめの店はありませんか?
ジーンズスタイルが多いので、ジーンズに合うような少し大人目なファッションを希望しています。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-21 22:48:21
  • 0

並び替え:

カジュアルファッションでしたら、エイトバイがおすすめです。
メンズエッグなどのお兄系のブランドだと思います。楽天にあります。

  • 回答者:ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①ZOZO
http://zozo.jp/
 ⇒言わずと知れたブランドファッションサイトでは1人勝ちのサイト
   服のバリエーション・在庫量・コンテンツの豊富さでも他を圧倒

②セレクトスクエア
http://zozo.jp/
 ⇒zozoに近しいけど若干、女性よりで
   若干大人向きのサイト

③バイズ
http://www.beyes.jp/men/#limit=60&offset=0
 ⇒ビジネスマン向けのサイト
   実店舗とも連動したサイト

④zeel
http://www.zeel.jp/select/
 ⇒バイズに近しい感じです。
  cost若干高めのアイテムが多い

⑤クラウンジュエル
http://www.crownjewel.co.jp/
 ⇒古着でもよければこちら

  • 回答者:kee (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る